おっぱい飲んでる一年生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/15 09:18:47


    子供がおっぱい飲んでるの友達にバレたりしたらいじめられるって思わないのかな?

    気持ち悪すぎる
    どうかネタでありますように

    • 1
    • 11/10/11 23:33:57

    >>276
    考えられない…

    • 1
    • 11/10/11 22:25:35

    誰だったっけ~、芸能人かプロレスラーだったかが、小学二年生までおっぱい飲んでたって言ってたよ。学校から帰ってランドセル玄関に放り投げて、畑にいるお母さんのとこまで行っておっぱい飲んでたって。誰だったかな~

    • 2
    • 11/10/11 21:56:47

    トピタイだけで男の子だろうな。と思ったらやっぱり男の子だった。男の子に限ってよく聞く話だな。

    • 2
    • 11/10/11 21:10:02

    >>282

    まだ9ヶ月で…(笑)

    • 2
    • 11/10/11 19:21:27

    >>282
    大丈夫だと思うよ。
    1歳すぎたら自分で私の洋服をめくるほど執着していた息子も1歳8ヵ月でやめられました。
    やめる気があればいつでもやめられます。
    やめる気がなければいつまでも…なのかな?!

    • 1
    • 11/10/11 15:35:55

    今9ヶ月の子がいて、かなりおっぱい執着してるから、こうなったらどうしよってこのトピ見て心配になった(T_T)

    • 1
    • 11/10/11 09:00:23

    >>280
    外出先じゃ飲みたがりませんよ。自宅ではあげてますよ。

    • 2
    • 11/10/10 23:48:51

    うちも一年生の息子いるけど、おっぱい飲むなんてありえない。気持ち悪い!
    おかしくないとか言ってる人って本気なの?じゃ、平気で公共施設の授乳室とかでもあげてるのかな?

    • 2
    • 11/10/10 22:25:04

    前に聞いた話だけど…人には近親相姦を避ける本能があって、母親でもある程度成長してきた我が子におっぱいを吸われたり乳首を触られたりする事を不快に感じたりするらしいよ。
    娘(6才)は母乳だったけど今吸い付いて来たらとても無理。

    • 1
    • 11/10/09 21:10:27

    >>270
    えぇ~、ドン引きだわ。

    • 2
    • 11/10/09 11:11:43

    >>276お母さんがヤバイと思ってるなら、哺乳瓶に替えてみたら?

    • 1
    • 11/10/08 21:44:43

    うち四歳7ヶ月で飲んでます やばいとわかりつつもあげてしまいます。下の子にやきもき焼いているようで、無理にやめさせるべきでしょうか

    • 1
    • 11/10/08 12:38:28

    これ見て思い出したけど昔付き合ってた子が小6までたまにお母さんのオッパイ吸いながら寝てたって話し聞いた時はマジで引いた。男の子ってマザコンとか多いし意外と多いのかな…私は考えられないけど。

    • 1
    • 11/10/06 11:23:45

    ネタだろ?
    気持ち悪すぎ。
    一年生だと、気をつけないと、もう近親相姦になっちゃうよ?

    • 2
    • 11/10/02 07:16:19

    小1娘いるけど想像したら気色悪い…子供はめちゃくちゃ可愛いし愛しいけどおっぱい吸われるのは絶対無理…

    • 2
    • 11/10/01 13:49:59

    きもすぎる。

    • 1
    • 11/09/30 21:14:42

    ビックリ!

    もう気持ち悪くないかな。

    • 1
    • 11/09/30 13:05:48

    >>268
    小学校3、4年生で吸ってる子は知ってた
    女の子で
    その後は引っ越したからわからない

    • 1
    • 11/09/30 12:41:15

    異性の親子って、近親者の交わりを防ぐ為に、本能的に受け付けなくなって来るんだよね?
    私、旦那の汗くさいの平気だけど、年長の息子のは臭いと思うもん。[臭いのきつさで言ったら旦那]
    めちゃくちゃ可愛いけどさ。

    本人もさ、集団生活を経験して来ると恥ずかしいって感情が出て来ると思うんだけどなぁ…不思議。

    • 1
    • 11/09/30 11:38:18

    卒乳できてない子って、男の子が多い気がする
    だから余計みんな嫌悪感感じるのかな?
    女の子で小学生まで吸ってる子いる?
    そして女の子でもやっぱりキモい?

    まぁ私はどっちでも変だと思っちゃうけど(^-^;

    • 1
    • 11/09/29 23:59:31

    >>266
    親ばか&ばか親です。可愛いんだもん。

    • 1
    • 11/09/29 23:57:24

    嘘だろ。勘弁してくれ
    さすがにいないよ。

    いるとしたら親ばか、いや ばか親。

    • 1
    • 11/09/29 23:23:02

    気持ち悪い

    • 1
    • 11/09/29 14:11:15

    >>263

    高学年でお母さんのおっぱい飲んでても同じこと言える?

    あらゆる場面で子どもの個人差って言葉で片づける人が多いと思う。

    もう小学生だよ?
    変だよ。甘える方法は他にもある。

    • 2
    • 11/09/29 13:54:26

    >>136
    気持ち悪い・キショイって言ってる大人より、こういう考え方する大人になりたい。

    早くに乳離れした方が性に対する興味が早いと思う。

    • 2
    • 11/09/29 11:54:03

    ドン引き(笑)

    • 2
    • 11/09/29 09:39:41

    ネタでしょw

    • 1
    • 11/09/28 22:30:08

    気持ち悪っ!
    うち1年の息子と赤ちゃんいるけど考えられん。
    赤ちゃん生まれた時に上の子達はミルク飲んでみたいって言って1回だけ飲んだけど、おっぱいはナシ!
    ネタかと思う程気持ち悪い。

    • 1
    • 11/09/28 22:07:09

    >>257
    どちらもです。

    • 1
    • 11/09/28 19:41:12

    気持ち悪い。

    • 1
    • 11/09/28 17:08:07

    乳離れしてないのは絶対親の方だよね。

    • 1
    • 11/09/28 16:38:38

    今も授乳中!可愛いよ!

    • 1
    • 11/09/28 14:01:21

    自分の子供の友達にそんなのいたら…。キモッ(>_<)

    • 1
    • 11/09/28 13:59:08

    うげぇ~気持ち悪い~。

    • 1
    • 11/07/29 17:42:14

    絶対無理!個人差のっていうレベルじゃない!

    • 1
    • 11/07/29 17:04:10

    あぁ気持ち悪い!!近親相姦にならない為に、子供が大きくなったら自然におっぱい飲むのを嫌がり…母親は子供に触られるとイライラするように人間の体は自然とできてるって聞いた事あるけど。まだ飲ませてるって事は、人格も性癖もこれからの人生心配。身内だけならいいけど、他の人に絶対迷惑かけないでね。

    • 1
    • 11/07/29 16:52:24

    本当の話?
    ありえないでしょ
    なぜもっと早くに辞めさせないの?
    普通に考えて、おかしいって思わないのかなぁ?
    ふざけて触ってくることはあっても、安心するからとかの癖ではもうありえないわーーー
    うちは一歳で卒乳、おしゃぶりも二歳でおしまい。
    あとはタオル噛んで寝たりの癖はあったけど、保育園前の話だわ

    • 1
    • 11/07/29 13:35:16

    主来てないね!皆に批判されてるから、腹立ってるのかな?(笑)一年生で授乳なんて常識で考えたら気持ち悪いの分かるじゃん!

    • 2
    • 11/07/29 12:27:05

    >>234
    きっしょ!無理すぎる…

    • 1
    • 11/07/28 18:02:02

    さすがにやめたほうがいいと思います

    • 1
    • 11/07/15 08:06:17

    異常。気持ち悪い。

    • 1
    • 11/07/15 07:27:10

    主やここで授乳してると言った人は、今頃おっぱいタイムかな?(笑)

    • 0
    • 11/07/14 21:30:05

    線引き出来ず、人形ごっこしてる事態!関わりたくない。

    • 1
    • 11/07/14 15:55:15

    >>242口が可愛い~とかそんな年齢じゃないよね・・・嫌悪感しかないね。

    • 1
    • 11/07/14 15:30:38

    私も子どもが一年生の時におっぱいのむ?と聞いたら、ぎゃー!と笑いながら逃げられたよ。

    • 1
    • 11/07/14 13:42:50

    イトコが小1の息子にあげてるよ…。
    3才くらいから、親戚たちは『もうやめなよ~。』と言ってたけど隠れてあげ続けてる。
    飲んでる口が可愛いとか言っちゃってさ…永久歯に生え変わったりしてるのに…。
    ちなみに子供は知的ありの自閉。気持ち悪すぎる。

    • 1
    • 11/07/14 12:26:50

    >>230
    義母(70)も昔は1年生でもおっぱい飲んでたわ~って言ってた。
    でも昔の話であって、現代ではありえないよね。

    • 1
    • 11/07/14 09:54:32

    ここのトピを見てから試しに小1の息子に冗談で言ってみた。

    「おっぱい飲んでみる?」
    「飲むわけないじゃん、小学生なのに!赤ちゃんが飲むんでしょ!」

    と言われたよ。そうだよね~、それが普通よね(*^^*)

    • 1
    • 11/07/14 09:08:15

    おっぱいタイムとか気持ち悪すぎ

    • 1
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ