ギャル曽根 結婚してた!10才年上。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/02 09:45:35

    スマスマではビフィズス菌系って説明されていたな

    • 0
    • No.
    • 150
    • ぅっちゃん

    • 13/07/14 09:27:24

    あれだけ食べてるのに体質だったら凄すぎですね。でも、他の大食い選手とかも皆ガリガリですよね!?

    • 0
    • 13/07/14 09:11:49

    曽根は体質だよ。
    簡単にいうとふつうはゆっくり時間をかけて消化していくところを、ダーーッと通ってしまうんだって。だから消化器官に負担がはんぱないし、栄養もきちんと吸収されてないんだって。
    むかーしテレビでやってた。

    • 0
    • 13/07/14 08:34:33

    でも、1日にうんこ何回も出るみたいだよ。6回~とか。

    • 0
    • 13/07/14 08:30:06

    ヘルタースケルターだったけ?
    映画の中でもモデルは食べたら吐くみたいなこと言ってたよね?それが当たり前みたいな・・・

    • 0
    • 13/07/14 07:08:53

    あんだけ食べて太らないのはおかしいって私も思ってた。
    胃が普通の人とは違うってレントゲン検証番組も見たけど、消化する前にやっぱり吐いてたんじゃない??
    妊娠してけっこう太ったよね。妊婦の時は吐くのやめてたんじゃないかな?

    • 0
    • 13/07/14 06:59:36

    やっぱり、大食い業界って皆吐いてると思うのは私だけ?
    大会みたりするけど、あんなに食べてあの体型は普通に考えてもありえないし、吐くのって暗黙の了解みたいなさっ。
    昔、大食いの人がブログか何かで過食嘔吐カミングアウトしてなかったけ?

    • 0
    • 13/07/14 06:15:28

    新トピイラナイ

    • 0
    • 13/04/29 11:30:00

    料理上手いね

    • 0
    • 12/06/26 02:13:03

    >>130ギャル曽根の場合、人と体質?だかが違うくて胃が背中の方にあって太りにくい体質って、なんだかの番組の医者が言ってた

    • 0
    • 12/06/26 02:07:37

    >>135 なんかの番組で利尿作用飲んでるって聞いた事ある。浮腫むからって

    • 0
    • 12/06/26 02:00:13

    >>135さん 知らなかった…ショック。
    私もギャル曽根がまだ有名になる前の大食いで競技中にアイプチしてたの覚えてる(笑)
    今アイプチじゃないね

    • 0
    • 12/06/26 01:19:20

    >>138
    私も髪の毛が食べ物と一緒に口に入ってるの何度か見たから気持ち悪くて嫌い。
    フェイスライン隠したいのかいつもサイドの髪垂らしてるよね。
    あの髪が無ければ比較的きれいに美味しそうに食べる上品な大食いタレントなのに。もったいない。

    • 0
    • 12/06/26 00:55:49

    >>136ラーメン食べてる時とか髪が汁の中に入ってるのも何回か見た。

    • 0
    • 12/06/26 00:41:51

    >>133が曽根みたいなんだね

    • 0
    • 12/06/25 23:44:38

    >>134
    長い髪の毛たらしたままで髪の毛も一緒に食べてる時多々あって不快。

    • 0
    • 12/06/25 23:40:01

    ギャル曽根がテレビ出だした頃に検証みたいなのやってて、本人が薬飲んでます。って言ってたんだが覚えてる人いないかな?
    太る体質ではないけど、あんだけ食べると病気になるから、強い下剤を飲むか薬が無かったらトイレで吐くって言ってて引いた

    • 0
    • 12/06/25 22:53:28

    いつもニコニコ笑って食べ方?他のフードファイターよりは箸の持ち方食べ方は好き
    普段は普通の量でもいいみたいだし
    お料理も上手だし元気な赤ちゃん産んで欲しいな
    優子りん 優樹菜とも仲良しだよね

    • 0
    • 12/06/25 22:41:16

    >>108
    人の幸せを素直に喜べないんだね…可哀想な性格(;¬∀¬)
    貴方も友達について行くのに必死か友達になりたいのになれないんだね(笑)

    • 0
    • 12/06/25 19:55:48

    最近若いタレントが立て続けに妊娠発表してるからギャル曽根ももう妊婦だと思ってた。まだ公表してなかったんだ?赤ちゃん生まれます~みたいなことテレビで言ってたの見た気がしたけど他の人だったのかな。

    • 0
    • 12/06/25 17:16:41

    >>130
    本人はそう言ってた。おおたわ先生は「消化機能が未熟」みたいな言い方をしてた。体が栄養を取り込みにくいんだって。だから太れない。

    • 0
    • 12/06/25 16:58:37

    >>126 胃下垂?胃下垂の人は痩せてる人多いね

    • 0
    • 12/06/25 16:49:32

    >>124
    お知り合い?妄想?(笑)

    • 0
    • 12/06/25 16:33:47

    >>124
    そんないい薬あったら世の中に肥満いないでしょ?
    吐くのは本人しか知らないけどいわゆる
    痩せの大食いじゃない?

    • 0
    • 12/06/25 16:26:38

    >>125
    ディレクターってただの会社員でしょ?だから一般男性であってるっしょ!

    • 0
    • 12/06/25 16:19:14

    >>124
    あの人って痩せてるの体質じゃないの?ホンマでっかでモデルのななおが言われてたやつ。食べた物を栄養吸収する前にウンで出る。

    • 0
    • 12/06/25 15:06:55

    Yahoo!ニュースに一般男性と入籍と書いてあったけど、ディレクターって一般男性になるの?

    • 0
    • 12/06/25 14:44:52

    >>122簡単に言うと痩せ薬。
    強い下剤とかね。食べたら吐くかウソコで出すって言ってて、仕事ん時そういう強力な薬飲んでるって

    • 0
    • 12/06/25 13:40:16

    父親似だといいね~
    おめでと

    • 0
    • 12/06/25 13:27:40

    >>121なんの薬?

    • 0
    • 12/06/25 13:16:27

    よく妊娠できたな…あんだけ薬漬けだったのに健康な赤ちゃん産まれるのかな?

    • 0
    • No.
    • 120
    • ちょっと…

    • 12/06/25 13:13:17

    >>119
    説得力ない文です

    • 0
    • 12/06/25 13:04:08

    >>118 こういう書き込みをすり母親が恥ずかしい。

    • 0
    • 12/06/25 13:01:39

    >>117ギャル曽根おたくなんだね(笑)恥ずかしい

    • 0
    • 12/06/25 12:42:19

    >>115
    しなくても体重変化はしない
    普段は普通の量だよ
    知らないの?(笑)

    • 0
    • 12/06/25 12:32:41

    やっぱり妊娠してたんだ~。黄金伝説のとき既に妊婦っぽかった。料理上手なママで幸せな赤ちゃんね~

    • 0
    • 115

    ぴよぴよ

    • 12/06/25 12:25:08

    1万円生活してた時、もう妊娠してたんだ!?

    スーパーでもみくちゃになってたけど、つわり無かったのかなぁ。

    • 0
    • 12/06/25 11:26:48

    おめでとう(^O^)

    • 0
    • 12/06/25 11:25:45

    めでたいね~
    良いお母さんになりそう。

    • 0
    • 12/06/25 10:29:31

    ユッキーナも今年の夏出産だし、
    仲良しの子達と同学年の子供っていいな~!

    • 0
    • 12/06/25 09:59:32

    1日に5、6回うんちするんだよギャル曽根。

    • 0
    • 12/06/25 09:53:00

    >>103
    曽根ちゃんトイレも回数多かったよね。食べても身体に吸収しないで出ちゃう身体?体質じゃなかった?

    • 0
    • 12/06/25 09:28:27

    >>102私もそう思った。
    そこまで!?って感じで正直きモい
    曽根ってゆうこりんに対して、頑張って仲良い友達になりました!これからもついて行きます!感がする

    • 0
    • 12/06/25 09:24:10

    よくホステスやってたよね…曽根

    • 0
    • No.
    • 106
    • なんだかんだ

    • 12/06/25 09:15:06

    幸せになってるからすごいなー!テレビに出始めた時はブスだなーって反応だったのに!

    • 0
    • 12/06/25 08:59:29

    いいな~。クォーターの子は可愛いだろうな。ギャル曽根もゆうこりんも仕事も上手くいって幸せそうで羨ましい。おめでとう!

    • 0
    • 12/06/25 08:58:50

    つわりで食べられなくなるのかな?それとも食べづわりかな?

    • 0
    • 12/06/25 08:48:31

    これから大食い我慢出来るのかなぁ。いっぱい食べると胃が膨れて赤ちゃん圧迫しちゃうよね。

    • 0
    • 12/06/25 08:31:47

    ゆうこりんと合わせたのかと思っちゃったわよ。

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ