乳首の攻め方がうまい男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/04 10:10:20

    今晩誘ってみます!
    できなかったらがっかりしてこのトピ上げちゃうから!プンプン

    • 1
    • 11/07/04 10:16:54

    体起こした体位(座位とか)の時に、おっぱいプルンップルンさせるように舐められるのが好き

    あと舌先でチロチロ

    • 0
    • 11/07/04 10:31:07

    ソフトタッチで左右に指を動かされるのが一番

    • 0
    • 11/07/04 10:31:35

    だけど赤ちゃんに授乳する方がよっぽど痛いし切れたりするのに、赤ちゃんに乳首取られたって話聞かないよねぇ?

    • 1
    • 11/07/04 10:32:48

    >>44


    田原がんばれっ

    • 0
    • 11/07/04 10:34:03

    >>48
    茶 吹いた 笑

    • 0
    • 11/07/04 10:44:21

    >>42
    洗濯バサミ使ったら報告よろしく

    • 0
    • 11/07/04 12:16:48

    そういえば!
    なんかうちの旦那、たまーーに鼻でちょんちょん左右につんつんするんだけど。
    AVとかであるの?
    全然気持ち良くない(笑)
    やっぱり口でペロペロされたいなあ!

    • 0
    • 11/07/04 12:20:35

    高速でチロチロされたらなんか萎える
    テキトーな感じがする

    • 0
    • 11/07/04 12:23:03

    >>52分かるw
    全然気持ちよくないし

    • 1
    • 11/07/04 12:26:06

    >>53
    よくAV男優にいる
    早く下に行きたいからって乳おざなりになっちゃってるヤツ
    見てるだけで萎えるし実際自分がやられてもなんか嫌

    • 0
    • 11/07/04 12:35:27

    >>9わかる…
    何故、男は乳ペロしてる時、ああいう表情の顔するんだろ?

    • 1
    • 11/07/04 12:39:21

    乳首を吸ったまま頭の方に置いてあるゴム取ろうとして手を伸ばすと乳首引っ張られて痛くてムカつく。その時くらい口から離せ!

    • 2
    • 11/07/04 12:43:23

    両胸をギュ~って寄せて、両乳首を一緒に吸う。
    授乳後Bカップになったから今は出来ないけど。

    • 2
    • 11/07/04 12:47:21

    自分が仰向けになってるときに乳攻められるのが、なんだか申し訳なくなる

    • 2
    • 11/07/04 12:49:03

    なやましい?
    なまめかしい?表情するよね。乳を愛撫してる時。

    • 0
    • 11/07/04 12:49:53

    ハンネがうけてしまったwww

    • 0
    • 11/07/04 12:50:08

    >>58 同じく!

    • 0
    • 11/07/04 12:52:42

    >>58
    わたしも(笑)
    仰向けでも山がふたつちゃんとある人がうらやましい

    • 0
    • 11/07/04 12:53:42

    上手いのはかじる人
    下手なのは吸う人

    • 2
    • 11/07/04 12:56:20

    >>54あーこのレスうける。ちちおざなりね(笑)わかるわかるよ~。早く下へいきたいからってね(笑)

    • 1
    • 11/07/04 13:05:57

    >>64
    そう
    焦るな!て思いながら喘いでる

    • 0
    • 11/07/04 17:34:46

    >>57まじやばいね気持ちよすぎて失神しそうになる。

    • 0
    • 11/07/04 17:41:23

    >>57
    Eカップだけど、どう頑張っても同時に吸えそうなほど乳首がくっつかないんだけど。
    谷間の肉が邪魔と言うか。

    • 0
    • 11/07/04 17:43:51

    >>52
    イジリー岡田みたいなやつ?

    • 1
    • 11/07/04 17:45:43

    >>67
    谷間の肉を押し込んで、乳首をギューンって寄せれば出来る!

    • 0
    • 11/07/04 17:46:54

    >>68
    ワロタwww

    • 1
    • 11/07/04 18:02:28

    旦那が最高

    乳輪からじわりじわり攻められる。
    わざと音たてたりしないで、チロチロ舐められたまに甘噛み。
    ずっと攻められて声でちゃう。

    • 1
    • 11/07/04 19:31:31

    あーたまらんですね!
    乳首吸うとか自分でできないからたまらんですよね。
    タハー。

    • 2
    • 11/07/04 19:35:52

    吸われながら口から離すの気持ち良くないですか?
    ブッとか音なるけど(笑)
    とにかく吸われるのたまりませんね!私は。

    旦那が口いっぱいにおっぱい含んでるの見ると、なんとも愛おしくなります!
    大人なのにおっぱい吸って何してんの?んもーみたいな(笑)

    • 5
    • 11/07/04 20:41:40

    私は指で触られるのが好き。旦那が上手くて毎回胸でイッてしまう。
    でも最初の頃は下手どころか胸素通りだったけど。

    • 1
    • 75
    • 田原としちゃん
    • 11/07/04 22:09:51

    うちもおっぱいはちょろっと触って下だったけど、私が気持ちいいもっとチュウチュウしてって言ったらいっぱいしてくれる。
    チュウチュウしてる最中、旦那は無らしいけど(笑)
    本人が、乳首不感だからわからんらしい!

    • 4
    • 11/07/04 22:13:19

    >>75
    主きもい

    • 1
    • 11/07/04 22:23:17

    乳首取れるとかめちゃくちゃ痛そう(´Д`)

    • 0
    • 11/07/04 22:54:17

    >>73

    オキシトシンってホルモンの作用でこういう気持ちになる

    • 0
    • 11/07/05 15:07:13

    >>14私も乳首大好物だからレスしようとここに来たのにズボーッにやられた(T▽T)_☆彡

    • 0
    • 11/07/05 15:19:53

    テンションにウケた笑

    私は乳首に触れるか触れないかでじらされたり、優しーく吸うかチロチロ舐められるのが好き。あと甘噛み。
    痛いのは嫌だ(T^T)

    • 2
    • 11/07/05 15:33:47

    プルーンとかブルーンとか無理なBカップ。みんなの羨ましいし旦那に申し訳ないが(そんな楽しみ方ができなくて)、私は片方舐められながら、もう片方は指でいじられるのが好きだ。

    • 3
    • 11/07/05 15:41:11

    みんなのレスだけで、濡れました

    • 2
    • 11/07/05 15:44:29

    >>82そんな報告いらね

    • 1
    • 11/07/05 15:44:39

    私なんざAよA!!

    Bなんて立派なもんよ!

    ぷるぷるなやつ、旦那に思う存分楽しませてあげたいわ。ついでに私もどんな感じなのかモミモミしてみたい(笑)

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 11/07/05 19:23:50

    >>74胸でいくとかまじ?

    • 3
1件~43件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ