デコログcookingmama yuuki

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/14 02:17:34

    ラブママに載ってるんでしょ?

    • 0
    • 12/09/13 22:50:26

    シングルなのに仕事してる気配なくない?ネイルもガッツリだし謎

    • 0
    • 12/09/06 15:51:18

    顎もすごいけど目がこわい

    お菓子作りは上手だなぁって思う

    • 0
    • 12/09/06 14:02:13

    いつも隠してるみたいだけど物凄く立派な顎だよね。

    • 0
    • 12/09/06 13:43:29

    離婚してるっぽいよねぇ。
    一般人なのに注目されて勘違いしちゃった主婦ブロガーって離婚する確率上がるのかね&#x{11:F9FC};

    子供がかわいそう&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 12/08/06 20:01:47

    ネイルにガッカリした。

    • 0
    • 12/08/04 18:44:34

    >>59
    (笑)

    • 0
    • 12/08/04 18:33:39

    見に行くかよ。
    それなりの理由があるんじゃない?
    こういう晒す人根暗でキモいよ

    • 0
    • 12/08/04 18:08:59

    今日の晩ごはん焼きそばに目玉焼き乗っけただけ…

    • 0
    • 12/07/05 10:54:45

    加工してないyuukiを生で見てみたい。

    • 0
    • 12/07/05 09:29:16

    なにかとネギどっさり

    • 0
    • 12/07/05 07:54:34

    トピあるの知らなかった~。
    やっぱり離婚したっぽいんだね。私も料理皿二人ぶんだし旦那のこと書かなくなったしずっと気になってた

    • 0
    • 12/02/29 15:50:55

    ん~…お洒落もいいやろうけどやっぱり普通っぽいのがリアルに親近感があっていいと思う

    • 0
    • 12/02/29 14:12:55

    この人よりあーこって人のブログの方がお洒落だよ

    • 0
    • 12/02/28 08:12:42

    そこまで批判的になる意味がわからない。あのデコログって料理専門のblogじゃないわけだし普通料理でもいいじゃん。下手ならあれだけど上手だし盛り付けも綺麗だし美味しそうじゃん。ここで批判してる人に何か迷惑かかってるの?ランキング1位が納得いかないならその納得するblogの人が1位なるようにしてあげたらいいんじゃないのかな。

    • 0
    • 12/02/28 07:50:26

    >>50
    だってあの人、「ギャル料理家」なんでしょ(笑)あれで、料理家って疑問だわ。それとも「自称ギャル料理家」??
    あの人より食費15000円でやり繰り出来ててもっと料理上手なママさん沢山いるよね。

    • 0
    • 12/02/28 05:45:51

    毎日食べるご飯が普通で何がだめなの?お子さんがいるんだし普通が一番じゃないかしら?野菜も使ってて彩りよく作ってていいと思うけどなぁ。批判的な人はそんなに変わった凄いご飯、スイーツを作ってるの?

    • 0
    • 12/02/28 04:27:48

    >>46同感
    >>47どこがおもしろい?全然おもしろくないし。てかふつーな御飯ばっかで、何であれが1位なのか疑問だよ??

    • 0
    • 12/02/27 09:29:25

    手抜きっぽい料理ばっかりになったよね

    • 0
    • 12/02/27 06:01:01

    私はこの人のblog好きだなぁ☆

    • 0
    • 12/02/27 02:39:55

    ほんと何でこの人一位なのか分からない!もっと他に料理すごい人いるし子供と二人になってから作るものしょぼすぎ

    • 0
    • 12/02/26 21:39:45

    もうDpressは見れなくなったの?

    • 0
    • 12/01/23 08:53:25

    >>16
    関西風の煮物だからでは?わたしもあんなんだよ。

    • 0
    • 12/01/22 04:06:08

    ギャル料理家って書いてんだけど?自称じゃなくて本物なのかな?
    てか、料理全然ふっつうだし!!
    それより、月15000でやり繰りしてるママさんのほうが上手だよ。
    そもそも料理家って誰に認められたらなれんの?検定とかあんのかな

    • 0
    • 12/01/13 00:22:11

    離婚したならしたって言えばいいのに

    • 0
    • 12/01/12 22:48:47

    >>36 やっぱり離婚か~。ご飯も二人ぶんだもんね。

    • 0
    • 12/01/01 18:37:52

    ろくな更新してないのに、なんでいまだに1位なんだろ

    • 0
    • 11/12/25 16:38:29

    今日のクリスマスメニュー楽しみ

    • 0
    • 11/12/23 14:45:11

    いっつも似たようなご飯ばっかでおもんないがな

    • 0
    • 11/12/11 07:12:12

    >>36
    それはけっこう前からしてあったはず。

    • 0
    • 11/12/11 06:36:40

    離婚したでしょ
    過去記事も全部シークレットにしてあるし

    • 0
    • 11/12/10 21:02:06

    ほんとに離婚したの?

    • 0
    • 11/12/10 19:49:47

    ランキングいなかったけどまた復活してるね。

    • 0
    • 11/12/06 14:37:17

    ランキングからいなくなったけど、外したのかな?

    • 0
    • 11/12/05 10:01:27

    私はこの人の料理のblogはすきだな~。

    • 0
    • 11/12/04 21:49:54

    カラコン似合ってないよね~

    • 1
    • 11/12/02 11:05:06

    レシピとか載せてる人に対してただ盛り付けと撮り方がうまいだけでここまで来たってゆう感じね

    • 2
    • 11/12/02 09:03:03

    モバレピ率かなり高いよね。お菓子とかほとんどそう。

    • 0
    • 11/12/02 01:27:18

    普通のカレー…
    ニンジンまでも普通…
    D-pressも終わったしデコログとの契約も終わるかもね~

    • 0
    • 11/12/01 21:15:53

    1位なのに最近手抜きすぎじゃない?今日とか特に…

    • 0
    • 11/11/28 20:46:21

    やっぱり離婚したんだ?
    旦那の名前は消えてるし毎回皿も二枚とかだし家族の話題すらないよね。

    • 0
    • 11/11/27 21:46:20

    Dプレスってもうやってないのかな

    • 0
    • 11/11/23 19:24:44

    トップの娘の名前のとこに
    夫婦の名前書いてあったよね?
    料理も1品物ばっかだし…

    しかもネイルしてなかったのに
    むしろ長めに…スカルプかな?

    • 1
    • 11/11/23 16:20:08

    >>9
    同感ww
    コーデとか全く参考にならないw

    デコログがランキング操作してるんでしょ?それが嫌だからシュシュブログに移った人がいるよ!
    しまむら大好きの人!

    • 0
    • 11/11/20 21:49:03

    ほんと最近メニューの紹介もなく写真だけ。しかもなんの工夫もない極々普通の家庭料理だし。なんで1位なのかな?

    • 0
    • 11/11/19 11:51:47

    何の仕事してんの?

    • 0
    • 11/11/19 10:45:53

    仕事してるから、料理記事ばっかなんじゃない?
    手作りお菓子作ったり、良いママだと思うけどな~

    • 0
    • 11/11/18 20:08:39

    本当に離婚したのかな?最近のblogやばいよね。写真のみ(笑)

    • 0
    • 11/11/18 18:58:03

    保育園は働いてなくても入れれるとこあるよ。私の地元も働いてなくても入れるよ。

    • 0
    • 11/11/18 12:45:08

    >>1
    本人くさいww

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ