ペット可賃貸で

匿名

かたつむり

11/06/16 19:53:00

犬を飼ってましたが先日亡くなりました。
亡くなった場合管理会社に連絡入れておいたほうがいいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    11/06/16 19:54:43

    家賃等が変わる場合は連絡した方がいいけど変わらないなら連絡しないかな…
    悲しいね…あまり落ち込まないでね

  • No.2 匿名

    11/06/16 19:56:44

    そんな規約があるなら…
    ないなら、別にいいんじゃない?

    あと、毎月とかの管理費みたいなのでペット絡みがあるなら連絡いれた方がいいとはおもうけど

  • No.3

    11/06/16 19:59:49

    >>1 特に家賃はかわらないので連絡は別に必要なさそうですね。

    本当に大切な存在だった愛犬を亡くすってすごく辛いですね。

    後悔もあるしすごく落ち込みます。
    でもこのままじゃダメですね。

  • No.4

    11/06/16 20:01:14

    >>2 ありがとうございます。管理費なども特にペットを飼っているからとかは何もないです。

  • No.5

    11/06/16 20:02:08

    >>1 すみませんお礼を言うのを忘れてしまいました。
    ありがとうございます!

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。