急上昇
匿名
一汰(いちた)が候補なんですが、皆さんからみてどうですか?旦那が健太(けんた)なんですが、何か関係がある名前があれば教えて下さい。
ちなみに
太一
大心
壱大
壱太
は画数が悪くやめました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 匿名
11/08/06 19:15:57
早速、ありがとうございます。漢字の意味が気に入ったのと、最後に(た)がお揃いになるのが気に入りました。
返信
1件
No.5 主 匿名
11/08/06 20:14:20
汰が批判されていたのは分かってたのですが、調べてみると良い意味もあったので、それでいいかなと思いました。
返信
No.8 主 匿名
11/08/06 21:51:38
そう言って頂けて嬉しいです。何故、ネットでは批判されているのでしょうか?
ちなみに汰一とどっちがいいでしょうか?画数は一汰と同じ良いです。
返信
No.12 主 匿名
11/08/07 05:55:55
おはようございます。何故、関連がある名前にこだわるかは上二人女の子がいて、わたしと女の子二人はしりとりになるように一字ずつ入っています。(漢字ではないですが)なので、(た)から始まる名前か(た)で終わる名前がいいなと考えました。
返信