100円均一にありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • どーもちゃん。
    • 11/07/20 18:46:04

    33で前歯かぁ。
    前歯だけならインプラントのが良くないですか?
    うち、ヤバいくらい入れ歯みたいです。
    ってか前歯以外入れ歯。

    • 0
    • 22
    • どーも君。
    • 11/07/20 18:43:57

    入れ歯ケース貰えなかったんです歯医者で。色々と諸事情がありまして…

    • 0
    • 11/07/20 18:41:43

    旦那入れ歯デビュー
    40で切ないっすよね。
    本人はコップでいいんですが、私が許せないんです。景観的に。
    洗面にコップ置くと子が間違えて使いそうだし。
    ハァ~泣ける(T^T)新築の洗面に入れ歯…夜中に見たら怖いし。

    • 0
    • 11/07/20 17:03:16

    今日からデビューなら、歯科医院で一緒にケース貰えると思うけどなぁ。

    • 0
    • 11/07/20 16:01:02

    うちの旦那、33で前歯入れ歯になったよ。

    • 0
    • 11/07/20 15:21:34

    蓋付き湯呑みに入れておけば?

    • 0
    • 17
    • 年の差夫婦
    • 11/07/20 15:19:13

    >>16想像したら悲しいよ旦那が入れ歯なんて

    • 0
    • 11/07/20 15:18:12

    入れ歯なんて切ねーな、おい。

    • 0
    • 15
    • ミーツにあるなら
    • 11/07/20 15:14:22

    キャンドゥにあると思うよ。系列だから。

    てかコップでいいじゃん。うちの義祖父長年コップ愛用だよ。

    • 0
    • 11/07/20 14:52:29

    旦那40………

    • 0
    • 11/07/20 14:51:27

    旦那何歳よ(笑)

    • 0
    • 11/07/20 13:16:37

    キャンドゥ~ン て!(笑)

    • 0
    • 11/07/20 13:07:57

    キャンドゥ~ンにありました!ありがとうございます!
    台風より大事っつーか、今夜から旦那が入れ歯デビューらしく…洗面に置いておくのにコップとか無理なんで…
    テンション下がりまくりどす。

    • 0
    • 11/07/20 12:38:10

    キャンドゥーしかないなら電話して聞けば良いのにね

    • 0
    • 11/07/20 12:20:12

    台風よりも入れ歯ケースのが重大なところが気になる

    • 0
    • 11/07/20 11:59:27

    キャンドゥしかないんでとりあえず行ってみます!台風には負けません!

    • 0
    • 11/07/20 11:58:37

    ふっ!
    見たことない

    • 0
    • 6
    • あったはず
    • 11/07/20 11:58:25

    衛生コーナーみてみて☆

    • 0
    • 11/07/20 11:57:40

    ありがとうございます!
    キャンドゥ~どうでしょう?わかりませんかね?

    • 0
    • 11/07/20 11:56:12

    あります!
    ミーツで見た気がする

    • 0
    • 11/07/20 11:55:30

    わかりません

    • 0
    • 11/07/20 11:55:28

    それらしいケースあるんじゃない

    • 0
    • 11/07/20 11:55:24

    ダイソーにあったよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ