ダイドーの梅よろしって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 私も最近飲みました(^-^)
    • KDDI-TS31

    • 05/06/27 03:52:46

    私は梅ジュースが好きで、ジュース買う時に子供が『ママはこれ』って梅よろしを選んでくれて、飲みました。昔、家で作った梅シロップを水で割った様な懐かしい味がしました。(^-^)今年は梅シロップを作ったので、梅よろしに近い味が楽しめる(^o^)

    • 0
    • No.
    • 13
    • 梅子
    • D900i

    • 05/06/27 03:08:00

    わたしも大好きぃ☆最近ハマって飲みまくってます(´□`)
    ダイドーだしマイナーな飲み物だからこのトピ見かけてかなり興奮しましたε=ヾ(*~▽~)ノ
    うちはマンションの前の自販機が並んでるとこに1つ、近くの弁当屋の横に1つあります!無くなったらまじで凹むだろうなぁ(;_;)

    飲んだことない方、梅酒のお酒が入ってないよーなジュースだよ~。 梅好きにはたまらんよ(≧∇≦)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 私も&#x{11:F991};
    • N900iS

    • 05/06/27 01:47:03

    本当にラッキー&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    ちなみに同じくダイドーの炭茶もウマ&#x{11:F9A0};
    こっちは最近近くの自販機から消えてしまいました&#x{11:F9FC};
    が!よく行く弁当屋の横の自販機で発見&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    なくなりませんように&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/06/27 01:36:12

    お酒じゃなくて普通のジュースみたいなもの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • SH901iC

    • 05/06/27 01:34:33

    多分&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};でも激うまだから許す&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぼーちゃん
    • KDDI-SA32

    • 05/06/27 01:32:47

    ダイドーの梅よろしは
    マニアックなんですかね‥f^_^;

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH901iC

    • 05/06/27 01:30:28

    いいですね&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};&#x{11:F992};うちの住んでる所は中々売ってなくてヘ(´Д`)運よく自宅のすぐそばの自販機にあるからうれしいです!うちら以外に買ってる人見た事ない(;゜゜)

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH901iC

    • 05/06/27 01:28:20

    あたすは120円でげっとしますた(O_o)w値段が違う☆。:*(´∀`人)。:*☆なんぢゃそりゃ&#x{11:F9AF};&#x{11:F997};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私も&#x{11:F991};
    • N900iS

    • 05/06/27 01:27:32

    一ヵ月半くらい前に自販機で出会ってから虜です&#x{11:F99F};
    夫婦で毎日飲んでたら、すぐ売り切れるので、気付いたら自販機内一ヶ所だったのが、二ヶ所に増えてました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH901iC

    • 05/06/27 01:26:46

    ウマイヨネ&#x{11:F991};あたしは一人で全部飲んでしまった&#x{11:F9FC};&#x{11:F9CC};体に良いとか勝手に思い込んでるヘルシーなドリンクだょヾ(o^∀^o)ノ飲んだ事ない皆さん飲んでみてください(´▽`*;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぼーちゃん
    • KDDI-SA32

    • 05/06/27 01:25:42

    パパがね‥これ100円だよって言ってた(^O^)
    美味しいねコレ(*^-^)b

    • 0
    • No.
    • 3
    • 知ってる
    • KDDI-KC33

    • 05/06/27 01:23:58

    うまいよね。
    ダイドーのドリンクは好きだよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぼーちゃん
    • KDDI-SA32

    • 05/06/27 01:22:04

    今さっき‥
    パパがモナカと梅よろし買って帰って来た。
    今2人で飲んでます( ´艸`)

    • 0
    • No.
    • 1
    • まじ?
    • N900i

    • 05/06/27 01:19:33

    きになってたよ。明日買ってみるね&#x{11:F995};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ