なんか怖い…

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/06/13 19:13:57
今日 仲良しな友人と話した時 鳥肌がたって なんか怖い…近づいたらダメな気がしました。話の内容的に特に普通の内容だったのに、なんか怖かった。 こんな事ってありますか?本当は その友人に会いたいけど会ったらダメと言うか…なんか怖い気がして 虫のしらせ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/06/14 00:31:07
    だったんだ。

    明日1日何かドキドキしちゃいますね。

    何ともなければいいですね

    • 0
    • 11/06/14 00:23:25
    >>14

    今回は直感通り 動いてみようと思います

    • 0
    • 11/06/14 00:21:08
    >>15

    次に会う約束は本当は明日だったんですが… 断りました。
    それから今日はメールしてないんで 解りませんが、 しようと思えば出来るけど、なんか また上手く表現できないけど怖くなります。

    なんなんですかね?他の友達とは普通なんですが、私が変なのかな?

    • 0
    • 11/06/14 00:16:39
    >>13
    そのお友達とは今度いつ会いますか?

    メールは普通にできますか?

    (ちなみに質問ばっかりしてますが私も霊感とか全くないです)

    • 0
    • 11/06/14 00:15:56
    そういう直感は大切にした方が良いよ

    早く気付けて良かった事もあるかもしれないから

    • 0
    • 11/06/14 00:11:26
    >>12

    今は 特に何もないです。 ただ 本当怖くて初めての経験だったから凄く気にはなります。 私自身になのか…友人に何かあるのか… 友人には何か忠告?的な事しとくべきかとも考えましたが、私の勘違いで嫌な気分にさせるのもと思い躊躇ってます。 皆さんは どうしますか?

    • 0
    • 11/06/13 23:34:21
    なんか怖いですね。

    怖いというか不気味な…。
    今もソワソワするとかはありませんか?

    • 0
    • 11/06/13 23:28:27
    あげ

    • 0
    • 11/06/13 21:57:03
    >>8

    その時は どうしましたか?初めての事で解らなくて もしよかったら お話聞きたいです。

    >>9

    確かに友人は 精神的な病気を持ってますが…本当 今まで何も無く普通に会ったりしてました。毎日連絡取り合ってて今日も普段と変わらない たわいもない話だったんですが何故か怖くて…

    • 0
    • 11/06/13 21:42:01
    精神病の子に会うとなる。統合失調症とかボーダーとか?
    どんよりしたオーラ

    • 0
    • 11/06/13 21:38:17

    私もそれ、二回経験した。

    • 0
    • 11/06/13 19:33:55
    >>6

    上手く言えないんですが、 私自身今日は いつもより体調もよくて、スッキリしてました。 友人との電話中、電話の向こうが黒いと言うか…本当言葉で上手く表現出来ないんですが あのまま電話してたら飲み込まれそうな? 本当 怖かったとしか言えないんです。 ワケわからなくてすみません(T_T)

    • 0
    • 11/06/13 19:29:08
    具合が悪くなっただけじゃない?
    不整脈とか

    • 0
    • 11/06/13 19:28:51
    >>4

    恨まれる様な事はないと思います。

    今 友人の生活?精神的な事が心配で本当は 出来るならそばに居たいんですが。どうしたらイイか解らなくて…

    すみません。ワケわからない事言って 遅くなりましたが、レスありがとうございます

    • 0
    • No.
    • 4
    • なんか

    • 11/06/13 19:22:59
    その友達に妬まれるような事ない?

    直感信じて 会いたくないときは また今度にしたら。
    後悔するよりいい。

    • 0
    • 11/06/13 19:19:37
    本当 仲良しな友達なんです!今までこんな事なかったし…なんか不思議で、別に私 霊感とかないけど 本当に怖くて、何が原因かも解らないし…

    • 0
    • 11/06/13 19:15:55
    それなら会わなければいいんじゃない?

    友達も主みたいな面倒くさい人とは会いたくないはずだから

    • 0
    • 11/06/13 19:15:15
    主に対して殺意を抱いているんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ