TBS金10【専業主婦探偵~私はシャドウ】

  • TV・エンタメ
  • 藤木
  • 11/07/27 12:34:32

 10月スタート
夫の影となり彼に尽くすことが生きがいの専業主婦が、ひょんなことから探偵となって、強い女へと生まれ変わっていくという物語。
主人公の専業主婦探偵・浅葱芹菜を演じるのは深田恭子。
また芹菜の夫・武文を藤木直人が、探偵・陣内春樹を桐谷健太が担当。そのほか古田新太、芦名星、遠藤憲一、石田ゆり子、小日向文世らが脇を固める。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1908件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/03 11:43:07

    あげ。
    久々見たら深キョン可愛すぎた。どうしたらあんなに可愛くなるんだ!!

    • 0
    • 13/04/12 04:58:41

    >>1898
    ドラマでもそうしてほしかった。藤木嫌いだからとくに

    • 0
    • 13/02/24 18:12:09

    今さらながらに録画見たんだけど、陣内にキュンキュンしたわぁ。

    桐谷ってイケメンの部類ではないのに、せつない演技うまいよね?遅咲きのヒマワリの時もキュンキュンきたわ

    藤木直人は…なんか嫌な役だったな。浮気(本気になりかけ?) したくせにセリナも会社もうまくいって何も失ってない…
    新山部長と同じくらい、何か失えばよかったのに。

    まあ福岡の件から藤木直人が元々好きじゃないからそう思うんだろうけど、

    • 0
    • 13/02/12 09:58:34

    しまった。
    最終回だった。

    陣内をなぜ選ばなかったんだぁ!!

    • 0
    • 13/02/06 10:51:53

    あ~深キョンなんであんなに可愛いんだよぉぉぉぉ~泣き顔に萌える(*´д`*)

    • 0
    • 13/02/02 22:48:33

    >>1902
    ありがとうございます!!
    毎回誰かし んだり とかはないですか?

    • 0
    • 1902
    • 全く怖くないよー
    • 13/02/02 22:44:44

    >>1901
    フカキョンが可愛い

    • 0
    • 13/02/02 22:43:52

    録画みようと思うんだけど、怖い話?
    サスペンス苦手なんだけど…

    • 0
    • 13/01/21 15:00:07

    >>1899
    私も。何だかモヤモヤな最終回だったわ。

    • 0
    • 13/01/21 14:56:38

    あぁー、やっぱり陣内とくっついて終わってほしかった

    • 0
    • 13/01/19 21:36:42

    >>1888
    ドラマでは旦那と元サヤだけど、原作では文くんと部長が、陣内とせりながくっつくらしいですね。陣内とせりなには子どもが生まれるって書いてあった。ドラマ版のネタバレをググってたら出てきた。

    • 0
    • 13/01/18 22:15:47

    結末分かってるのに楽しみ(´∀`)
    このドラマ見てから桐谷健太がたまらないw

    • 0
    • 13/01/18 16:02:28

    あ、ジンナイはわたしのです…

    次回は最終回だね~(*´∇`*)

    • 0
    • 13/01/18 15:50:21

    >>1883
    いいよね~言われてみたい(笑)

    • 0
    • 13/01/18 15:06:48

    いいよねーこのキスシーン♪
    なんかもうたまらなくなったんだろうね。
    あのキスの時の顎のラインもサイコー。

    • 0
    • 13/01/18 15:01:59

    >>1892
    何回もリピートしちゃったもん!
    色んなドラマでキスシーンあったけど、ダントツで1位だ

    • 0
    • 13/01/18 14:57:21

    >>1887
    そーそーww
    今まで見たどんなキスシーンよりキュンキュンしてしまったw

    • 0
    • 13/01/18 14:55:55

    >>1883
    このシーン何回見たことか…

    • 0
    • 13/01/18 14:55:38

    ドラマ再放送良いな~

    • 0
    • 13/01/18 14:54:07

    今度桐谷健太、NHK のドラマで主演だって

    • 0
    • 13/01/18 14:53:41

    セリナと陣内くっついてほしい(>_<)

    • 0
    • 13/01/18 14:52:33

    >>1883

    優しく、すくいあげるような仕方がたまらなかったよー!

    • 0
    • 13/01/18 14:52:13

    >>1883
    私もそこめっちゃキュンキュンしたー(//▽//)
    桐谷健太かっこいいわぁ

    • 0
    • 13/01/18 14:51:42

    せつないなー陣内(涙)

    • 0
    • 13/01/18 14:51:04

    >>1883それ見逃した。見たかった~

    • 0
    • 13/01/18 14:49:23

    陣内がせりなにチューするとこやばい!
    その後の「襲うぞ!ばーか!」もww

    • 0
    • 13/01/18 14:46:49

    本当、桐谷健太ってイケメンではないけど、何かカッコいい。
    特に、このドラマではキュンキュンする(≧∇≦)

    • 0
    • 13/01/18 14:34:00

    陣内カッコいい!!!!


    深キョン可愛い!!!!


    桐谷健太って男前じゃないのに見てたらキュンキュンする(^^)

    • 0
    • 13/01/18 14:24:11

    じんないがカッコいい☆

    • 0
    • 1879
    • 初め、見落とした
    • 13/01/18 14:02:26

    フカキョンの口を押さえたのは誰ですか?

    • 0
    • 13/01/17 14:29:40

    再放送で初めて見たけど、意外と面白い。

    • 0
    • 13/01/17 07:26:32

    >>1876
    そうなんですか!!ありがとうございます。

    • 0
    • 13/01/16 15:27:03

    >>1875
    昔せりなが妊娠中、ふみ君が仕事で連絡取れない間にせりなが倒れて赤ちゃん駄目になったの。
    その事でせりなパパに責められて一生かけて償えと言われた。それからずっとふみ君は責任を感じてる。

    パパは元々ふみ君の上司。常務に強い恨みを持ったせいで、せりなのパパって立場から、常務達に気に入られてて、自分に逆らえない立場のふみ君を利用して復讐しようと企んじゃったみたい。

    • 0
    • 13/01/16 14:57:39

    文くんはせりなのお父さんになんで逆らえないの!?先が気になってググったけどあらすじのサイトはあったんだけど知りたいことが書いてない…(>_<)

    • 0
    • 13/01/10 16:32:44

    >>1872

    面白いよー!
    これ見て桐谷健太が好きになった。

    • 0
    • 13/01/10 14:39:54

    可愛い

    • 0
    • 13/01/10 14:04:23

    これ面白いかなー??

    • 0
    • 1871
    • *妄想主婦あみ*
    • 13/01/08 09:38:36

    再放送めちゃくちゃ嬉しい!
    またときめいてしまう。

    • 0
    • 13/01/08 07:02:25

    >>1869 そうなんだ!!しらなかった~(つд;*)

    • 0
    • 13/01/08 02:09:37

    東海は12月に再放送してたよ。
    やっぱいいドラマだった!

    • 0
    • 13/01/07 22:55:24

    いいな~

    • 0
    • 13/01/07 22:55:18

    ついこの間再放送終わったよ~

    • 0
    • 13/01/07 21:03:49

    >>1865
    マジで!?
    嬉しい

    • 0
    • 13/01/07 20:01:18

    関西で明日から再放送だって

    • 0
    • 12/10/11 05:20:12

    また見たいよ~

    • 0
    • 12/09/18 00:55:06

    TBSチャンネルで今日から再放送やってるね。

    • 0
    • 11/12/30 17:35:56

    Perfumeのアルバムレンタルして、スパイス激しくリピート中…笑
    きゅん(*´ε`*)

    • 0
    • 11/12/28 14:54:48

    今日、続編がやるっていう夢を見た…。
    また見たいな~~

    • 0
    • 11/12/20 12:36:59

    >>1859マジか!
    でもハゲてる訳じゃないんだよね?

    • 0
    • 11/12/20 12:03:52

    >>1857です。
    いま録画してるの観てるけど、ホントそうだね…。でもふみくんステキ!

    • 0
1件~50件 (全 1908件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ