【映画】スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/06/10 10:12:01

【ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦】

「スーパー戦隊35作記念作品」および「東映創立60周年記念映画」

『海賊戦隊ゴーカイジャー』と『天装戦隊ゴセイジャー』を中心に、歴代スーパー戦隊35組から総勢199名の戦士が登場。よみがえった悪の権化・黒十字王率いる悪の軍団との対決を描く。また、本作は歴代戦隊の戦士同士の戦闘や、テレビで描かれなかったレジェンド大戦の様子が描かれるだけでなく、クライマックスにおける巨大戦では歴代戦隊の巨大メカが多数登場するのも特徴である。出演者においても、ゴーカイジャーとゴセイジャーの新旧戦隊のメンバーに加えて歴代戦隊のOBが大挙登場予定。

公開日は当初2011年5月21日を予定していたが、東北地方太平洋沖地震発生の影響で製作に遅れが生じたため、2011年6月11日へ延期された。

本作における時系列は、『ゴーカイジャー』TV版本編第16話と第17話の間]、『ゴセイジャー』Vシネマ版「last epic」の後の出来事とされている。 延期によって公開日は『ゴーカイジャー』第17話放送前日となり、『ゴーカイジャー』本来の時系列通りに公開されることになった。

★映画のトピ、サーチしましたがなかったみたいで立てました。
明日11日からだけど、観に行く人、いるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/06/25 06:15:34

    今テレビで戦隊全員集合って特集してる~

    • 0
    • 11/06/14 13:40:04

    >>44
    さきちゃんまんまだったけど、メイクなのか顔色悪かったよね。
    スマイルスマイル!って表情じゃなかった。

    千明源太がかっこよくてよかった!
    ロボ戦もおもしろかったし。
    また観に行きたい!

    • 0
    • 11/06/14 12:40:39

    ゴーオンイエローのさきちゃん役、違う子でしたよね?(>_<)

    • 0
    • 11/06/14 12:19:02

    >>41
    でてないですよ

    クリアファイルは199人ほとんど描かれてあるから子どもは喜んでました^^

    • 0
    • 11/06/14 11:58:02

    すごいガラガラだったよ~

    デカレンの梅子って整形した??なんか目が前と違くなってて気になった

    • 0
    • 11/06/13 14:44:53

    >>40
    クリアファイルよかったですか?

    DVDに源太と千明でてきました?

    • 0
    • 11/06/13 12:24:20


    DVD付き買いました^^

    内容は9分くらいだったから物足りない感じ…30分くらいあればいいのに(..)

    3つセットクリアファイルが、900円だったんだけどよかったです

    • 0
    • 11/06/13 12:08:22

    DVD付きパンフレット完売してました。
    今年は大人もたくさん観るのかもしれませんね。

    • 0
    • 11/06/12 09:11:16

    >>34
    チゲ鍋(=鍋鍋)やフラダンス(=ダンスダンス)みたいなものです。
    そのうちアオブルーやキイエローも出てこないかな…?

    • 0
    • 37
    • ☆みみりん☆
    • 11/06/12 02:49:53

    >>27
    ありがとう!

    • 0
    • 11/06/12 01:05:00

    >>34
    アカレッドのネーミングはどうかと思うけど(笑)

    赤の魂を受け継ぐものだった気がします。
    歴代戦隊の赤に変身できるはずです。
    30周年はそうでした。

    • 0
    • 11/06/12 01:02:50

    >>22
    ありがとう!
    メイキングは観たいな~1400円迷います

    • 0
    • 11/06/12 00:59:06

    >>24
    アカレッドなんているの?
    赤赤だよね…。

    • 0
    • 11/06/11 23:58:01

    明日子供と旦那が見に行くんだけど、映画自体の時間はどのくらいの長さでしたか?一時間半くらいですか?

    • 0
    • 11/06/11 23:45:54

    今日観てきた。けっこう混んでた。

    • 0
    • 11/06/11 23:32:29

    これって1300円?

    • 0
    • 11/06/11 23:23:56

    >>29
    けっこうガラガラだった

    • 0
    • 11/06/11 23:14:46

    今までの戦隊よりはおもしろかったかも。でも初日なのにガラガラでびっくりしました。

    • 0
    • 11/06/11 23:11:25

    >>26
    そうなんだ。おなじキャラかと思ってた。

    アカレンジャーは『ゴレンジャー』だよね。
    アカレッドは?パンフレットや戦隊一覧見たけどないや…

    • 0
    • 11/06/11 23:10:09

    >>21
    ゴーカイVSゴセイみたいな感じだからそれなりにはでてるよ。
    あーでも全体的に戦闘シーンが多いから少ないかも。答えになってなくてごめんなさい。

    • 0
    • 11/06/11 23:02:39

    >>25違うよ

    • 0
    • 11/06/11 22:53:31

    >>24
    え?アカレンジャーとアカレッドって違うの??

    • 0
    • 11/06/11 22:48:58

    >>23ゴーカイジャーに出てるアムロの声のは、アカレッドだよ。

    • 0
    • 11/06/11 22:41:29

    アカレンジャーがゴーカイではアムロが声してる。
    映画ではアカレンジャー本人でてるからなんか違和感…。

    ゴーカイから見はじめたからゴセイジャーのよさがわからない。

    ゴセイジャーよりもデンジマンの人が懐かしかった。
    おじいちゃんになってた。

    • 0
    • 11/06/11 22:38:17

    >>19
    通常が700円でDVD付が1400円だった。
    店員が見本見せてくれたよ。

    中身は一緒。DVDはメイキングと予告編が入ってるんだって。

    写真は通常

    • 0
    • 21
    • ☆みみりん☆
    • 11/06/11 22:25:47

    ゴセイブラックはいっぱいでましたか?

    • 0
    • 11/06/11 22:22:13

    >>11うちの小1の娘も好きで見てきました。
    小さい頃大好きだったダイナピンクが今も綺麗な方でよかった♪
    そしてマベとハイドカッコイイ!!(*´д`)

    • 0
    • 11/06/11 21:21:44

    パンフレットにDVD付きがあるみたいですが、
    通常仕様とパンフレットは同じですか?
    DVDは何があるんですか?

    • 0
    • 18
    • 面白かった~!
    • 11/06/11 21:07:10

    息子二人もくぎ付けだった!

    話もテンポよく進んでいってあきなかった

    ダイナマンがなつかしかった

    そしてアラタがかわいかった!!!

    • 0
    • 11/06/11 20:08:33

    今日旦那と子供達が見に行ってたよ。
    すご~い人で超満員ってかんじでした。女の子もたくさんいて、びっくりでした!

    • 0
    • 11/06/11 20:06:11

    >>11
    うちも年長娘が見たいって言ってる。
    旦那の影響で仮面ライダーの映画も観に行った(昭和ライダーが好き)から、また二人で行くのかな。

    私もバイオマン、フラッシュマン辺りの世代だから見たいかも。

    • 0
    • 11/06/11 20:00:06

    面白かったよ(^^)
    子供映画だから素直に楽しめた

    • 0
    • 11/06/11 19:42:45

    >>12

    まぁ、35年記念作品のお祭りだからね

    • 0
    • 11/06/11 19:42:00

    >>12 そうなの?レビューはよかったよ

    • 0
    • 11/06/11 19:38:00

    これは駄作じゃない?無理やり全部出しすぎでストーリーもいまいち。歴代の戦隊マニアは喜ぶか分からないけどさ。
    ロボの戦闘だけは良かったと思います。

    • 0
    • 11/06/11 19:36:16

    皆さんレスありがとう!

    >>10さん、行ったんだ~!いいなぁ。
    天気は大丈夫でしたか?

    うちも下の子より上の小2のお姉ちゃんがハマってしまって、、、観に行く予定だけど女の子って居ましたか?

    • 0
    • 11/06/11 19:11:36

    行ってきました
    面白かった~
    もう終わるのかと思いきやまだまだ続いて全然飽きずに見ること出来ました。


    でも他に見てる人も少なくて大丈夫か心配になっちゃった

    • 0
    • 11/06/10 21:48:39

    >>7

    ありがとうございます
    スッゴく喜びました。


    約束なんて忘れてました。
    買って良かった

    • 0
    • 11/06/10 17:36:50

    うち田舎だから、上映ない。息子が見たがって『明日行きたい~』と泣いてた…。困ったな。
    私は源太が見たいよ~。

    • 0
    • 11/06/10 15:08:22

    >>6 超喜ぶと思うよ!私も一応息子が~って言ってるけど本当は私が見たくてしょうがない(*´艸`)

    • 0
    • 11/06/10 14:53:57

    前売券買っちゃった…

    仮面ライダーみた時ゴーカイジャーは見ないよって子供に約束したのに
    私が約束やぶっちゃった…

    怒られるかな?喜ぶかな?

    • 0
    • 11/06/10 14:38:45

    家は日曜日行くよ~。ゴーカイジャーとのジャンケン大会あるから。もう前売り券交換してもらってきた!

    • 0
    • 4
    • 長男が行きたい!と。
    • 11/06/10 14:37:57

    4年生になる息子。幼き当時、デカレンジャーに家族で大はまり(((^_^;)DVD揃えちゃった位、あはは~)。今期の戦隊は昔のが色々登場してるんだよね?たまたま第一話をみた長男、日曜は再び戦隊に返り咲きました☆行きたい行きたい!と家では連呼。ただ、恥じらいがあるみたいです。
    が、いくわよ~!

    • 0
    • 11/06/10 14:30:32

    やっぱり初日は混むかなぁ~。

    いつまでやるんだろう。

    • 0
    • 11/06/10 10:25:54

    ぷっくりマグネット欲しくて前売り券買った♪

    • 0
    • 1
    • いくよ~
    • 11/06/10 10:16:06

    息子よりも旦那が張り切ってます(笑)
    199人も登場とは忙しそうだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ