ママスタ姓名判断

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 両親
    • KDDI-HI36

    • 07/02/02 20:24:00

    実父、主画11画。名画21画。外画30画。総画数41画で、大当たりだよ。
    実母、主画11画。名画9画。外画9画。総画数20で、病気で早死にて書いてあったから、早死にしたから当たってる。主画と名画は特に大事って、姓名判断してもらった時に聞いたよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-SA32

    • 05/10/30 07:54:46

    全く当たってない;;

    • 0
    • No.
    • 14
    • 家族全員
    • KDDI-KC33

    • 05/10/30 07:19:18

    いい事しか書いてなかったから信じる~!!

    • 0
    • No.
    • 13
    • 娘と息子
    • N506i

    • 05/10/30 07:12:34

    やってみた…最悪だった。二人とも文頭は良い事書いてあったけど、最後はとどめをさすかのように『女の子(男の子)にはつけない方がよい名前です』みたいなこと書いてあった。ショックだけど、他の姓名判断信じようと思うから、ママスタのは信用しなーい

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SN31

    • 05/10/30 04:20:36

    アタシの母が4年前に48歳で亡くなった… 子供が生まれママスタを発見 何気なく母の姓名判断やってみた… 早死にの傾向あり(-△-;) 旧姓も早死に… ホントショックだった(;_;)

    • 0
    • No.
    • 11
    • うちは
    • P900i

    • 05/10/30 04:12:25

    旦那早死にするらしい。

    • 0
    • 05/10/30 04:09:26

    早死にするって書いてあった…けっこうショック<("O")> !
    信じたくないから他サイトで姓名判断試したら やっぱり早死にの運命らしいよ 眠れな~い(*_*)

    • 0
    • No.
    • 9
    • やってきた
    • P900iV

    • 05/06/24 19:00:24

    いいことしか書いてなかった
    家族全員やったけどうさんくさい

    • 0
    • No.
    • 8
    • ( ̄∀ ̄*)ニヤリ
    • KDDI-KC32

    • 05/06/24 16:52:55

    旦那と義母は犯罪者傾向アリ。私と子供は人気者らしい( ̄∀ ̄*)納得②

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちは
    • N901iC

    • 05/06/24 16:51:40

    私とチビが野心家で犯罪者で名付けにむかなくて、ベビは苦労するで名付けにむかなくて、旦那はなんか中途半端な事書いてあった。絶対当ってほしくない!

    • 0
    • 05/06/24 16:48:03

    流派があるからねぇ。うちはちゃんと調べてもらったチビの名前が散々だったから信じない

    • 0
    • No.
    • 5
    • あか
    • N900i

    • 05/06/24 16:37:10

    あたし早死にするって書いてあるから、当たるとか言わないで工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

    • 0
    • No.
    • 4
    • 旦那と私
    • KDDI-KC32

    • 05/06/24 16:02:51

    まったく同じ結果が出た・・・・・
    なぜ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ダンナの
    • N900i

    • 05/06/24 16:02:33

    名前を入れたら結果が出なかったんだけど、なぜでしょうか(;_;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちは
    • KDDI-SA31

    • 05/06/24 16:02:19

    私もチビも犯罪者になるから名付けには向いてないんだとー


    だから信じなぃゃぃッ
    (ノ*`Д)ノ⌒┻┻

    • 0
    • No.
    • 1
    • 田中
    • P901i

    • 05/06/24 16:02:02

    うちははずれたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ