母乳

  • 乳児・幼児
  • よぅちん
  • N505i
  • 04/10/01 06:21:50

みなさんは、どのくらいまで母乳出てました?
あたしは、ベビが⑤ヵ月の時から、だんだん出なくなって、今は完全にミルクばっかりです&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
&#x{11:F8E4};を読んでると、母乳をあげなくなった最初は、胸がはるって言うけど、全然はらないし&#x{11:F9C8};

旦那は、自分のお母さんと妹は、胸がはって辛かったらしいよ…とか、普通はるんじゃないの?とか言うし&#x{11:F9AD};
ベビが風邪引きやすいのも、母乳あげてなくて、免疫が少ないからじゃない?もう少し、諦めないであけらたら?なんて言うんです

あたしの世話の仕方とかが、悪いのかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/25 06:24:12

    • 0
    • 2
    • よぅちん
    • N505i
    • 04/10/01 23:34:32

    ちゃやさん、ありがとうデス&#x{11:F99F};
    今までのように頑張るコトにしました&#x{11:F995};
    旦那のコトも、あまり気にしないようにします…っても、やっぱり気になっちゃうけど&#x{11:F9C7};
    そういう時は、「人は人、自分は自分」って言うのを、はっきり伝えようと思います&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 04/10/01 08:49:03

    気にすることないですよ!みんながみんな出るわけじゃないんだし、男にそんなこと言われてもね!1人1人性格が違うのと一緒だよ! うちの上の子は完母だったけどよく風邪ひいたしね(^_^; ミルクの子がみんな 風邪ひきやすいわけじゃないし(^-^)/ 今風邪ひきやすくても一生風邪ひきやすいわけじゃないんだから気にしないで!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ