◎藤井リナから浮上した海老蔵暴行事件の新説◎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/05/30 08:50:02

【人気モデル・藤井リナから浮上した海老蔵暴行事件の新説】

 昨年11月に世間を震撼させた、東京・西麻布の飲食店ビルで発生した歌舞伎俳優・市川海老蔵暴行事件。

 海老蔵を"殴った"伊藤リオン被告は昨年12月に海老蔵と示談したにもかかわらず起訴され、3月に一審で懲役1年4月の実刑判決を受け一度は控訴したものの取り下げて刑が確定。
 一方、海老蔵は伊藤被告が控訴を取り下げたことなどを受け7月の舞台復帰を発表したが、事件当日に海老蔵に"殴られた"と主張した元暴走族リーダーの石元太一容疑者が、仲間2人と4月8日未明に新宿・歌舞伎町の路上で知人男性に暴行しケガを負わせたとして5月18日に傷害容疑で逮捕された。

長文なので>>1


  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/30 16:41:22

    だよね

    • 0
    • 11/05/30 16:31:33

    >>57
    顔はともかく性格は悪いよね

    • 0
    • 11/05/30 15:55:14

    カリスマみたいな感じだよね。

    • 0
    • 11/05/30 15:53:28

    リンカに似てるよね。

    • 0
    • 11/05/30 15:15:41

    >>17

    私にはBANのCMを見るたびに藤井リナがあの両方のほくろと口がつながって、般若にしか見えなくて気持ち悪くて仕方ない。

    • 0
    • 11/05/30 13:53:36

    >>57 自分の趣味押しつけないでくれる?

    • 0
    • 60
    • 可愛いと思うけど
    • 11/05/30 13:39:51

    斜視かなり激しい時あるよね
    性格がよろしくない

    • 0
    • 11/05/30 13:29:50

    >>34
    わたしもこの顔と体になったら、そりゃ男たぶらかすわ。

    • 0
    • 11/05/30 13:24:33

    可愛いし完璧だから今まで順調に生きてきたはず、だからどこかで痛い目にあって人生考え直して欲しい。

    • 0
    • 11/05/30 12:59:00

    >>33えびちゃんと藤井いっしょにしないでm(._.)m

    えびちゃんのが可愛いし内面も可愛い!

    • 0
    • 11/05/30 12:51:59

    イッサと田中ってあびるの元カレだよね。同じようなのが好きなんだね

    • 0
    • 55
    • ナマズ(笑)
    • 11/05/30 12:49:40

    ホント残念なホクロ。

    • 0
    • 11/05/30 12:32:48

    >>17
    ナマズww
    コメント見た後で写真見たら笑えた。

    • 0
    • 11/05/30 12:29:45

    錦戸亮がべた惚れだったんだよね。アッシー君がわりにされてたって、週刊誌でみた。

    • 0
    • 11/05/30 12:05:17

    >>22
    たまに可愛く見えるけど、完璧ってほど可愛くない。リナならエビちゃんのほうが可愛いと思う。

    • 0
    • 11/05/30 11:57:38

    >>27
    でも、逆にかわいいと思わないとできない仕事じゃないか…それは…

    • 0
    • 11/05/30 11:57:01

    >>49
    リナだって一茶に聖にそっち系が好きなんでしょっ( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 11/05/30 11:49:32

    >>45
    上原美優はヤンキー好きそうだけど、藤井リナはなんで付き合ったのか不思議。そんなにいい男なのかね。

    • 0
    • 11/05/30 11:49:01

    >>20私もしゃべくり見てかなり嫌いになった!

    ローラ?だったかな仲間のモデルと三人で出ててローラがかなり面白くてみんなにいじられてたら不機嫌になってテレビ映ってるのに仲間はずれみたいな事しててビックリした

    • 0
    • 11/05/30 11:48:47

    藤井リナの顔と体になれるならなりたい

    • 0
    • 11/05/30 11:48:45

    なまずさん

    _。 。_

    • 0
    • 11/05/30 11:11:16

    リーダーって結構不細工だったよね?芸能人と何人も付き合うなんてすごいなー。顔は不細工なのにな。

    • 0
    • 11/05/30 11:06:54

    >>40
    連れて歩く分には申し分ないよね。
    嫁にするとなったら話は別かも知れないけど。

    ホクロどちらか片方ならセクシーだったのに。

    • 0
    • 11/05/30 11:06:07

    顔ににじみ出てるよね ワガママそうだしなんか偉そう

    • 0
    • 11/05/30 10:57:01

    ワガママなのか…。
    ワガママは良くないね、ワガママは…

    • 0
    • 11/05/30 10:51:06

    そのうち殺られるね。もうどうにもならないと思う。

    • 0
    • 11/05/30 10:46:20

    >>39
    ヤル女、つれて歩く女としてはいいかもね。
    結婚はしてもらえないタイプかぁ。

    • 0
    • 11/05/30 10:37:32

    小林真央は色気も胸もないもんね やっぱり結婚する女と遊ぶ女は違うって事か

    藤井リナって モナに似てる気がする…

    • 0
    • 11/05/30 10:37:08

    可愛いのに残念な性格なんだね。そのうちドラッグやって捕まって干されるんじゃない

    • 0
    • 11/05/30 10:32:16

    可愛くない

    • 0
    • 36
    • コテ川祐子
    • 11/05/30 10:31:35

    性格はどうであれ、顔と体は完璧だよね。細いのに胸もあるし。羨ましいわ。ホクロは私はそんなに気にならない。
    でも、いつか痛い目にあってほしい(笑)

    • 0
    • 11/05/30 10:31:13

    >>18マチャミみたい

    • 0
    • 11/05/30 10:28:06

    でも、何してよーが、こんな顔と体に変われるならかわりたいな…。

    • 0
    • 11/05/30 10:26:55

    初めてこの人見た時、完璧すぎると思ったなー。私はほくろあまり気にならない。えびちゃんとリナは私の中では完璧な美人だなー

    • 0
    • 11/05/30 10:22:54

    >>30あぁそうだったね。
    駐禁無視や、自殺未遂で田中聖が救急車呼んだとか過去に痛い事たくさんしてる方だったね。

    • 0
    • 11/05/30 10:20:45

    >>11うそ~ん

    • 0
    • 11/05/30 10:18:38

    >>25見えるっていうかこの人マヌケだよね。原付の駐禁をずっと無視して出頭命令出たのこの人だよね?可愛いな~と思ってたけど、それ以来大嫌い。

    • 0
    • 11/05/30 10:15:18

    >>19
    私もナマズを思い出してしまう

    • 0
    • 11/05/30 10:14:59

    おかま?

    • 0
    • 11/05/30 10:14:42

    私もテレビで見た!
    自分でも自分に惚れ惚れするって。。自分で鏡見ても「かわい~っっ!!」って思うんだって。
    確かにかわいいけど…ね…

    • 0
    • 11/05/30 10:13:09

    ホクロ取ればいいのにね。

    • 0
    • 11/05/30 10:11:57

    せめて、どちらか片方ならホクロがあってもセクシーで終わったけど、両方は何かマヌケに見える。

    • 0
    • 11/05/30 10:10:37

    この人の顔は可愛いと思うけど性格がなあ。前テレビで好きになったら彼女がいようが関係ない、あえているかなんか聞かないし振り向かせる!ってみて、あ~この子自分の事しか考えてないんだねって思った

    • 0
    • 11/05/30 10:02:53

    >>22
    めちゃくちゃキレイで完璧なオカマって感じ。

    • 0
    • 11/05/30 09:59:49

    ホクロなければビジュアルは完璧

    • 0
    • 11/05/30 09:56:35

    藤井リナ

    • 0
    • 11/05/30 09:54:23

    この女気持ち悪い
    しゃべくり出てるの見て思った

    • 0
    • 11/05/30 09:53:25

    ナマズみたいな顔だっけ?

    • 0
    • 11/05/30 09:53:14

    この方です。

    • 0
    • 11/05/30 09:53:09

    >>15
    あのホクロ、ナマズみたいだよね

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ