旦那がデリヘルのバイト

  • なんでも
  • N2102V
  • 04/09/30 21:27:45

旦那が知人の紹介でデリヘルの送迎をバイトですると言いました。2人目出産も有りバイト探してて誘われたので旦那はやる気なのですが…シゴト自体も嫌ですが、自家用車を使うので、全く知らない女性を乗せるのが嫌です。旦那に言うと人がやる気なのにと逆ギレされました。皆さんは自分の知らない女性が何人も自家用車に乗るのは平気ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/10/01 15:27:27

    ちゃんとしてないですよ。そういう禁止事項があってもみんな隠れてやってます。知り合いは運転手やってますが彼女いるのに、店の子とも内緒で付き合ってるし、誘惑多すぎな仕事ですよ

    • 0
    • No.
    • 16
    • モモ
    • N505i

    • 04/10/01 15:18:38

    でも、そーゆー所って以外にちゃんとして?て、普通はケー番の交換も罰金とかの罰則があるでしょ。私の友達はそー言ってたけどなぁ。。。店によって違うのかな。

    • 0
    • No.
    • 15
    • お水してた時
    • PC

    • 04/10/01 09:54:57

    送迎してくれてた運転手言ってたけど自分の車出さなきゃいけないしガソリン代は月にいくらって決まってるし割に合わないって。結局うちがやめるまでその人運転手してたから他に何か特権でもあったのかなって思うよ。うちともう一人の女とで送ってもらった時、偶然昔の知り合いだったらしく盛り上がってたよ。先に降りたからその後は分かんないけど。絶対おすすめしません!!違う仕事をやる気になってもらわないと

    • 0
    • 04/10/01 02:30:12

    白タクって 2種免許もたずに人送迎して金もらう てやつ?

    • 0
    • 04/10/01 01:37:40

    皆さんありがとうございます。こんな事誰にも言えないから助かりました。事務所から自宅から徒歩5分の場所に有り旦那は職人何ですが、旦那の同職業の人がバイトで送迎をしてて経営者も紹介してくれた人の友人なので顔も知ってるし毎日じゃ無いからって理由でしたかったみたいです。友人にデリヘルしてる子も居るので偏見の目で見てる訳じゃ無いですが、風俗系の子と知り合いになるのは不安です。皆さんの言うとおり車の中は密室ですよね。明日、旦那は紹介してくれた人とシゴトで会うらしいので断って貰うように言いました。

    • 0
    • 04/10/01 01:25:44

    デリヘルはオーナーが風営法に基づいて申請登録していれば違法ではないですし、送迎も白タクではありませんよ。摘発されるのは、従業員の女の子が客と本番行為をした場合です。

    • 0
    • 04/10/01 01:04:20

    ドライバーと女の子がくっつくというか、エッチするのってすごく多いですよ。あたしの知り合いでドライバーやってた男は、そこに在籍してた子ほとんど食ってました。食ってないのは他の従業員の本カノくらい。女の子にとってドライバーって、仕事上の悩みとか相談しやすいし、心を開きやすいんですよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 横入りすみませんm(__)m
    • SO505i

    • 04/10/01 00:49:37

    デリヘルの送迎って違反なんですか?それはどうしてなんでしょうか?デリヘル自体も違法なんですか?あと白タクとはなんですか?無知ですみませんm(__)m

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH251iS

    • 04/10/01 00:40:00

    いわゆる『白タク』ですね、違法です。

    • 0
    • No.
    • 8
    • なのは
    • D251i

    • 04/10/01 00:28:54

    デリヘル&#x{11:F9A8};大体が、それに関わる時点でアウトでしょ&#x{11:F9A8};もしかして、警察に摘発されたりしたら、一緒に旦那も連れてかれちゃうかもよ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 7
    • ちさ
    • N900i

    • 04/09/30 22:40:42

    私も絶対いやです(>_<)みなみさんが言うように密室なうえ、2人きりなんて浮気する可能性ありそうだし。主さんがんばって止めてください!応援してます☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • みなみ
    • PC

    • 04/09/30 22:35:22

    なんか、読み返したらすごく主さんを不安にさせてしまう文章でした。ごめんなさい。
    私だったら意地でもとめます。ていうかうちの旦那はキャバクラの送迎ドライバーやると言って大喧嘩したことあったので…。やっぱり楽チンで楽しそうに感じるんだと思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • みなみ
    • PC

    • 04/09/30 22:21:42

    親友がデリヘル嬢だったから事務所にたまに遊びに行ってたよ。ちゃんとした事務所なら女の子とドライバーの部屋がわかれてて業務的だけど、やっぱり同じ車で事務所~ラブホ(客の家とかも?)~事務所と移動するわけだよね。もちろん会話もするし、ドライバーと女の子の恋愛もあったみたいで結構ドロドロしてた。旦那さんがどういう気持ちでやる気なのかいささか不安ですね。逆ギレするところがなんとも子供っぽいです。
    夜中の仕事なら運送屋の荷積みでもいい金額になりますよ。私なら意地でもやめさせます。イヤだ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N2102V

    • 04/09/30 22:11:10

    ありがとうございます。シゴト自体すごい嫌何ですよね。やっぱり旦那にシゴトも嫌だし、知らない女の人が車に乗るのも嫌と言いました。ずれますがデリヘルの送迎って違法何ですか?知りませんでした。

    • 0
    • No.
    • 3
    • &#x{11:F997};
    • D900i

    • 04/09/30 21:37:38

    やめさせた方がいいよ。車に女が乗るどうこうの前にご主人捕まる可能性たかいよ。私の彼は捕まっちゃった&#x{11:F997};今すごく厳しいから。

    • 0
    • No.
    • 2
    • るみ
    • F900iT

    • 04/09/30 21:35:34

    私は絶対にイヤ! 知らない女が乗るのもイヤだけど、旦那が風俗の世界へ足を踏みいれるのがイヤです。 元彼だけど、すごく真面目な人だったのに友達に誘われて風俗の仕事始めたら、だんだん女と遊ぶようになって、浮気ばっかりするようになっちゃったから。

    • 0
    • No.
    • 1
    • やだ
    • D900i

    • 04/09/30 21:31:20

    絶対やだ!!しかもデリヘルとか(>_<)
    ほかのバイト探してもらいなよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ