堂珍敦子さん綺麗!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • ありがとう!
    • 12/01/17 19:46:53

    >>70
    それはびっくりかも…。ダンナは一緒にいたのかな。

    • 0
    • 12/01/17 19:34:08

    >>69

    レストランの半個室で食事中にお隣さんからうるさい!とか子連れはマックへ行け!等言われて言い返した感じではなかった?

    • 0
    • 12/01/17 19:30:28

    >>67
    詳しく知りたい。何で注意されたんですか?

    • 0
    • 12/01/17 18:59:33

    >>67

    エッセイ読んでるけど、かなり気が強そうな方だ。他人に迷惑掛けたらまず謝るのが基本だろうに、相手に説教する辺りすごいな。

    • 0
    • 11/12/16 09:15:50

    今月のVERYのレストランでの記事読んでひいた。
    子ども4人連れてレストラン行って注意されたら相手に逆ギレ。モンスター予備軍だね。

    • 0
    • 11/08/14 12:42:38

    本屋いったら育児本があった、だしてたんだね。

    同じマンションに母親住まわせて子供の面倒みてもらってる人が育児本出せるんだね。

    • 0
    • 11/06/17 18:56:50

    >>61
    変な解釈だねあなた

    • 0
    • 11/06/17 18:55:51

    >>63
    双子が女の子と男の子だよ。

    • 0
    • 11/06/17 18:54:25

    確か全員男の子だったっけ?

    • 0
    • 11/06/17 18:37:10

    >>61
    解釈すればそうなるんだよ。

    • 0
    • 11/06/17 18:07:47

    >>56変なの。
    じゃあ、嫁の親と同居してる旦那と、旦那の親と同居してる嫁は、外で遊び回ってても仕方が無いってこと?

    • 0
    • 11/06/17 17:23:18

    >>59確かに心休まる場所のはずが、嫁母いたら休まらないわね…

    何だか後藤田家を思い出した

    • 0
    • 11/06/17 17:20:47

    >>57
    そこまでは思わないけど、帰宅すると嫁の母さんがいる状況ではなおさら帰りたくなくなりそう

    • 0
    • 11/06/17 17:18:31

    そういえば、ヨンアと噂になったことあったよね。

    • 0
    • 11/06/17 17:15:41

    >>56
    そうそう。
    奥さん一筋なアーティストなんている訳ないと思ってます。

    • 0
    • 11/06/17 17:04:29

    家に帰れば嫁の母さんがいるんだよ

    そりゃ堂珍も外で遊びたくなるよ

    • 0
    • 11/06/17 16:57:51

    >>51
    その変なスペースは何?

    • 0
    • 11/06/17 15:14:59

    >>40坊さん?

    • 0
    • 11/06/17 15:12:36

    私 完璧なんです~感が好きになれない
    僻みかな

    • 0
    • 11/06/17 15:10:28

    >>47

    サンキューとか言っちゃう古臭い感じ…嫌いじゃない(^O^)

    • 0
    • 11/06/17 15:08:09

    堂珍妻に 超似てると よく言われるし 自分でも 思う。秋本祐希にも

    • 0
    • 11/06/17 14:42:33

    >>47
    へ?

    • 0
    • 11/06/17 13:53:07

    >>42
    三井ゆり?21歳って年ごまかしてた人だよね。

    • 0
    • 11/06/17 13:47:08

    >>44そうだよ。
    ロングヘアーの超綺麗な人。
    奥さんは産後すぐくらいだったはず。

    • 0
    • 11/06/17 13:20:46

    >>46ん?私の歳かい?
    サンキューだよ。39。

    • 0
    • 11/06/17 13:14:07

    >>42

    歳が気になる…

    • 0
    • 11/06/17 12:24:33

    >>41
    ありがとー!

    • 0
    • 11/06/17 12:23:07

    >>38
    奥さんじゃなくて?

    • 0
    • 11/06/17 12:21:00

    この間私立幼稚園の新聞?フリーペーパーにインタビュー載ってたわ!読んでないけど(笑)

    • 0
    • 11/06/17 11:59:18

    >>12野口ごろうの奥さんの若い頃に似てる

    • 0
    • 11/06/17 11:52:35

    >>39
    そうだよ~

    • 0
    • 11/06/17 11:51:33

    いつ坊さんになるんだろ。ならないのかな?もったいないな~

    • 0
    • 11/06/17 11:51:10

    堂珍てかっこいい方?

    • 0
    • 11/06/17 11:45:40

    双子が生まれて間もないくらいの頃、関空のFrancfrancに、めっちゃめちゃ綺麗なモデルさんみたいな女と堂チンが一緒に居て、女が選んだ雑貨を堂チンのカードで買ってあげてた。
    奥さんが4人の子育てに大変な時に…。
    それいらいCHEMISTRY嫌い。

    • 1
    • 11/06/17 11:23:01

    >>12
    しゃくれ?

    • 0
    • 11/06/17 11:07:54

    結婚して名字を堂珍にしたら雑誌とか出だしたよね。

    • 0
    • 11/06/17 10:28:14

    >>14森田じゃなかったっけ?
    元々芸能人(モデル?)でCMに出てた
    加藤茶と加藤晴彦とCM出てた気がする

    どちらかと言うと、清原の奥さんみたいに結婚してからのほうが有名

    • 0
    • 11/06/17 10:22:09

    堂珍くんてけっこう軟派だよね
    北川景子とふたりでカラオケとか~(北川がblogにかいた)

    • 0
    • 11/06/17 10:20:37

    >>14
    確か、森田敦子。JJあたりのモデルだったような。

    • 0
    • 11/06/17 10:18:56

    >>29パッソセッテ

    • 0
    • 31
    • 落ち武者【'台'Ⅱわらび~餅ッ
    • 11/06/17 10:14:59

    堂珍、四人も子供いたんだ?!
    双子が産まれたのは知らなかったわ~。

    • 0
    • 11/06/17 10:12:22

    >>22さすが堂珍。名字通り強そうだ

    • 0
    • 11/06/17 10:08:23

    >>25
    あ~!CMには記憶あるのに車種名が出てこない!なんだっけ

    • 0
    • 11/06/17 10:00:11

    末っ子たちが双子なんよね 。

    仕事のために自分の母親に同じマンションに住んでもらってるってケミファンからきいた

    環境恵まれてなきゃいろいろできんわさ

    • 0
    • 11/06/17 09:57:48

    >>24
    ぶら下げてないほう。

    • 0
    • 26
    • 連れ子はいないよ
    • 11/06/17 09:50:04

    みんな堂珍との子供だよ。

    • 0
    • 11/06/17 09:49:56

    車のCMに出てたよね~。ママスタでもボロくそに言われてた、主婦7人乗りのパッソが長くなったような車で、テニス帰りだかフラダンスの帰りだかにみんなで仲良く主婦だけど女です♪みたいなノリの。

    • 0
    • 11/06/17 09:49:16

    どっちだっけ?
    サングラスぶら下げてた方?

    • 0
    • 11/06/17 09:49:01

    >>15
    似てるね

    • 0
    • 11/06/17 09:48:46

    >>18
    堂珍の子で3人目が双子

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ