アニメ化【HUNTER×HUNTER】日テレ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/08/10 23:15:36

10月2日(日)
10:55~11:25

(ストーリー)
くじら島で暮らす少年・ゴンの夢は、幼い頃に別れた父と同じ「ハンター」になること。世界中に散らばる、財宝、秘宝、珍品、珍獣…「未知」への挑戦に命を賭けるプロハンターになる決意を胸に旅立つゴンは、同じハンター試験合格を目指す受験生のクラピカ、レオリオ、キルアと出会う。超難関で知られるハンター試験を見事突破し、「世界一のハンター」になれるのかな!?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/11 08:27:03

    >>294
    うん この後の暗黒大陸編いらないよね
    ゴンはジンと会えたんだしひとまずゴンの目的は叶ったし
    この先暗黒大陸編を休載しなからダラダラやるんだろうけどね…

    • 0
    • 14/10/11 04:44:36

    いい終わり方だった。
    冨樫も仕事しないなら漫画もここで終わっとけばよかったのに。

    • 0
    • 14/09/24 22:41:52

    今録画見たー。
    終わっちゃった~。。。

    • 0
    • 292
    • カヲ(∵)ナシ
    • 14/09/17 13:03:12

    あぁ ナニカとキルアが可愛いすぎる( ;∀;)来週で終わっちゃうけど冨樫さん続きちゃんと描いてくれるんだろうか…来週ジンとゴンが何を話すのか気になる。

    • 0
    • 14/09/14 22:38:28

    >>288
    この歌はハンター試験の時だっけ?

    ゴンとキルアがネンを修得してくとこ好き。

    • 0
    • 14/09/14 22:24:52

    >>288
    あーおぞらとーこのーだいーちをー
    ってやつだよ!写メ撮ろうとしたけど、一瞬で撮れなかったー

    • 0
    • 289

    ぴよぴよ

    • 14/09/14 21:51:19

    >>287
    そこ一番好きなとこだ!歌ってイージャンチョット~ってやつ?

    • 0
    • 14/09/14 21:10:53

    今ケーブルテレビで連続放送やってて、天空闘技場終わったところなんだけど、アニメのエンディングでレオリオが放出系になってるー。

    • 0
    • 14/09/13 19:21:51

    >>285
    選挙編で終わるのがちょどいいね
    暗黒大陸編は始まったばかりだからアニメで今は中途半端過ぎだし、ゴンとジンも会えたからここでいい終わり方だと思う

    • 0
    • 285
    • カヲ(∵)ナシ
    • 14/09/13 18:54:46

    >>284 後2回しか放送しないからどこで終わるのか… 冨樫さん腰痛でまたもや休載中(ドラクエ出たからとか噂されていますが)ですし(;´д`)

    • 0
    • 14/09/13 18:31:34

    選挙編の次が暗黒大陸編?

    • 0
    • 283
    • カヲ(∵)ナシ
    • 14/09/13 18:29:00

    >>282 関東ですが、水曜の放送でゴンとジンが会えてチードルにパリストンが会長の座を譲るとこでした。

    • 0
    • 14/09/13 15:59:04

    >>281
    ゴンが治ってジンに会ったところで終わり?うちの地域少し遅れてるから23日だとすごい半端で終わりなんだけど。

    • 0
    • 281
    • カヲ(∵)ナシ
    • 14/09/13 12:53:00

    23日の放送で最後みたい( ;∀;)

    • 0
    • 14/09/13 00:52:31

    なんかさ、全て半端でイライラするけどおもしろいよね。
    クロロどうなった?ジャイロってだれ?アルカとカルトは女?ゴンの母親は?カイトは?ゴンとジンは本当の親子?ヒソカって最強なの?レオリオ活躍するの?うわー考えたらきりないけどたくさん書かないと終われないじゃん!がんばれ冨樫。てか冨樫もノリで書いてて物語すすめらんないとかじゃないよね?
    蟻編、本当は、ヒソカの存在忘れてただけじゃないよね?

    • 0
    • 14/09/12 23:40:54

    >>278
    イルミもブラコンじゃない?歪んだ愛情というか…ただ、それ以上にゾルディック家が大事なのかな。
    カルトもキルア大好きだよね。キルアモテモテ~私も好き。一番はレオリオだけど。

    ゼノ生きてるよー。

    9月いっぱいで終わりかな?

    • 0
    • 278
    • カヲ(∵)ナシ
    • 14/09/12 22:56:53

    >>277 イルミ→ブラコン
    キルア→シスコン なんですかね?というよりイルミは支配していたいだけなのかなぁ。ナニカもキルアもまとめてとか言っていたし。

    • 0
    • 14/09/12 22:35:05

    イルミはキルアのこと大好きすぎるの?

    • 0
    • 276
    • カヲ(∵)ナシ
    • 14/09/12 20:01:30

    今週のキルアとナニカ(アルカ)のシーン泣けた( ;∀;)
    でもまた冨樫さん休載になったからアニメも終わりかな…

    • 0
    • 14/08/17 22:27:27

    アルカ怖い。気持ち悪い。 ゼノ?じいさんは生きてるよね?
    小さい頃のキルア可愛い。

    • 0
    • 14/08/04 15:08:51

    >>272
    イルミやミルキ?はアルカを弟と言ってたけど
    キルアは妹って言ってるしね。

    てか、何気に名前がしりとりだよね。
    ゾルディック兄弟。

    • 0
    • 14/08/04 14:43:00

    >>272
    アルカは性別不明~作者もはっきりどっちか言ってなかったんじゃない?

    カルトも弟や妹扱いされて性別不明

    • 0
    • 14/08/04 14:37:38

    アルカは弟だよね?
    キルアが「こんな目に合ってる妹を」って行ったんだけど、どっちなの?

    • 0
    • 14/07/30 02:12:08

    >>266
    外国人の反応はゴンさん回や
    会長×メルエム回も良かったよー。
    ニコ動でまとめ動画あったから見てみては?
    「Hunter 外国人」でいっぱい出てくるよ(・∀・)

    • 0
    • 14/07/30 02:05:12

    >>269
    お兄ちゃんはクルトのはず。
    師団長?やってた女王命の人だよー。
    白旗持ってモラウの所に行ったキャラ。
    女王最後の子に「レイナ」って名前つけてたし
    「また守れなかった」や「今度こそ守ってみせる」って台詞も意味深だったし…。
    けど、転生関係は曖昧にされてる感あるんだよね(^_^;)
    ジャイロの転生後が王っぽいと思ってたけど
    なんか違うみたいだし…(^_^;)

    • 0
    • 14/07/29 22:52:25

    >>256
    途中から観たから間違ってるかもだけど、お兄ちゃんなのかな~って思ったんだけど、違うかな?

    • 0
    • 14/07/29 21:58:07

    >>266
    私もハンターではキメラアント編が一番好き。
    感動と興奮でよく鳥肌立ってた 笑
    名前ど忘れしたけど、旅団の「~~あるね」って話し方する幽遊の飛影みたいなキャラの戦闘シーンとか格好よくて!
    キルアの事もキメラ編でますます好きになった!
    キメラ編は何度でも繰り返し見たくなる。

    • 0
    • 14/07/29 18:29:22

    >>265
    妖怪ウォッチのコマさんと一緒だよね。もんげーすげえズラよ

    • 0
    • 14/07/29 15:53:18

    外国人のライブリアクションも泣いてる人多かったね。
    キメラアント編は、めちゃ良かったわ。

    • 0
    • 14/07/29 15:16:22

    >>264
    私もー!!昨日録画してたの見たんだけど、涙出たー・・・
    声優さんすげーわと思った

    • 0
    • 14/07/29 02:03:00

    今更だけどコムギとメルエムの最期に超泣けた。
    最高の演出!アニメでこれほど感動したのは久しぶり。
    やっぱり富樫は凄い。さすがだな…

    • 0
    • 14/07/19 22:00:44

    >>262
    ネテロの息子が登場した「暗黒大陸編」が始まってるけど…相変わらず冨樫は休載してるからいつになれば完結するやら?(笑)

    • 0
    • 14/07/19 20:43:00

    漫画はまだ続いてる?ゴンが戻った所で完結?

    • 0
    • 14/07/19 15:44:32

    今月から「会長選挙/アルカ編」がスタート!
    原作で完結した最後のエピソードは会長選挙/アルカ編までなので、いよいよこのアニメももうすぐ終わりだね


    ★ハンター十二支ん
    ハンター協会の幹部。自分に宛てがわれた動物の姿やキャラクターに自分を改造している(ジンとパリストンは干支の姿をしていない)

    (子・ネズミ)
    パリストン=ヒル  
    声 - 高橋広樹(フジテレビ版でヒソカの声優でした)

    (丑・牛)
    ミザイストム=ナナ
    声 - 大塚明夫

    (寅・トラ)
    カンザイ
    声 - 逢坂良太

    (卯・ウサギ)
    ピヨン
    声 - 桐山智花

    (辰・龍)
    ボドバイ=ギガンテ
    声 - 二又一成(ナレーションもしてます)

    (巳・ヘビ)
    ゲル
    声 - 白兎夕季

    (午・馬)
    サッチョウ=コバヤカワ
    声 - 鈴木琢磨

    (未・羊)
    ギンタ
    声 - 鈴木琢磨

    (申・猿)
    サイユウ
    声 - Velo武田

    (酉・鳥)
    クルック
    声 - 潘めぐみ(ゴンの声優)

    (戌・犬)
    チードル=ヨークシャー
    声 - 大谷育江

    (亥・イノシシ)
    ジン=フリークス(ゴンの父親)
    声 - 小山力也


    ★ゾルディック家

    アルカ=ゾルディック(ゾルディック家第四子)
    声 - 内田真礼

    • 0
    • 14/07/05 14:17:37

    >>259
    それがね…
    食べられてない筈なんだよね。
    もう1人カイト転生少女…みたいなキャラも出てくるし…。
    カイトの転生にはカイトの念能力
    クレイジースロットが関係してるっぽいんだよね。
    冨樫作品の伏線は読み辛いわ(^_^;)

    • 0
    • 14/07/05 01:17:49

    >>258
    そうか、女王から産まれたのか~。という事はカイトは女王に少しでも食べられてたって事だよね。詳しく教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 14/07/05 00:52:29

    >>257
    女王絶命後、女王の体内から出てきた
    最後の蟻の子。
    凄く凄く小さくて、豆粒程度の大きさだったと思う。

    クルトは人間の頃の記憶は無いけど
    無意識で、その子に人間の頃
    妹だったレイナの名前を付けて育ててる。
    わかり辛い説明でごめんよ(^_^;)

    • 0
    • 14/07/05 00:44:17

    途中見て無かったんだけど、自分はカイトだと名乗った子どもはどこから来たの?誰かの子ども?

    • 0
    • 14/07/02 19:51:24

    >>255
    人間の頃の記憶は無いけど、元はあの村の人みたいだよ。

    • 0
    • 14/07/02 19:42:51

    夕べ録画してたのを今朝5時半から見てたんだけど、朝から見なきゃ良かった~~。おうちに帰れて良かったよ~!ちなみにブロブーダ?はあの村出身なの?

    • 0
    • 14/07/02 17:37:57

    >>253
    放射能と細菌兵器を足したような、凄~くえげつない爆弾なんだよね。

    • 0
    • 14/07/02 15:28:57

    >>249
    保険で毒を仕込んだんじゃなく
    ミニチュアローズが元々そういう爆弾なんだよ。
    非人道的兵器ってやつ。

    • 0
    • 14/07/02 13:53:46

    おーー!!なるほど、スッキリした!!ありがとう☆

    • 0
    • 251

    ぴよぴよ

    • 14/07/02 13:47:27

    >>249自身でした。

    • 0
    • 14/07/02 13:46:53

    >>248爆発をうけた者自信が毒になるというか、毒をふりまく?病気みたいにうつせる毒だったから。いみわかるかな?
    爆発で、メルエムを倒せる確信はないし、ほけんとして毒を仕込んだ。しかも、毒を病気みたいに周りにうつせる毒で、あり事態を絶滅させることができるようにだと思う。
    プフや、ユピーにもうつったしね。会長の死は無駄じゃなかった。

    • 0
    • 14/07/02 13:37:37

    メルエムが放射能で死んだならなんで小麦も死んじゃうの?放射能って伝染するの?気になるー。誰か教えて!!

    • 0
    • 14/07/02 13:33:41

    メルエムの兄弟?はどうなったのか気になってたけど、まさかカイトと繋がるとはびっくりした~!

    • 0
    • 14/06/29 19:47:06

    王の死をゴンはどういう風に受け止めたんだろうね…

    • 0
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ