結婚式に江頭かエスパー伊東

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/20 13:37:01

    えがちゃん!!
    きちんと打ち合わせしとけば大丈夫だよ
    例えば花嫁に抱きつきキス禁止とか

    • 0
    • 11/06/20 12:42:33

    アラジンって車会社のCMで江頭が結婚するみたいなバージョンあるんだけど、普通にしゃべってるだけバージョンでもうける。(キレるバージョンもあり。)
    ちなみに結婚式意識なのかピンクタイツ。

    えがちゃんがいいよ(`・ω・´)

    • 0
    • 11/06/20 12:40:46

    >>2

    結婚式 カンドウで検索すれば出てきます(^^)

    • 0
    • 11/06/20 12:38:28

    えがちゃんいいってネットみたら書いてあったので(笑)エスパーはしらけちゃうんですね(-o-;)
    ウチの旦那がえがちゃんファンなので(笑)

    • 0
    • 11/06/20 12:24:24

    >>19だよね
    えがちゃんが普通に礼服きて祝辞のべても困る

    • 0
    • 11/06/20 12:22:07

    ダイブするよ。私の知り合い、サプライズで呼んでた。

    • 0
    • 11/06/20 12:20:55

    >>18
    テレビと同じじゃないなら何をしてもらうっていうの?

    • 0
    • 11/06/20 12:10:57

    >>16テレビじゃないんだからさ…

    • 0
    • 11/06/20 12:08:47

    エガちゃんがいいな
    良い事言ってくれそう

    • 0
    • 11/06/20 12:06:42

    江頭読んで大丈夫なの?
    新郎新婦や客席にダイブしたりしない?

    • 0
    • 11/06/20 12:04:00

    前にテレビでやってた、芸能人を結婚式に呼べる会社だよね
    私なら江頭呼んでほしい
    20万くらいプラスでいいならいいよね!

    • 0
    • 11/06/20 12:03:43

    おくれ師匠がいい。

    • 0
    • 11/06/20 12:01:40

    徳光は高そう

    • 0
    • 11/06/20 12:00:34

    >>6
    500~600万位はしそう

    • 0
    • 11/06/20 11:59:47

    >>7よしお高そう

    • 0
    • 11/06/20 11:58:50

    旦那の後輩がエスパー伊東を呼んで、出てきた時はみんなおぉ~ってなったけどすぐに飽きてたって…。

    エスパー伊東で20万位、江頭はもうちょい高いらしいよ。

    • 0
    • 11/06/20 11:58:03

    >>4
    高いなエスパー

    • 0
    • 11/06/20 11:57:51

    >>2ネットで探すとあるよ。大体15万くらいから 呼べる。

    • 0
    • 11/06/20 11:57:34

    費用はわからないけど、小島よしおは来てた。
    友人余興が先にあったんだけど、結果友人余興が前フリ?みたいな感じになっちゃって、友人余興が可哀想だった。

    • 0
    • 11/06/20 11:56:47

    徳光の司会とかいくらぐらいかな?

    • 0
    • 5
    • ソルティ
    • 11/06/20 11:56:33

    面白い(笑)
    でも親族とか会社の上司とか引かない?

    • 0
    • 11/06/20 11:56:29

    エスパーは20万だったかな?

    • 0
    • 11/06/20 11:55:10

    他の人にしたら(笑)

    • 0
    • 11/06/20 11:55:08

    芸能人呼ぶのってどうすればいいの?便乗すみません(^-^;簡単に呼べるもんなのかなと

    • 0
    • 11/06/20 11:53:55

    芸能人呼ぶんだ金持ちだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ