16年ぶり光GENJI!始動

  • ニュース全般
  • 今更……
  • 11/08/13 12:20:26

諸星、佐藤寛、山本が解散後初集結
(8/13 9:10 デイリースポーツ)
1980年代の人気アイドル、光GENJIのメンバーだった諸星和己(41)、佐藤寛之(40)、山本淳一(39)が12日、95年の解散後初めて集結し、ローラースケートをはいて「勇気100%」など当時の大ヒット曲を熱唱した。諸星が横浜BLITZで行ったソロライブに佐藤と山本が駆け付けたもので、当時のメンバー7人のうち3人がそろったのは、16年ぶりとあってファンも大喜び。3人はさらに7人での“完全復活"の声も上げていた。
「本当に久しぶりなんだよね~」と少し引きつった顔を見合わせながら、3人はローラースケートに足を通した。往年のステージそのままに、3人で手をつないで回るダンスも披露し、1600人のファンを喜ばせた。
この日、41歳になった諸星のバースデーライブのアンコールに、佐藤と山本がゲスト出演。光GENJI時代の4曲を熱唱した。解散後も連絡を取り合っているという3人は、TUBEの前田亘輝(46)が制作した東日本大震災支援チャリティー曲「RESTART」に参加した縁で「オレたちも何かできないか」と話し合い、16年ぶりの“再結成"が実現した。
今回は3人だけだが、7人での再集結も希望。「オレたちはソウルメート。何かあっても大丈夫という安心感がある」と諸星。昨年3月に覚せい剤取締法違反で懲役1年6月の有罪判決を受けた赤坂晃(38)に対しても「あいつが戻ってくるのを待っているよ。いつとは言えないけど、7人でやりたいね」と熱望した。
さらに“後輩"にはライバル心もチラリ。10日に「Everybody Go」でCDデビューを果たしたKis‐My‐Ft2がローラースケートで歌唱することに、諸星は「元祖はオレたちだから!」とキッパリ。山本は「彼らは彼らのスタイルがあるから、頑張ってほしいですね」とエールを送ったが、諸星からは「キスマイのバックダンサーやればいいじゃん!」とからかわれ、大笑いした。
佐藤と山本は、9月に開かれる諸星の東名阪ツアーにもゲスト出演する予定。この日を含めた4公演で募金を集め、被災地に寄付する。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/13 21:52:47

    再結成はむりでも一度七人集まった姿がみたいな。赤坂は難しいだろうけど、出所してから実現してほしいよ。まぁ田代みたいに出所してもすぐ戻りそうだけどね…

    • 0
    • 11/08/13 21:32:17

    再結成はきっと無いね…

    去年のデビュー記念日!?だかに大沢クンがブログで無いって言ってた。

    • 0
    • 11/08/13 20:36:37

    賛否両論あると思うけど、7人揃った姿が見たい!当時、まだ小学生だったけど、とにかく大好きだった。初めて好きになったグループだし、思い入れは強い。

    • 0
    • 11/08/13 20:15:57

    >>27
    ありがとう(^人^)
    久々でも好きな顔だわー

    大沢樹生もできたら見せてほしいな

    • 0
    • 11/08/13 20:13:44

    >>21
    皆結婚してんのかな

    • 0
    • 11/08/13 16:51:54

    あつひろは今もジャニーズだしどうなんだろ?
    みんな集まれたらちょっと楽しみだわ

    • 0
    • 11/08/13 16:43:41

    >>30脱退したくせに!

    • 0
    • 11/08/13 15:24:05

    全員(過去)

    • 0
    • 11/08/13 15:23:08

    佐藤アツヒロと赤坂晃

    • 0
    • 11/08/13 15:22:21

    佐藤寛之

    • 0
    • 11/08/13 15:21:41

    諸星和巳

    • 0
    • 11/08/13 15:20:58

    山本淳一

    • 0
    • 11/08/13 15:20:08

    内海光司

    • 0
    • 11/08/13 15:10:51

    まだ芸能人やってんの?全く見ないけど。

    • 0
    • 11/08/13 14:51:44

    >>12
    DA PUMP?

    • 0
    • 11/08/13 14:51:27

    まぁ多くてもあと1人大沢が参加するぐらいでしょ。あと3人はNG。

    • 0
    • 11/08/13 14:48:42

    >>15内海光司も

    • 0
    • 11/08/13 14:45:12

    >>21大人の事情とか?

    • 0
    • 21
    • みんな暇そうなのに
    • 11/08/13 14:13:32

    なんで2人だけしか集まらないのかな?

    • 0
    • 11/08/13 14:04:04

    >>17赤坂晃だね、逮捕は2回目だっけ?

    • 0
    • 11/08/13 14:02:13

    震災にかこつけて再結成ばかりだねw

    • 0
    • 11/08/13 13:15:17

    >>17本文に書いてある

    • 0
    • 11/08/13 13:13:04

    内海こうじのポスター持ってたなぁ
    大沢ミキオは喜多嶋まいとは離婚したっけ?

    麻薬で捕まった人いなかったっけ?

    • 0
    • 11/08/13 12:47:13

    えー山本って遠山きょうことの間に子供いたんだ!初めて知ったわ…

    • 0
    • 11/08/13 12:35:20

    …にしても、地味メンだな(笑)
    現役ジャニーズは佐藤あつひろだけ?

    • 0
    • 11/08/13 12:31:32

    >>7すみません間違えました

    • 0
    • 11/08/13 12:30:40

    >>7 遠山きょおこ だよ

    • 0
    • 11/08/13 12:29:58

    えっ、そうなんだ!?
    籍入れてなかったんだ?
    誰かと勘違いしてるのかなぁ…
    暴力が原因で泥沼裁判みたいな記憶が…

    • 0
    • 11/08/13 12:29:25

    電波少年で内海くんが嫌いだったメンバーは諸星と言っていたのにそれは関係ないのかな?

    • 0
    • 11/08/13 12:29:05

    >>4
    ウッチャンの笑う犬に出ていた、遠山景織子

    • 0
    • 11/08/13 12:28:05

    >>4 遠山景織子だね

    • 0
    • 11/08/13 12:27:39

    >>4
    いや、結婚するって、子供も生まれたけど、結局未婚のままわかれた。
    遠山景織子だっけ?

    • 0
    • 11/08/13 12:27:23

    >>4遠山けいこね
    籍は入れて無かったよ

    • 0
    • 11/08/13 12:26:50

    >>4
    遠山きょうこ

    • 0
    • 11/08/13 12:25:41

    40前後か。
    今となっちゃ城島リーダー勝ち組。

    • 0
    • 11/08/13 12:25:02

    山本って顔こわばった女優と結婚して、暴力が理由で離婚しなかった?
    女優の名前思い出せないけど

    • 0
    • 11/08/13 12:24:58

    かーくんじゃない…

    • 0
    • 11/08/13 12:24:00

    ローラースケートは後輩に取られちゃったからねぇ。

    • 0
    • 11/08/13 12:22:12

    引きつった顔(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ