浅田レディースクリニック(春日井市)に行ったことある方

  • 病気・健康
  • トト
  • P900i
  • 05/06/27 17:57:42

子供がなかなか授からず病院に行こうか迷ってて知り合いに浅田レディースクリニックは不妊治療やってるから行ってみれば?と言われました。けど、誰も雰囲気や先生がどんな方知りません。知ってる方よろしければ教えてくださいm(__)m

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • りぇ
    • P901i

    • 06/02/21 22:14:15

    あげ

    • 0
    • No.
    • 26
    • トト
    • P900i

    • 05/09/29 18:21:40

    合同説明会って感じですかね&#x{11:F9A0};
    仕事が落ち着いたら電話してみますね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 25
    • りぇ
    • P900i

    • 05/09/29 08:14:14

    トトさんおはようございます&#x{11:F89F};私、すでに違う病院で治療してて前の&#x{11:F8C7};が通うの大変で、家から近い浅田を紹介してもらったから説明会にはでてないです&#x{11:F9C7};友達のお姉ちゃんは説明会でたみたいですよ&#x{11:F9A0};やっぱり何人かはいたみたいです&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 24
    • トト
    • P900i

    • 05/09/28 22:13:26

    りえさん、ありがとうございますm(__)m
    そうですね&#x{11:F99F};とりあえず説明会だけでも行ってみて、またそこで考えればいいですね&#x{11:F995};
    説明会って言うだけあって他の人も一緒に話を聞くんですか?

    • 0
    • No.
    • 23
    • りぇ
    • P900i

    • 05/09/28 20:32:47

    &#x{11:F8E8};するタイミングは、いつでもいいと思いますよ&#x{11:F9A0};説明会も日にち決まってたと思います&#x{11:F995};説明会行って治療が始めるまでに気持ちを落ち着かせてもいいと思いますよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 22
    • トト
    • P900i

    • 05/09/28 18:52:59

    まだできてません&#x{11:F9C8};
    考えはするんですが最近パートが忙しくて、家に帰るとバタンキューで・・・&#x{11:F9A5};
    電話するタイミングは生理終わってすぐのがいいんですか?

    • 0
    • No.
    • 21
    • りぇ
    • P900i

    • 05/09/28 18:20:09

    主さんありがとうございます&#x{11:F9A0};本当ドキ②です&#x{11:F9C6};結果が早く知りたい&#x{11:F9AC};もぅ&#x{11:F9AE};時間がもったいない気がする&#x{11:F9D0}; 主さんは&#x{11:F8E8};できましたか?

    • 0
    • No.
    • 20
    • トト
    • P900i

    • 05/09/25 17:46:59

    りえさん、卵ちゃん排卵したんですね&#x{11:F994};何だか私までドキドキしちゃいます&#x{11:F9F8};

    &#x{11:F8C7};焦らず勇気出して行ってみようかな&#x{11:F9AB};電話ができちゃえばポンポンと行けちゃいそうなんですけどね&#x{11:F9C7};
    フゥ~&#x{11:F9AD};

    • 0
    • No.
    • 19
    • りぇ
    • P900i

    • 05/09/24 17:46:53

    主さん旦那さんと話し合ったみたいでよかったぁ&#x{11:F995}; 緊張するカモだけど一度&#x{11:F8C7};の中をチラっと見に行くのもいいかもしれないですよ&#x{11:F9A0};最初は不安・緊張などで一歩踏み出せないと思う。私もそうだったんです&#x{11:F9D3};けど一人で悩んでる時間がもったいなくて&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};早く欲しすぎて&#x{11:F8A4};ほんの少し近道しようと思って&#x{11:F8C7};に通いだしました&#x{11:F9A0}; 卵ちゃんちゃんと育って排卵しました&#x{11:F99F};後は願うのみです&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 18
    • トト
    • P900i

    • 05/09/24 15:42:13

    りえさん卵の状態はどうだったのかな?
    旦那に話をしたら『行ってみる?』ってことになり、あとは私の勇気次第になりました&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 17
    • りぇ
    • P900i

    • 05/09/20 18:53:26

    少しでもお役にたてて嬉しいです&#x{11:F9CE}; 一度相談してみてください。私、明日&#x{11:F8C7};で卵の大きさ見てきます&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 16
    • トト
    • P900i

    • 05/09/20 17:04:15

    本当にくだらない質問に答えて頂きありがとうございます&#x{11:F99F};m(__)m&#x{11:F99F};
    今日生理が終わったので旦那に話してみます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 15
    • りぇ
    • P900i

    • 05/09/20 09:57:03

    いぇ②&#x{11:F99F};今後、旦那さんの協力も必要になりお互いにぶつかりあう時もあるかもしれないし、治療し始めたらそれなりに悩む事もでると思います。その時は支えて欲しいとは言っておいた方がいいと思いますよ&#x{11:F995}; 不安だと思うけど赤ちゃんを抱く近道だと思ってがんばりましょ&#x{11:F9CE};ほかにわからない事あったら聞いてくださいね&#x{11:F9AF};

    • 0
    • No.
    • 14
    • トト
    • P900i

    • 05/09/19 18:09:52

    りえさん、質問に答えてくれてありがとうございますぅ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    なんだかだいぶ不安が取り除けました&#x{11:F9C6};旦那に話してみようと思います&#x{11:F99F};

    本当に②ありがとうございますm(__)m&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 13
    • りぇ 続き
    • P900i

    • 05/09/19 17:38:39

    &#x{11:F8C7};にファイルがあって待合の時に見たりできます&#x{11:F9A0};←は、診察内で聞き忘れなど疑問に思ったことを書いておくと先生からお返事がかかれていたり、体外授精し無事出産された人からの手紙があり読むと励まされたりします&#x{11:F995};最初は不安で緊張すると思うけど赤ちゃんのために一緒にがんばりましょ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 12
    • りぇ
    • P900i

    • 05/09/19 17:27:23

    電話で治療を受けたいと言ったらいいと思います&#x{11:F995};血液検査はホルモン検査、甲状腺、排卵障害、血糖値などだと思います&#x{11:F9A0};人にもよると思います&#x{11:F9AD}; 旦那さんはHIV、ホルモン検査、感染症、精子検査などです。その結果により治療が変わってくと思います&#x{11:F9A0};けど大体はタイミングから始まるはずですよ&#x{11:F9CF};卵ちゃんが排卵の時に仲良くして下さいと指示を受けたりします。タイミングを6ヵ月&#x{11:F9AF};1年やっても授からないなら人工授精にステップアップしていきます

    • 0
    • No.
    • 11
    • トト
    • P900i

    • 05/09/19 14:40:16

    そうなんですか&#x{11:F99F};
    電話予約とは普通に『治療を受けたい』と言えばいいんでしょうか?
    あと血液検査とはどういったことがわかるんでしょう?&#x{11:F9AB};その後の治療の流れとかもよかったら教えてくださいm(__)m&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    くだらない質問ばかりで本当にスミマセン&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 10
    • りぇ
    • P900i

    • 05/09/19 13:57:55

    治療内容とかにも、よるかと思うけど仕事しながらでも大丈夫だと思いますよ!夜も診察してますよ☆ 車で通うなら診察代によって割引もありますよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • トト
    • P900i

    • 05/09/19 11:41:41

    私は今月の21日で2年になります&#x{11:F9C6};
    内診は痛くないんですね&#x{11:F9AD};少し安心しました&#x{11:F9C7};

    また質問なんですが、治療は仕事(と言っても平日パートなんですが&#x{11:F9C7};)しててもできますか?やっぱり辞めたほうがいいんですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • りぇ
    • P900i

    • 05/09/19 10:26:16

    おはようございます。微妙に近いですね!私はリヴィンの裏らへんに住んでます(o^∀^o)内診は痛くないので大丈夫ですよ!説明会は旦那さんの都合がよければ一緒に行った方が、治療方がわかっていいかなって思います!私はつぎの生理がきたら人工授精に挑戦します☆ 主さん結婚何年ですか?私は11月で3年になります(´д`*)

    • 0
    • No.
    • 7
    • トト
    • P900i

    • 05/09/17 17:07:27

    りえさん、レスありがとうございます&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    家は豊山です&#x{11:F995};ナカジマクリニックの近くです&#x{11:F8C7};
    説明会は旦那も行ったほうがいいのですか?いきなり検査じゃないんですね&#x{11:F9AD};
    私内診が怖くて今一歩踏み出せないんですよ&#x{11:F9A5};こんなんじゃ駄目ですよね&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 6
    • りぇ
    • P900i

    • 05/09/17 13:36:55

    見てもらえて良かった!最初は電話で予約で、治療前に一度、病院に行き説明会があるみたいです。私は違う病院からの紹介だったので、説明会には参加してませんが…その治療方針に納得したら治療開始です!人にもよるかと思いますが、タイミング法から始まると思います。いずれかは旦那さんの精子検査や血液検査があるので、旦那さんに伝えておいた方がいいと思います☆主さんもはじめに血液検査がありますよ!私的にとても雰囲気がよく気のまわる配慮がしてあり通いやすいです。主さんお家はどこですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • トト
    • P900i

    • 05/09/17 13:19:40

    あげます&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 4
    • トト
    • P900i

    • 05/09/14 10:00:03

    今日生理きちゃいました&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 3
    • トト
    • P900i

    • 05/09/09 17:56:27

    りえさん、ありがとうございます&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    今も未だ病院に行けず、悩みだすと夜も眠れない日々を送ってました&#x{11:F9A5};
    産婦人科って未知の世界って感じがして妊娠したら行く病院ってイメージが強くてなかなか行けなくて・・・&#x{11:F998};
    最初は何をするんですか?やっぱり電話で予約とかした方がいいんですかね?
    くだらない質問ばかりでごめんなさい&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 2
    • りぇ
    • P900i

    • 05/09/02 09:49:59

    もぅ主さん見てないかな?私今、行ってますよ♪すごくきれいでいろ②配慮とかもされてて、院長先生にみてもらってますがすごくいい雰囲気ですよ!もしこれをみてたら私でよければわかる範囲でお答えしますよ♪

    • 0
    • No.
    • 1
    • トト
    • P900i

    • 05/07/06 00:38:26

    誰かいかませんか?&#x{11:F9D3};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ