貧乏な人はケンタッキー買えないよね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/07 01:14:30

    >>90
    ありがとう!調べてみる(o^∀^o)

    • 0
    • 11/08/06 22:42:39

    >>80
    中津市には唐揚げマップというものもあるそうです

    駅なんかにも置いてあると思います


    個人的には 中津市から日田市など色々な所にのれん分けをしている『ふじや』という唐揚げ屋さんでよく買います

    • 0
    • No.
    • 89
    • びんびんびんぼう

    • 11/08/06 19:18:32

    結婚してから
    ずっと食べてないな。


    独身の時骨ないのとビスケット?が大好きだった。

    • 0
    • No.
    • 88
    • フライドチキンは買わない

    • 11/08/06 18:43:42

    バーガーとポテトは好きだから買う。

    • 0
    • 11/08/06 18:37:06

    みんな!!辛いの苦手ならだめだけどケンタのレッドホットチキン食べてみて!!うますぎるから!!

    • 0
    • 11/08/06 18:23:38

    >>84 私ケンチキって言う。回りはケンタって言うけど。東京です。
    で、わざわざケンチキに買いに行くわりには(近くに無いので)高いかなぁって思うから、フライドチキンが食べたくなったらコンビニのホットフードのチキンかスーパーの惣菜コーナーのを買うなぁ。多少不味くてもフライドチキンを食ったどーって満足感があれば良い貧乏舌だから。

    • 0
    • 11/08/06 18:18:05

    えっ。ワンピースグッズが欲しくて今日食べたけど。何なの!?都市伝説とか怖いじゃない!

    • 0
    • 11/08/06 18:09:04

    ここ見て初めてケンチキって聞いたよ

    どこの人だろ

    • 0
    • 11/08/06 17:49:40

    >>81
    ミミズを低コストで食べれる味にするほうが難しいらしいよ。

    • 0
    • 11/08/06 17:33:45

    ビスケットがおいしいからついつい行ってしまう

    • 0
    • 11/08/06 17:01:06

    >>74
    食用ミミズだってね…食用…でもミミズだもんね~。
    普通のミミズとどう違うんだろ。

    • 0
    • 11/08/06 16:52:12

    >>68
    トピズレですがオススメのから揚げ屋さんあります?
    福岡なんでから揚げ巡りしてみたいな~(o^∀^o)

    • 0
    • 11/08/06 16:39:40

    貧乏以前の問題であまり食べたいと思わない

    胃がもたれる…

    • 0
    • 11/08/06 16:00:21

    ケンタは私も前グロ画見て受け付けなくなったし
    それ以前にたまに食べてたけど
    油っこ過ぎて気持ち悪くなるよね

    • 0
    • 11/08/06 15:58:19

    >>75
    今更?

    • 0
    • 11/08/06 15:58:16

    >>74
    それがトラウマでマック食べられませんトピなかった(笑)?

    • 0
    • 11/08/06 15:57:09

    >>73
    超走るの早そう。
    ケンタッキーつながりで、こんなトピも見つけた。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1758752&guid=on

    • 0
    • 11/08/06 15:54:21

    >>67
    昔、マックのハンバーグはミミズだかカエルだかの肉使ってるって噂流行ったよね~

    • 0
    • 11/08/06 15:53:16

    >>70
    そうなの?そんな鶏大量に飼育してたら目立ちすぎじゃんwww

    • 0
    • 11/08/06 15:52:09

    ケンタッキー用に遺伝子操作されてるってやつ?
    何かの写真でみたよ、三本足のやつ。
    まあ、高い高くないは別として、辛くて食べられない。

    • 0
    • 11/08/06 15:51:48

    チキンなら、マックのシャカシャカチキンの方が美味しい気がする。

    うちはモスが多いけど、チキンとポテトはマック。

    • 0
    • 11/08/06 15:49:55

    >>66
    鶏に足が4本とか5本あるって意味よね?

    • 0
    • 11/08/06 15:48:57

    >>62
    たかだか都市伝説でケンタッキー食べられる人は何でも食べられるって…
    変わった思考回路だね。

    • 0
    • 11/08/06 15:48:28

    大分県北部なのでケンタッキーより美味しい唐揚げ屋さんがいっぱいある


    というより唐揚げ屋さんがあり過ぎてケンタッキーがあんまりない

    • 0
    • 11/08/06 15:47:30

    >>64
    都市伝説なんかいちいち気にしてたら何も食べれなくない?

    • 0
    • 11/08/06 15:47:16

    >>64
    鶏の足ってコラーゲン豊富だよね。美味しいんだよ~。

    • 0
    • 11/08/06 15:46:56

    >>57
    旦那が大食いだから、それじゃすまない。
    マックもね…
    食べたくなってきた!!

    • 0
    • 11/08/06 15:43:25

    >>63
    ケンタッキーの鶏は足が多いっていう都市伝説。

    • 0
    • 11/08/06 15:38:45

    >>62
    都市伝説ってなに?

    • 0
    • 11/08/06 15:37:30

    ケンタッキー食べれる人は何でもたべられそうだ。
    都市伝説聞いてから食べられない。

    • 0
    • 11/08/06 15:36:30

    高すぎるって…

    うちもカツカツだけど食べたい時は食べるよ

    • 0
    • 11/08/06 15:35:13

    てかさ、ケンチキ美味しくないよ

    • 0
    • 11/08/06 15:29:14

    >>28パチンコも行っちゃうよね(笑)

    • 0
    • 11/08/06 15:27:00

    >>56
    グロ画でも見ておいで

    • 0
    • No.
    • 57
    • タマネギガール(`ε´)一人上手

    • 11/08/06 15:23:43

    そんなに高くないよ。二千円ちょっと出せば3~4人前買える。

    • 0
    • No.
    • 56
    • &#x{11:F8EE};紅&#x{11:F8EE};

    • 11/08/06 15:22:57

    つまんないな…

    • 0
    • 11/08/06 15:21:32

    養われる豚、それが養豚。

    • 0
    • No.
    • 54
    • 値段よりも

    • 11/08/06 15:21:26

    ケンタッキーのチキンより、
    ファミチキの方が美味しく感じるのは…私だけ?

    • 0
    • 11/08/06 15:20:19

    >>50
    紅の豚………


    自覚あり(笑)

    • 0
    • 11/08/06 15:19:10

    違う意味で買えない


    グロ画見てから食べられない

    • 0
    • 11/08/06 15:18:58

    >>50税金使って、昼間からお酒飲んでないで働いてください。

    • 0
    • No.
    • 50
    • &#x{11:F8EE};紅&#x{11:F8EE};

    • 11/08/06 15:16:42

    >>48
    妄想どうぞどうぞ!

    • 0
    • 11/08/06 15:16:15

    子供の時はすごくおいしく感じたけど、最近は自分で作った唐揚げのほうがおいしく感じる。
    一人前の値段で4人分作れるし、やっぱり高いよ。

    • 0
    • No.
    • 48
    • だよね…

    • 11/08/06 15:13:28

    >>45
    偏見で悪いけど、家族揃ってデブっぽい

    • 0
    • No.
    • 47
    • &#x{11:F8EE};紅&#x{11:F8EE};

    • 11/08/06 15:13:04

    ケンタ食べたくなってきた~(笑)

    • 0
    • No.
    • 46
    • 毎月じゃないけど

    • 11/08/06 15:11:58

    買うなら28日って決めてる
    とりの日パックが目当てでね
    オリジナルチキン4P
    クリスピー3P
    がセットで9百いくらのやつ

    • 0
    • 11/08/06 15:10:49

    >>28
    そんなにケンタ・マック・31・外食行くお金あるなら就学援助申請するのやめたら?

    • 0
    • 11/08/06 15:10:48

    チキンだけなら数千円で買えるよ

    • 0
    • 11/08/06 15:10:23

    いつでも買えるが滅多に買わない。昔の鶏と何か違う気がする。昔の方がもっとジューシー感があった。

    • 0
    • 11/08/06 15:09:43

    ケンタッキー買えないってどれだけよ…。安いやつもあるよね?
    食べたいならたまには買っちゃいなよ~

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ