園の送りむかえのファッションをみて

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 11/08/03 14:03:23

私とにかくダサイんです。毎回ジーンズにスニーカー。たまに同じジーンズはいています(T_T)一応これは通勤服です。園にお迎えに行くと、ジーンズの人誰もいません。
しかもみんな毎日お洒落です。
ジーンズはかない人は、好きじゃないのかな?と疑問ですが。
私はジーンズやめて違うファッションしようかと考えてますが、何から着ればよいのか…着まわしが参考になる雑誌ありますか?
スタイル良かったらジーンズでもお洒落だよとかいう、コメントはなしでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 主さん見てるかな?
    • 11/08/12 16:29:21

    ウチの園は、仕事着・スーツ・カジュアル系・キレイ系・ギャル系・アジアン系…と皆さん様々な格好です。
    私は普段スーツですが、平日休みがある日はデニムにTシャツ、サンダルが多いです。
    主さんの好きな系統の雑誌を見たりしてみては?定番の服やデニムの着回し方も載ってたりしますよ。
    地域や園によってママさん達の格好も様々なので、周りのママのファッションを参考にするのもいいと思います。

    • 0
    • 11/08/12 14:53:06

    デーぶなのにミニスカ履いてたりするママには引く&凝視しちゃう

    • 0
    • 16
    • タイペコちゃん
    • 11/08/03 20:26:30

    >>11私もいつもこれ。けどその組み合わせしか出来ないしクローゼットから服が溢れて結局どうしたらいいかわからない。

    • 0
    • 11/08/03 18:41:01

    意外と見られてるよね。

    私も販売員だった時は『いつもお洒落ですね』って言われたよ。

    私はジーパン嫌いだから柄やカラーのレギパンをいつもはいてますよ。

    • 0
    • 11/08/03 17:52:35

    ほんと嫌な園だね。
    みんなそんな見てないと思うけどそんなにヒドイ格好なの?
    雑誌は何みてる?

    • 0
    • 11/08/03 17:30:19

    別にパジャマで行ってるわけじゃないんだし堂々としてればいいじゃん。挙動不審だからジロジロ見られるんじゃない?

    私仕事着ジャージだからTシャツにジャージで送り迎えしてるよ。

    • 0
    • 11/08/03 16:43:19

    普段、通勤服でお迎え行くなら私服は?
    休日に出かける服とかにしたら?

    • 0
    • 11/08/03 15:02:23

    それか可愛いと思ったマネキンが着てる服をそのまま全身買ったらどうかな?

    • 0
    • 11/08/03 14:53:19

    >>9

    同感。洋服買いにでて、プロにきいてみたらどうかな?
    流行りや着こなし、合わせ方もおしえてくれる。

    • 0
    • 11/08/03 14:45:57

    文章だけではむずかしいし、的外れなアドバイスになりがちなので、良く着る基本スタイルの写メ貼ってももらえるといいかも。
    主さんの雰囲気がわかりやすいし似合う系統や必要なアイテムも見つけやすいと思います。

    • 0
    • 11/08/03 14:21:08

    主さんがどんな感じが好きかわからないので、本屋で色々な雑誌を見てから、好きな感じや真似出来そうな感じの雑誌を一冊買ってみたらどう?

    • 0
    • 11/08/03 14:20:19

    気持ち悪い園に通ってるんだね

    • 0
    • 11/08/03 14:12:22

    いきなり変わりたいと思います!変わりたい(T_T)

    • 0
    • 11/08/03 14:11:16

    なんかやだな、その園

    • 0
    • 11/08/03 14:11:15

    通勤服、会社の人はお洒落なファッションです。私だけへんてこりんなんです。

    • 0
    • 11/08/03 14:09:42

    他人も気にしてるというか、みてますよ。またジーンズ?と言われたし、新しい服きた日は、先生までも服をじーっと上からしたまでみてきます。

    • 0
    • 11/08/03 14:09:17

    通勤服ならいいんじゃないの?送ったら仕事行くんでしょ?

    • 0
    • 11/08/03 14:07:26

    わたしも常に下ジャージ上ポロシャツだけど。気にするな自分が考えるより他人は気にしてないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ