木梨憲武 入れ墨

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/07 10:44:28

    カンニング
    キャイ~ン
    くりーむしちゅう

    • 1
    • 12/07/07 10:23:06

    麒麟の川島?あの人ナレーションとかしてるよね。

    • 0
    • 12/07/07 10:00:23

    K・・河本
    でも、ナレーションや声優もしてるひとだよね。他にいるかな。

    • 0
    • 12/07/07 08:59:46

    K‥勝又?勝俣?

    • 0
    • 12/07/07 08:32:17

    >>159
    途中降板は安田さん側が申し出たんだよ。脚本家は「飼い犬に手を噛まれた気持ちだ」とか言ってた。
    そんな理由で降板なら、何人降板になるんだよww

    • 0
    • 12/07/07 07:03:05

    >>158
    ケンコバ?
    ケイン小杉?

    • 0
    • 12/07/07 02:11:37

    >>148
    安田が朝鮮人って事でNHKの朝ドラの主演降板した事があったよね

    • 0
    • 12/07/07 01:32:10

    ナレーションや声優、イベント司会もこなすとなると、結構、色々できる人ですね。
    木梨憲武にいじめられていたKとは一体誰でしょう…

    • 0
    • 12/07/07 00:43:01

    >>156 Kって誰だろう?

    • 0
    • 12/07/07 00:39:35

    芸能界の裏の顔引用
    先日、都内のホテルで別居生活を送っていることが報じられたとんねるずの木梨憲武。
    この別居報道は木梨憲武にいじめられていた某タレントの仕返しだったという。
    木梨憲武にいじめられていた某タレントとは…→

    先日、都内のホテルと長期滞在契約を結び、事実上の別居状態が報じられたとんねるずの木梨憲武。
    この別居報道が実は木梨憲武にいじめられていた某タレントからのタレこみ情報だったという。

    (以下引用)
    とんねるずの木梨憲武に別居・離婚報道が出たがこれ、某タレントの仕返しだという。

    「なぜかナレーションや声優、イベント司会などで有名なKを木梨憲武が徹底的にいじめているんです。今回はこのKからの情報のタレコミだったようです。」(週刊誌記者談)

    良い人キャラで売っていた木梨憲武だが、ここに来て化けの皮が剥がれ始めたようだ。 (芸能裏特報!コバ真ch)

    • 0
    • 12/07/02 23:29:54

    ブラザー・コーンととんねるずの仲は親友以上のもの。
    しかも、コーンには別件で薬物の調査が入ったという噂もある。
    そうなると、20年以上の付き合いのとんねるずにも捜査が及ぶかもしれない。
    早くも、とんねるずの二人も解散してさっさと雲隠れしようとする動きもあるということです。」(週刊誌記者談)

    某芸能プロの名前を出して、暴力団との関係を元マネージャーに伝え恐喝したということで、芸能界と暴力団の関係を再度あぶり出す動きもある。
    今年の年末にかけて、様々な動きがありそうだ。

    • 0
    • 12/07/01 20:03:31

    >>150
    たぶんそれ貴の方だったと思う

    • 0
    • 12/07/01 19:58:59

    >>151
    のりさんの紹介だよ!

    • 0
    • 12/07/01 18:59:22

    ●理想の父親だと思うお笑い芸人ランキング(カッコ内はグループ名)

    1位 山口智充
    2位 関根勤
    3位 土田晃之
    4位 明石家さんま
    5位 三村マサカズ(さまぁ~ず)
    6位 田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
    7位 浜田雅功(ダウンタウン)
    8位 名倉潤(ネプチューン)
    9位 宮迫博之(雨上がり決死隊)
    10位 木梨憲武(とんねるず)

    • 0
    • 12/07/01 13:51:11

    >>149
    生ダラかなんかの番組でサーフィンの企画の時にのりぴーと高相 憲武が知り合った。その前に河村隆一を通して二人は会っていて そこから静香やキムタクを含めて遊んでたんだって。
    憲武が紹介したわけじゃないよ

    • 0
    • 12/07/01 13:30:30

    のりさんハワイの山登っておにぎり食べてるよ?

    どっかに「みなさんのおかげでした」しかレギュラー無いとかコメあったけど。

    • 0
    • 12/06/30 09:21:23

    ノリピに元旦那紹介したのこの人でしょ?あんなしょうもない奴紹介して少しは責任感じてんのかな。

    • 0
    • 12/06/30 09:04:21

    >>145 そうみたいね。結婚も日本人とするなんて!と反対だったらしいし、披露宴も安田のほうがチマチョゴリで正装した人ばっかりだったとか。

    • 0
    • 12/06/30 08:58:13

    >>145
    それは分かんないけど、安田成美で調べると在日って出てくる。
    ちょっとショックだった。

    • 0
    • 12/06/30 07:49:55

    >>145
    石川梨香じゃなくて?

    • 0
    • 12/06/29 11:18:25

    朝鮮総連の幹部の娘って本当?

    • 0
    • 12/06/29 10:42:23

    >>138うん。ノリ要領いい

    • 0
    • 12/06/19 20:49:24

    >>142
    別居してないみたい。
    安田なるみが笑いながら否定してたよ。

    • 0
    • 12/06/19 20:42:23

    間違いました。


    「徹子の部屋」では、仲良さそうな感じにノリタケの事、話してたのにね。


    でした。

    • 0
    • 12/06/19 20:38:19

    木梨と安田成美夫妻の別居報道があるんだね。


    仲良さそうなのにね。
    「徹子の部屋」でも、仲良さそうなのにね。

    • 0
    • 12/06/18 03:11:05

    >>138
    同感!憲さんは子供すぎる。

    • 0
    • 12/06/17 09:24:17

    >>137
    貴さんは自分を慕ってくれる仲間は大切にしそうな感じするな

    • 0
    • 12/06/17 08:55:36

    貴さんはテレビ的に悪を演じてる感じ。

    ノリさんは安田成美が「大人になりきれてない。大きい子供」と、行ってた。

    それを聞いてからノリさんの見方を変えたら、子供の悪ノリの延長に見えた。


    のりピーの元旦那やバブルガムブラザーズの捕まった人と仲が良かったんだよね。

    のりピー元旦那の時は麻薬常習者の疑いもかけられてたし。

    ノリさんの方が腹黒い。

    • 0
    • 12/06/17 08:27:39

    私も最初はのりさんの方がいい人かと思いきや、
    たかさんの方が仲間を大事にするみたいだよね!


    野猿の時とかも皆たかさんについてってたみたいだよ。


    私ものりさんの意味わからないノリがきらい。

    • 0
    • 12/06/17 08:23:47

    >>131
    ごめんね どんな状況だったかわからないし あいさつしても声聞こえてなかったり なにかあちらでやっていたら挨拶できない状況もあり得ると思うんだけど
    芸能人なんて気分で挨拶してくれない人もいるしね

    私の元彼はサッカーの番組で(生ダラ)一緒に出たみたいだけど 写真も撮ってた 子供好きとサッカー好きだからかな


    食わず嫌いは それが理由だったんだね 貴明が女好きだからかと思ってた 笑いのためとはいえ抱き付いたり 誘ったりしていたから

    • 0
    • 12/06/17 08:14:36

    いくら芸能人でも、プライベートな時間守りたい人もいるでしょ。
    完全無視する人なんて珍しくないよ。
    一般人には態度よくないの聞くけど、業界では面倒見いいし好かれてるんだから、性格が悪いっていうのとはまた違うと思うよ。

    • 0
    • 12/06/17 08:02:52

    昔から、憲さんはいい人みたいな扱いだったよね。貴さんの方が目が優しいから絶対貴さんの方がいい人だと思ってたわ。憲さんのいきすぎたノリが、意味わからんし。

    • 0
    • 12/06/17 07:39:19

    私は昔からのりさんのが酷い事してんなって思ってたから挨拶しないだの、感じ悪いだの、今さらなんとも思わない。

    むしろ感じ良かったらなんか残念だし
    たかさんものりさんも今のままでいい

    頭カチカチの人ばかりでテレビがつまんなくなる

    • 0
    • 12/06/17 04:34:22

    うちの近くのスーパーによく買い物きてるんだけど感じ悪い。声かけた人なんてすっごい嫌な顔されて無視されたって言ってた。地元では有名だから誰も声かけない。

    • 0
    • 12/06/17 02:38:14

    >>129
    挨拶してるのに無視って…と思いません?

    そして憲さんは女グセが悪いようで、◯◯嫌いに出る女の人が大抵貴さん側に座るのもそういう理由かららしいです

    打ち合わせとかで手が伸びても困るから、女側事務所の希望で

    だから今回の別居報道に納得

    • 0
    • 12/06/17 01:09:09

    >>129
    する人としない人ならする人が良い人だと思う

    • 0
    • No.
    • 129
    • 挨拶しただけで

    • 12/06/17 00:51:33

    >>128
    いい人?

    • 0
    • 12/06/17 00:45:59

    >>100
    端役だけどとんねるずと共演した

    憲さんには挨拶しても無視されたけど、貴さんには「おつかれー」って向こうから声かけてもらったらしい

    きっと貴さんの方が中身はいい人

    • 0
    • 12/06/16 23:58:59

    消してもったいないね。

    • 0
    • 12/06/16 23:42:17

    >>123
    コーンとはかなり仲良かったみたいね Wikiを見ると貴明はひどく書かれてるけど 憲武はあまり悪い事書かれてないのね

    • 0
    • 12/06/16 23:39:47

    >>124
    荻野目洋子のだよね
    記憶にないんだけど ググったら出てたみたいよ

    • 0
    • 12/06/16 23:24:28

    貧乏家の人々に出てたおばちゃん?違ってたら失礼f^_^;

    • 0
    • 12/06/16 23:05:56

    確かに、ノリさんはやり手って感じ…

    昔、かなり遊んでてかなり裏では悪いって、うちの兄ちゃん言ってた。
    ラジオで、ブラザーコーンが暴露してたんだって

    • 0
    • 12/06/16 23:02:26

    >>121
    「帰りな おばちゃん」だった

    知恵袋より
    石橋とチーフディレクターに対し、200万円の損害賠償と番組内で名誉回復のコーナーを設けることを請求したそうです。フジテレビの担当プロデューサーは取材に対し「素人のおばちゃん役で出演してもらった。傷つけたことは申し訳ない」と回答し、石橋の所属事務所は「本人と連絡取れないのでコメントできない」としました。

    後に、おばちゃんは提訴を取り下げたことが報じられました。この時期は番組自体(特に石橋が下半身を露出してゲスト出演者を追い回すなど)下ネタ傾向が強かった時期でもあり、事件以降下ネタ禁止令が下された。(以上、ウィキより)

    裁判を起こしても無駄と考えたのか、プロデューサーの回答で訴訟を取り下げたのかは分かりませんが・・。

    • 0
    • 12/06/16 22:58:59

    >>118
    元女優ってどこかに書いてあった? 私はてっきりエキストラみたいなおばちゃんかと思ってた
    確か「帰んな おばちゃん」

    • 0
    • 12/06/16 22:50:32

    >>111
    詳しく聞きたいです

    • 0
    • 12/06/16 22:46:39

    木梨って引くぐらい酷い事するよね。ウケ狙いなのか、悪ふざけなのかわからないけど、犯罪まがいな事するから嫌い。

    • 0
    • 12/06/16 22:46:11

    >>115
    この告訴した元女優って誰なのかな?

    • 0
    • 12/06/16 22:32:33

    貴さん、創価の会館前にある看板だか旗だか蹴り倒したんだよね(笑)さすがだ

    • 0
    • 12/06/16 22:30:28

    テレビ局でとんねるずに会った。
    楽屋から出てきてスタジオ入る前かな?に憲さんに握手してくださいとお願いしたら、快く握手してくれたよ。私達は4人いたんだけど、立ち止まって全員に丁寧に握手してくれた。
    貴さんは横をスーッと通り過ぎちゃったんで握手は出来なかった。

    憲さんワキガじゃなかったしいい人だったよ。

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ