お嬢様育ちの人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/28 23:10:45

    >>16逆じゃない?躾に厳しく習い事をたしなみみたいなのがお嬢様育ちかと思ってた。

    お嬢様=箱入り娘じゃない?

    • 0
    • 11/05/28 23:09:24

    小さいときの話すると「お嬢様育ちだったんだ~」って言われる。

    お嬢様育ちの基準はなに?

    • 0
    • 11/05/28 23:04:06

    お嬢様→お金持ちで、習い事もしてお上品ですごくいい暮らしをしてきた感じ。

    お嬢様育ち→ただの世間知らずって感じ。

    • 0
    • 11/05/28 22:36:49

    >>10
    お嬢様育ちの意味わかりませんか?

    • 0
    • 11/05/28 22:29:15

    若い女の子は皆、お嬢様。だから皆、昔はお嬢様なのだよ。

    • 1
    • 11/05/28 22:27:38

    >>12
    お嬢様ではないけれど、口笛は吹けない。(不器用だから)
    友達とは別だけど、今でも両親にはほぼ敬語(OR丁寧語)でしか話さない。

    • 0
    • 11/05/28 22:24:08

    お嬢様ではないけど、口笛吹くと叱られた。大学入るまで敬語しか話したことなかった。家族に対しても。
    ママスタは結構刺激的で楽しいです。

    • 0
    • 11
    • 無駄毛処理は2週間に1回
    • 11/05/28 22:20:40

    >>8

    • 0
    • 11/05/28 22:05:53

    本当のお嬢様育ちがママスタなんか見る?

    元お嬢様?

    • 0
    • 9
    • いやいや
    • 11/05/28 21:57:57

    出来る のと
    しない のは 違うでしょ。


    出来るけどしなくてよ?!そして丼物は下品な食べ物と思っていて社会人になるまで食べた事なかった

    • 0
    • 11/05/28 21:55:18

    私の周りのお嬢様は口笛=下品だから

    • 0
    • 11/05/28 21:55:03

    お嬢様だと 品がよく口笛とかしないって事じゃない?

    • 0
    • 6
    • なんで口笛?
    • 11/05/28 21:53:37

    じいやを呼ぶために必要なの?

    • 0
    • 5
    • ワタクシを
    • 11/05/28 21:51:42

    お呼びですの?

    口笛できますわよ

    • 0
    • 11/05/28 21:50:09

    何故にお嬢さま育ち?

    • 0
    • 11/05/28 21:48:41

    吹けますよ。

    • 0
    • 11/05/28 21:46:38

    吹けません。

    • 0
    • 11/05/28 21:46:29

    吹けるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ