読売TV24時間テレビ司会は羽鳥&西尾コンビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/08/20 19:16:14

    大倉髪切った?

    • 0
    • 11/08/20 19:13:34

    羽鳥太った?

    • 0
    • 11/08/20 19:07:47

    ユーミン泣いてる?

    • 0
    • 11/08/20 12:58:09

    毎年、募金の総額よりも出演者のギャラの方が高いのにこの番組やる意味あるんか?

    • 0
    • 11/08/20 12:51:05

    募金したら出演者のギャラになりますよ

    • 0
    • 11/08/20 12:31:36

    あげます。
    今日ですね、なんだかんだでちょろちょろ見ちゃうかな…でもフジでワンピースの映画やるからそっちも大事ですね(笑)

    • 0
    • 11/08/19 06:01:34

    西尾も当たり障りないコメントばっかりでつまらないなー
    羽鳥だけでいいのに

    • 0
    • 11/08/19 04:18:02

    >>15
    年々やらせることが過酷になってるよね。そのうち事故起こりそう

    • 0
    • 11/08/18 18:21:26

    今年の24時間テレビは、徳光さん走らせたり、キリマンジャロの登頂させたり、命に関わることなのに、そこまでして生で放送したいのかな。
    ネタがないのか、視聴率悪いのか…。
    話題性はあっても出演者が可哀相。
    パーソナリティーは関ジャニ∞で大丈夫なのかな

    • 0
    • 11/06/06 23:38:43

    すごく嬉しい!初めて24時間テレビ観たいと思った(笑)

    • 0
    • 11/06/06 10:06:57

    ほんと今年からずっとこの2人でいいよね~!
    徳光の言ってる事なんて全部嘘くさくて伝わらないしいらない。

    • 0
    • 11/06/06 09:02:58

    毒光いらね

    • 0
    • 11/06/06 08:58:00

    ミッツだったら面白かったのにね。

    • 0
    • 11/06/06 08:51:10

    今年は徳光の失言に気分悪くなんないから嬉しいわ。

    • 0
    • 11/06/06 08:42:45

    羽鳥アナと西尾アナのコンビが久々見れるから嬉しい♪

    • 0
    • No.
    • 8
    • 久々に

    • 11/06/06 08:41:09

    羽鳥さんと西尾さんコンビが見れるんだ(^O^)

    • 0
    • 11/06/06 08:40:07

    >>6
    徳光 呼び捨て
    常識です

    • 0
    • 11/06/06 08:35:27

    >>5
    呼び捨てって(´・ω・`)

    • 0
    • 11/06/06 08:31:49

    徳光は今回で終わりにすればいいのに。

    • 0
    • 11/06/06 08:30:40

    予想もしない元社員…なんとなく予想できたよね(笑)

    これからは徳光いらないし、羽鳥になるのかな。

    • 0
    • 11/06/06 08:30:35

    ほうほう

    • 0
    • 11/06/06 08:28:54

    もうそんな時期か~一年は早いな。

    • 0
    • 11/06/06 08:22:18

     今年3月いっぱいで日本テレビを退社したフリーアナウンサーの羽鳥慎一が、
    8月20日から放送の『24時間テレビ34 愛は地球を救う』(※時間未定 同局系)の総合司会を務めることが5日、わかった。
    4月に長年総合司会を務めてきた徳光和夫がチャリティーランナーとしての参加を表明し、
    その後継者には様々なタレントの名前が噂されてきたが、予想もしなかった“元社員”の登板。
    異例の大抜擢となった羽鳥アナだが、朝の顔として長年コンビを組んできた西尾由佳理アナとの再タッグに
    「尊敬する徳光さんと、安心できる西尾さんと自然体で番組に参加したい」と、リラックスした胸の内を明かしている。

     徳光が番組史上最年長のチャリティーランナーとして発表された日、
    羽鳥自身もテレビの前で驚き「大丈夫かな?」と心配しながらも、
    同時に「誰が総合司会をやるんだろう?」と、自分が出演するとは全く予期していなかったことを告白。
    局アナ時代から同番組への出演を熱望し、また一緒に“ズーム”を始めた頃から徳光の隣で
    『24時間テレビ』の司会者として立つ西尾アナを「いつも“いいなぁ”と思っていました」と、
    羨ましい気持ちで毎年テレビを見ていたことを打ち明けた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ