大衆演劇で、かかってた曲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/14 14:08:44

    >>13

    中孝介か森山直太郎の『花』

    花のように花のように
    ただそこに咲くだけで美しくあれ

    最近若い役者さんがこの曲で舞踊しつなました。

    • 0
    • 12/03/13 20:46:34

    >>13
    前川清
    『花の時 愛の時』

    ♪この世のすべて限りある命なら 君と行こう青い空で二人雲になりたい♪
    これですか?

    • 0
    • 12/03/13 13:09:59

    >>15
    爆笑しましたか?
    記憶力が段々なくなって覚えられなくて(泣)

    • 0
    • 12/03/13 06:32:25

    すみません、私も「どうする~歌まろ~」に爆笑してしまったw

    • 0
    • 12/03/13 04:21:28

    >>13
    花のように星のように トータス松本

    • 0
    • 12/03/12 16:52:19

    男の人が歌ってる
    花のように~○○のように~
    って曲なんですけど、わかる方いますか??
    ○○はわかりません…

    • 0
    • 11/07/18 16:36:22

    >>11
    コメントありがとうございます。
    石川さゆりさんでしたか!探しかた不足ですね私(泣) 早速、CD買いに行きます。ありがとうございました!!

    • 0
    • 11/07/18 03:03:10

    歌まろ~に笑ったけど、調べたら石川さゆりの曲で『歌麿』っていうのがある!
    歌詞もどうする~って感じですよ!

    • 0
    • 11/07/18 02:00:41

    みなさんコメントくれてたんですね、すみません! 歌詞は、会えない~会えない~どうする~どうなるの~歌まろ~みたいな。 うろ覚えで、すみません!よろしくお願いします。

    • 0
    • 11/07/17 17:29:23

    坂本冬美とか?

    • 0
    • 11/07/17 16:58:47

    >>7
    私も大がつくほど好き♪
    もっと盛り上がってほしいなぁ~

    • 0
    • 11/07/05 22:45:19

    私も大衆演劇大好きなんだけど、それだけじゃわからない。

    • 0
    • 11/07/05 22:41:49

    おっと がってん
    しょうちのすけ

    当たり前だの&#x{12:F36F};

    • 0
    • 11/07/05 22:40:19

    ややこしや~

    ややこしや~

    • 0
    • 11/07/05 22:04:57

    夢芝居/梅沢富美雄


    男だけど

    • 0
    • 11/07/05 21:57:13

    大衆演劇好きだけど、情報が少な過ぎる

    • 0
    • 11/07/04 21:04:58

    天城越えじゃないですね!ありがとうございました。

    • 0
    • 11/07/04 20:59:56

    天城越え?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ