日経平均株価9000円割れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 麻生さんカムバック
    • 11/08/10 03:05:47

    被災地復興する前に経済が本当にやばい

    • 0
    • 11/08/10 02:34:51

    >>27
    ヨーロッパもやばいしアメリカはランク下がったし韓国はウォン大暴落
    まじで深刻

    • 0
    • 11/08/09 15:15:52

    夕方のニュースで詳しくやるかな?

    • 0
    • 11/08/09 10:36:25

    >>25
    政局重視で国民の事より、自分が「ポスト菅」になる事しか考えてない。

    • 0
    • 11/08/09 10:33:28

    >>25
    手に負えない上に責任取りたくないからだよ。

    • 0
    • 28
    • アメリカも日本も
    • 11/08/09 10:28:57

    チェーンジ!して経済音痴政権にしちゃったかもね。

    • 0
    • 11/08/09 10:28:45

    >>26今そんなにヤバい状況なの?
    不安になってきた

    • 0
    • 11/08/09 10:24:58

    世界的な大恐慌になるんじゃない?

    そうすると、インフレになるから、本当に必要なものは買っておいたほうがいいかもね。

    世界的にも異常気象だから、不作が相次いで、食糧危機もくる可能性たかいみたいだし。外国が輸出制限したら、日本は危機的だよね。

    • 0
    • 11/08/09 10:22:56

    >>22
    麻生さんの評価は高いんだよね。エコポイントもそうだしさ。ただ、マスコミを牛耳られてたからね麻生批判が凄くて…。

    この世界同時株安の混乱の中、党首選に出るために財務相を辞めようとする野田さんって何なんだ?ありえないだろ。

    • 0
    • 11/08/09 10:07:29

    >>16
    世界的な株安だよね。
    アメリカが寸前で破産を回避したけど、米国債が格下げとなり、みんな慌ててる。

    株も通貨も軒並み下落してる国が多い中で、日本はなぜか円高。ドル安に比例して円高傾向ではあるけど、円が信頼されてる証でもあるよ。

    • 0
    • 11/08/09 10:07:20

    恐慌がよめないの?真面目に小学校いった?

    • 0
    • 11/08/09 10:03:55

    リーマンショックの時も第三次世界大戦が起きてもおかしくなかった。
    それを防いだ麻生は凄い。

    • 0
    • 11/08/09 09:59:03

    >>19
    どこ 訂正

    • 0
    • 11/08/09 09:59:02

    >>14
    最近は一万ちょっと位だったな。

    • 0
    • 11/08/09 09:56:23

    ドル以外に投資してる人、どけにしてる?

    • 0
    • 11/08/09 09:55:05

    なんで戦争になるの?

    • 0
    • 11/08/09 09:52:36

    恐…なんて読むんですか?

    • 0
    • 16
    • 日本限定じゃ
    • 11/08/09 09:48:54

    無いじゃん。
    世界的な話。世界恐慌が来るかもね。そしたら戦争が始まるかもしれない。

    • 0
    • 11/08/09 09:45:41

    NY市場のパニックと、日本の市場がなんで関係あるの?
    ばかですみません。

    • 0
    • 11/08/09 09:40:00

    普段はいくら位なの?
    誰か頭のいい親切な方簡単にまとめてほしい。

    • 0
    • 13
    • 放射能ただ漏れの
    • 11/08/09 09:32:25

    >>10
    国の株なんかいらんやろ。

    • 0
    • 11/08/09 09:29:01

    紙幣がただの紙切れ状態になるのかな…。
    ただでさぇ、大震災で日本の経済やばいのに…。
    ものすごく不安(;_;)

    • 0
    • 11/08/09 09:28:10

    不景気続行…

    • 0
    • 11/08/09 09:26:50

    日本の株をみんなが売ってるのは震災と関係ありますか?

    • 0
    • 11/08/09 09:25:23

    また派遣切りとかあるのかな…

    • 0
    • 11/08/09 09:15:57

    >>5
    まあアメリカが原因だよね。
    株価下落も世界的な流れで、株を売ってより安全な所(金や先物)に投資してる。

    同時にドルの下落で相対的に円高になり、60円台に突入する可能性もあって、輸出系企業はダブルパンチ。

    かなりマズい状況だよ。

    • 0
    • 11/08/09 09:11:26

    恐慌

    • 0
    • 11/08/09 09:10:49

    >>5なるほど、やばいですね。

    そうすると、株価が下がるんだ。

    • 0
    • 11/08/09 09:08:24

    世界の投資家が日本の株売ってるから下がるんでしょ?
    株が売られると景気悪くなるんじゃない?
    企業にお金入らないもん

    • 0
    • 11/08/09 09:06:12

    >>1それは分かるが、どんな影響があるかって事じゃないの?

    • 0
    • 11/08/09 09:05:58

    速報ニュースで出る位大変なことなの?

    株のこと知らないからわからないです…。

    • 0
    • 11/08/09 09:05:51

    きったらどうなるの?速報デルほどまずいの?

    • 0
    • 11/08/09 09:04:46

    トピ立てといて知らんのかい!
    9000円きったってことでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ