カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
11/12/25 03:16:40
けど、映画化はないんじゃないかな~? ベム達の帽子やらはもう人間のふりは必要ないってことだもんんね。 亀梨くんのドラマ初めて見たけど、本当に素晴らしかった。 キムタクとは大違い。
11/12/25 11:28:39
>>1469 同感。 キムタクのドラマは大コケしたね(笑) プロデューサーがルーキーズと仁のプロデューサーで、南極大陸が当たればトップクラスに上り詰める予定がこの結果… 調子に乗ってるからざまあみろ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/12/25 11:52:58
>>1474私はベムも南極大陸もどっちも見応えあったと思うよ。 ただベムは子供から大人まで楽しめたけど、南極大陸は重い内容に目を反らしたくなる部分もあったから万人受けしなかったと思うけどさ。 私は全話見たけどキムタクも亀ちゃんもすごく良かった。 視聴率で見たらベムは高かったかもだけど南極もあの枠はバラけてるのにそこそこ取れてたし。 ただ南極は制作費かけた割にはなのかもだけど。
11/12/25 12:04:10
>>1474 プロデューサーに恨みでもあるの? 心汚いよ。
11/12/25 12:52:50
>>1474 とぴずれだけど南極大陸は視聴率どうだったの?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:14:17
295378
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 01:25:40
36
5
26/06/27 01:41:49
177
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1469 よかった
11/12/25 03:16:40
けど、映画化はないんじゃないかな~?
ベム達の帽子やらはもう人間のふりは必要ないってことだもんんね。
亀梨くんのドラマ初めて見たけど、本当に素晴らしかった。
キムタクとは大違い。
No.1474 匿名
11/12/25 11:28:39
>>1469
同感。
キムタクのドラマは大コケしたね(笑)
プロデューサーがルーキーズと仁のプロデューサーで、南極大陸が当たればトップクラスに上り詰める予定がこの結果…
調子に乗ってるからざまあみろ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1475 そう?
11/12/25 11:52:58
>>1474私はベムも南極大陸もどっちも見応えあったと思うよ。
ただベムは子供から大人まで楽しめたけど、南極大陸は重い内容に目を反らしたくなる部分もあったから万人受けしなかったと思うけどさ。
私は全話見たけどキムタクも亀ちゃんもすごく良かった。
視聴率で見たらベムは高かったかもだけど南極もあの枠はバラけてるのにそこそこ取れてたし。
ただ南極は制作費かけた割にはなのかもだけど。
No.1476 匿名
11/12/25 12:04:10
>>1474
プロデューサーに恨みでもあるの?
心汚いよ。
No.1477 あ
11/12/25 12:52:50
>>1474
とぴずれだけど南極大陸は視聴率どうだったの?