24年1月出産予定ママ

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 11/05/25 13:29:39

私は5月12日に生理予定日1日過ぎで検査薬して陽性でました♪
病院は来週行こうと思ってますが計算すると来年1月予定です!
同じく1月出産予定の方いたら色々話したいなぁって思ってトピたてました(*^o^*)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 716件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/20 05:52:01

    凄~く下がっててあげてみたよ☆
    出産からもう半年もたって、みんなの赤ちゃんもいっぱい成長しただろうなぁ♪
    うちの娘はハイハイ出来るようになって目が離せないよ(汗)
    学校と幼稚園でなんだかんだこの半年バタバタであっという間だった!
    夏休みももう終りでまた忙しい日々がやってくるよ(-_-;)
    終わったらすぐ学校の体験学習だったり、幼稚園の保育参観だったり…
    またあっという間に一歳になっちゃうんだろうね(;_;)
    すくすく成長してくれて嬉しいけど、最後の赤ちゃんだし凄く寂しい気もする…
    んで、また赤ちゃん欲しくなるんだよな~(笑)


    みんなもたまたまココ見にきた時はコメントしてってね♪
    ではまた( ̄∇ ̄*)ゞ

    • 0
    • 12/03/17 07:06:58

    おはよー&#x{11:F8EE};
    かなり下がってて探すの大変だった(笑)

    今日でベビも2ヶ月になりました&#x{11:F99F};かわいくて02&#x{11:F9CB};

    上チビ達ゎみんなそろ02春休みに入るのかな?

    また騒がしくそして忙しくなりそうだね&#x{11:F999};

    明日ゎ五月人形を買いに行く予定デス

    早く暖かくなってほしいね&#x{11:F9ED};

    • 0
    • 12/03/01 13:04:36

    こんにちは&#x{11:F995};
    今日から3月だね~早いね&#x{11:F9AB};早く暖かくなってほしいけど、東京とかは雪でしょ&#x{11:F8A2};みんなとこ大丈夫かな?

    なみママさん
    うちは月曜日に保健師さんがくるよ~うちも成長が楽しみだ&#x{11:F9CF};
    うちは一年生の娘は一人で抱っこしてるよ~
    座ってね&#x{11:F995};4才の息子はやたら顔を覗き込んだり、自分の人差し指を握らせたりする程度&#x{11:F995};


    はるみママ
    インフルエンザ治ったかな?我が家は風邪もひかずなんとか乗りきれそうかな…でも私以外みんな花粉症で、そっちのが辛そうだよ&#x{11:F9C7};


    ミニーちゃん
    確かにベビ重くなって、左腕がムキムキになりそうだよ(笑)早くおんぶできるようになってほしいよ&#x{11:F9C7};そしたら家事も手際よくできるのにな~

    みんなはミルクも足してる?うち母乳のみだからK2シロップ飲ませなきゃいけないんだけど、よく忘れる&#x{11:F9A5};ミルクどっかで一回足すこと考えたけど、今5時間おきの授乳なんだけど、カチカチにおっぱい張って痛くなる&#x{11:F9AB};てことは搾乳しなきゃだよね~て考えると飲ませた方が楽なんだよね&#x{11:F9D1};
    みんなどぉしてる?

    • 0
    • 12/02/28 21:46:11

    はるみママインフル大丈夫?ママがなるのは一番困るょね&#x{11:F9C7};早く治るとイイネ&#x{11:F9D0};

    なみママうちは昨日保健婦さんきたょ&#x{11:F9C6};

    上チビズゎ勝手に赤ちゃん抱っこしたりしないょ&#x{11:F995};
    抱っこしたい時ゎアタシに言って座ってからぢゃなきゃ抱っこさせない&#x{11:F9D1};
    しかも頭ゎアタシが支えてる状態で&#x{11:F9A7};

    3歳の姫がよくちょび02してるケド、寝てる時に顔触ったり、手触ったりするくらいかなぁ&#x{11:F9C7};

    最近ゎベビが重くなったからチビズが抱っこすることも少なくなった&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 712
    • o(^-^)oなみママ28p(^^)q
    • 12/02/28 09:56:43

    おはよう&#x{12:F3A1};
    昨日は市の助産婦さんが新生児訪問に来てくれて体重&身長計ったらすくすく育ってた&#x{12:F399};
    助産婦さんにヒブと肺炎球菌の予防接種どうする?って聞かれたからやることにしたけど、アレって一回だけじゃ無いんだね&#x{12:F7CE};全部で4回の接種みたいで聞いてビックリ&#x{12:F39E};

    って言うか、みんなの上の子達チビちゃんのお世話どんな感じ?
    ウチは真ん中がまるでヌイグルミ扱いでヒヤヒヤしてるよ&#x{12:F7F6}; まだ首すわってないのにブルンブルン振り回したり、色んな場所に無動作に寝かせたり&#x{12:F7CE}; 見えない所で何しでかすか分からない&#x{12:F7F5};


    はるみママ☆
    インフルエンザになっちゃったんだね&#x{12:F7F5};高熱は辛かったね&#x{12:F7F6}; でも、子供も旦那もインフルエンザじゃなかったって事は何処から貰ってきたんだろうね(-_-;)

    チビちゃんに移らなければ良いね(>д<)

    • 0
    • 12/02/27 16:59:51

    みんな体調、育児はどう?
    忙しかったり疲れでなかなかこれないかな!?

    そんな私は、先週火曜日から木曜までかなり久しぶりに39℃まであがって、さすがにずっと熱下がらなかったから旦那に夜間救急連れてってもらったら、見事にインフルエンザAだったよ…
    でも、買い物もマスクしてるし子供たちも旦那もインフルエンザなってないのに、なぜか私だけインフルエンザだし(T^T)
    まだ2カ月にもなってない赤ちゃんにうつったら…って心配だったけど今日もまだ誰も熱出てないから大丈夫そう(^-^)v
    まぁ今週いっぱいは様子見だし家の中はマスク4重だけどね♪
    みんなも気をつけて!!

    • 0
    • 12/02/17 20:48:57

    なみママも今日1ヶ月検診だったんだね&#x{11:F9C6};
    アタシも今日1ヶ月検診行ってきたょ&#x{11:F9F8};
    体重2878→4082
    身長46→53、3
    に成長してたょ&#x{11:F8EE};
    やっとまた完母に戻ったし、あとゎアタシの体重が戻れば&#x{11:F9B0};

    • 0
    • 709
    • o(^-^)oなみママ28p(^^)q
    • 12/02/17 18:14:24

    こんばんわ(*^o^*)
    今日は1ヶ月検診に行って来たよ(o・v・o)
    体重は生まれて1週間位うまく増えなくて他の病院へ搬送されたりしたけど、結果的に800g程増えてて、身長も胸囲・頭囲とも大きくなっていたよ(^○^) バタバタしながらの1ヶ月だっなぁ~。でも、これからは予防接種の連続だなぁ(>_<)忙しくなりそう(x_x;)


    みんなの所、インフルになった子いるみたいだねぇ(>д<) うちの子供達は今の所平気だけど、クラスの子が数人インフルで休んでるみたい(>_<)

    子供達には貰ってくるなよ!って毎日のように言ってるよ(-_-;)


    そうそう!CMでやってる2ヶ月~出来る予防接種みんなやる?

    • 0
    • 12/02/13 02:09:35

    はるみママ1キロくらい大きくなってたんだね&#x{11:F9CF};アタシも楽しみだな&#x{11:F994};

    今度ゎ長女がインフルになりましたぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    アタシゎ風邪治ったんだけどずっとおっぱいやめてたら母乳がでなくなり今ゎミルク足したり足さなかったりだょ&#x{11:F9D3};
    また完母に戻したいな&#x{11:F9D0};

    自分の体重戻った?
    アタシ退院してから1キロしか減ってない&#x{11:F9AB};

    最低でもあと3キロ落とさなきゃ&#x{11:F999};

    • 0
    • 12/02/10 11:23:09

    ミニーちゃん
    長男くんインフルエンザかかっちゃったか…
    ミニーちゃんも熱出ちゃってたらミルクで起きたりとか辛いでしょ…
    赤ちゃんに風邪とかもうつらないように気をつけてね!!
    長男くん下の子達もお大事にね!!


    昨日1ヶ月検診行ってきたよ♪
    産まれた時2920で昨日は3900になってたよ!!
    産院の新生児室の赤ちゃんみてきたけど、1ヶ月でだいぶ大きくなったな~って思ったな(*^^*)
    ミニーちゃんも金曜楽しみだね♪

    って私も風邪気味で喉痛い(/_;)
    悪化しないようにしなきゃ…

    • 0
    • 12/02/09 16:01:54

    お久しぶり&#x{11:F9C6};
    月曜日から長男がインフルになり、今日から長男のクラスが学級閉鎖になりました&#x{11:F9AC};
    アタシも火曜日から熱が出てて&#x{11:F8C7};行ったけどインフルではなかった。
    でも昨日は39、9まであがってホントしんどかった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    下3人は元気だからいいんだけど今おっぱいあげれなくてミルクだからそれが辛いなぁ&#x{11:F9D3};
    このまま出なくなっちゃったらどーしよ&#x{11:F9AC};

    はるみママゎ今日1ヶ月検診か&#x{11:F9CF};どのくらい成長してるか楽しみだね&#x{11:F995};&#x{11:F8EE};アタシゎ来週の金曜日&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 12/02/06 15:11:10

    私も久しぶり♪
    ちょいちょい来るけど、タイミング悪くてレスまでたどり着けなかった(T^T)

    なみママ
    うちは幼稚園で他のクラスが、学級閉鎖だって…
    娘のクラスはまだインフルエンザ出てないらしいけど、怖すぎる!!
    予防にウイルスブロッカーっていうやつをネットで7000円分も買っちゃった~
    効くのかは知らないけどテレビでやってたから釣られてみた(笑)

    ってか、私が若干風邪気味だから薬飲みたい…

    みんな体調大丈夫?

    暇が出来たら遊びにきてね♪

    ちなみに 9日に1ヵ月検診行ってくるよ♪

    • 0
    • 704
    • o(^-^)oなみママ28p(^^)q
    • 12/02/06 13:14:11

    こんにちは(o・v・o)
    久しぶりだよ(≧ε≦)

    みんな調子はいかがかな?

    我が家は、今日子供達が学校のスケート教室だったから、久々にお弁当を作ったよ(>_<) ベビーも来週で生まれて1ヶ月になると思うと早いなぁって感じ(≧ε≦)へその緒も取れたから、お風呂も旦那&子供達と一緒に入ってるから楽チン♪


    みんなの所はインフルエンザどう?うちの所は市内の小中学校でチラホラ出てるみたい(x_x;) 移って来ない事を祈るばかり!

    • 0
    • 12/01/28 12:49:22

    こんにちは&#x{11:F995};
    昨日アパートに帰ってきました~初家族5人で過ごしたよ&#x{11:F9F4};みんなベビにべったりだよ&#x{11:F9C7};
    私もみんなに会えなくて寂しかったんだけどな(笑)

    なみママさん
    大変だったねたね&#x{11:F9AB};でも無事に退院できてよかった&#x{11:F9CF};無理せず育児頑張ろうね&#x{11:F991};

    • 0
    • 12/01/27 08:06:32

    おはよう&#x{11:F9CF};
    はるみママうちはアタシ以外はインフルの予防接種してるょ&#x{11:F9CC};

    うちも4月から幼稚園行くチビがいる&#x{11:F9C6};
    来月は一日入園とかもあるし、またバタ02しそぉ&#x{11:F9AB};

    アタシも昼間チビとテレビみながら自分だけ寝ちゃってたりするょ(笑)

    • 0
    • 12/01/26 17:53:37

    なみママ
    退院おめでとう♪
    なんだか大変だったね…
    でも元気に退院できたみたいでよかったね(^-^)v

    ミニーちゃん
    あら…インフルエンザ大丈夫?
    予防接種した?
    我が家は予防接種してないんだよね…
    横浜もボチボチ流行りだしてきたから怖いな…
    ミニーちゃん家も気をつけてね!!

    いや~みんな授乳3時間おきどぉ!?
    私は、昼間眠さMAXで長男いるけど寝ちゃってる(汗)
    4月から幼稚園だから家で退屈な思いしなくてすむから今は新生児もいるし外出は我慢させちゃってる…
    みんなは上の子幼稚園前の子いるっけ!?

    ってか、眠かったり夕方からはバタバタだったりでなかなか来れなくてごめんね(/_;)

    • 0
    • 12/01/26 07:16:48

    おはよう&#x{11:F9C6};
    なみママ大変だったね&#x{11:F9AB};でも無事退院できたならよかった&#x{11:F9CF};おめでとう&#x{11:F992};

    みんな上チビ達の反応ゎどぉ?
    うちゎみんな抱っこしたがる&#x{11:F9C8};順番で抱っこさせてるけど、誰が長いーとかですぐ喧嘩になる&#x{11:F993};
    一番下ゎ小さいお母さんみたいで笑える&#x{11:F9D1};

    ベビ様ゎなか02授乳間隔があかない&#x{11:F9CA};ケド、今のとこ全然苦痛ぢゃない&#x{11:F9CF};
    アタシのおっぱいも2時間が限度だし&#x{11:F9C7};3時間とかあくとおっぱいパンパンになって痛いし&#x{11:F9D0};

    長男ゎおたふくが治って昨日から&#x{11:F9E3};行けるようになったけど、次男の幼稚園が昨日からインフルで学年閉鎖で今週いっぱい休み&#x{11:F9CA};

    みんなのとこゎインフル大丈夫かな?ベビいるから心配だょね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 699
    • o(^-^)oなみママ28p(^^)q
    • 12/01/25 17:57:12

    みんな元気&#x{12:F65B};ベビーちゃんも元気&#x{12:F65B};

    私はと言うと、ベビーが生後3日目に具合が悪くなり、救急車で上田医療センターへ搬送されてしまいました&#x{12:F64B};幸い哺乳量不足と低血糖と言う診断で、センターで2~3日の入院で済み23日に産院へ帰って来て、明日一緒に退院だぁ&#x{12:F3EE};って思っていたら翌朝ベビーの体温く、先生の診察の結果低体温だって言われて&#x{12:F7CE};もう1日様子見でって事で…やっと今日ベビーと一緒に退院する事が出来たよ&#x{12:F399};&#x{12:F399};

    まだまだ、体温調節やおっぱいの吸い付きがうまくいかないから、搾乳しながらやってるよ&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 12/01/23 21:38:53

    &#x{11:F8E5};ヒマワリちゃん&#x{11:F8E5};
    アタシもまだ4キロしか減ってないょ…&#x{11:F9AC};まぁだんだん減ってくでしょ&#x{11:F9CD};

    里帰りしたんだね&#x{11:F9C6};
    &#x{11:F9E3};と幼稚園のことは旦那サンがやってくれるの?

    ベビちゃんよく寝てくれるならいいね&#x{11:F992};
    うちも昼間ゎ寝てくれるけど夜ゎ眠りが浅いかも&#x{11:F9AB};1時間おきに起きたりするし&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 12/01/23 11:40:19

    おはよう(^^)/

    うちのベビちゃんよく寝てくれるから、ホント楽だよ&#x{11:F99B};早くアパート帰るか考え中…


    はるみママ
    うちは私とベビだけ実家に。上の二人は旦那の実家に預けてるよ&#x{11:F995};
    週末に泊まりにきてたけど、次の金曜がベビの一週間検診だからアパートに私とベビが泊まりにいく予定&#x{11:F9F4};

    ミニーちゃん
    退院おめでとう。無理せず育児頑張ってね&#x{11:F995};
    退院してすぐに作品展行けたのかな?すごい回復力だね&#x{11:F9CF};私はベビと一緒にゴロゴロばかりだよ&#x{11:F9C7};

    みんなに質問&#x{11:F8F6};
    自分の体重てどのくらい落ちた?私、10キロ増えてまだ5キロしか減ってないんだよね…お腹もまだ出てるし&#x{11:F9D3};やっぱりずっと締め付けてなきゃいけないのかな~

    • 0
    • 12/01/22 10:42:22

    うちの&#x{11:F8C7};ゎ子供の面会&#x{11:F9B0};だょ&#x{11:F9C6};

    上チビ達ゎ高熱でダウン&#x{11:F9AC};一日中布団の中&#x{11:F9C7};でじぃじ、ばぁばのほうで寝てる。

    唯一元気な一番下ゎずっとアタシにくっついてる&#x{11:F9CA};
    ベビが泣くとオムツ持って来たり、抱っこしたがったり、ベビのとこでゎお姉ちゃんぶりを発揮してるケド、離れると甘えモードにはいります(笑)

    今日ゎ幼稚園の作品展だからちょっとみに行ってこようかな&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 12/01/21 13:58:39

    なみママ
    私の出産した病院はRSウイルスが流行ってるから、子供は病室入れないし新生児に会えなかったよ(T^T)
    つかそんな事より入院中旦那一回しか来なかったし ね…
    面会時間ギリギリまで仕事だったのもあったけど(汗)
    母乳いっぱいでるようになった!?

    ミニーちゃん
    今日退院だね(*≧∀≦*)
    おめでとう♪
    家帰ったら忙しくなるけど、お子さん達の具合もあるし無理せず体調気をつけてね♪

    ヒマワリちゃん
    退院してからどぉ!?
    ヒマワリちゃんは実家に帰ったりしたの!?

    今日で生後10日だよ~o(^o^)o
    まだたまに乳首探しが下手で乳首にたどり着けなくてイラついて泣いてるよ(笑)
    でも新生児って本当可愛い!!

    • 0
    • 694
    • o(^-^)oなみママ28p(^^)q
    • 12/01/20 20:47:57

    来るの遅くなってごめん&#x{12:F396};
    みんなありがとう&#x{12:F3EE}; 出産後から母子同室で、しかもオッパイの出が悪く&#x{12:F7F6};昨夜は全く寝れなかった&#x{12:F64B};でも、ちゃんと吸ってくれたおかげで、段々と出る量が増えてきたよ&#x{12:F7F3};

    みんなの&#x{12:F352};は子供の面会大丈夫&#x{12:F65B};

    ウチは時期的にインフルエンザ予防で子供達の面会はダメって言われて&#x{12:F64B};1週間逢えないんだ&#x{12:F396};もう切ないったらないよ&#x{12:F64B};
    子供達&#x{12:F352};に来たくて我慢してるらしい&#x{12:F7CE}; 上の子は弟に会いたがっているけど、真ん中は私に会いたがっていてちょっと今情緒不安定になっちゃってて、旦那がムービーやら&#x{12:F7DF};で声を聞かせてくれたりしてしのいでるよ&#x{12:F396};ムービーみた瞬間泣けてきた&#x{12:F46D};

    あと4日で退院だから、頑張らなきゃ(>д<)

    • 0
    • 12/01/20 14:23:45

    みんな忙しくなっちゃったかな?アタシゎ母子同室ぢゃないから暇で02何していいか…&#x{11:F9C7};
    でもそんな暇な入院生活ももぉ終わり&#x{11:F993};
    明日退院だぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};チビ達おたふくだから3日ぶりに会う&#x{11:F9D1};

    今日になっておっぱいが張ってきて痛くなってきた&#x{11:F999};

    • 0
    • 12/01/19 22:23:44

    なみママさん

    おめでとう&#x{11:F9CF};そしてお疲れ様&#x{11:F991};
    母子共に元気なら痛みなんて…て言いたいけど&#x{11:F9C7};私も出血多かったからお腹ぐいぐい押されて痛かったよ&#x{11:F9AB};

    とりあえずゆっくり休んで、ベビちゃんと二人の時間を過ごしてね&#x{11:F99B};


    これでみんな産まれたね~次は育児の情報交換よろしくね~
    うち5年近くあいてるから、今でいっぱいいっぱいだよ&#x{11:F9AB};離乳食とかどうなることか&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 12/01/19 11:32:06

    なみママ
    出産おめでとう♪
    なみママも早かったね!!
    胎盤出す時ってもう一人産んだみたいにでてくるよね…
    入院中ゆっくり体休めてね(^-^)v

    ミニーちゃん
    名前決まったんだ(*≧∀≦*)
    出生届出したのかな?
    うちは出生届だして昨日子宛に初めての手紙が届いたよ!!
    …って区役所から住民票コードの手紙だったんだけど、はれて国民じゃ~ん♪ってちょっと嬉しかった(笑)

    つか明日関東でも雪かもらしい…
    寒いのやだわ!!

    • 0
    • 12/01/19 06:55:24

    &#x{11:F8E5};おはよう&#x{11:F8E5};
    なみママおめでとー&#x{11:F99F};お疲れ様&#x{11:F9C6};
    わかる!先生が胎盤出したまではよかったけど、そのあと助産婦さんに子宮に手つっこまれて掻き出されてそれがめちゃくちゃ痛くて分娩台の上でもがいてた(笑)

    昨日無事名前が決定しました&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 689
    • o(^-^)oなみママ28p(^^)q
    • 12/01/19 04:39:11


    おはよう(o・v・o)
    こんな時間に(>д<)

    報告します(*^o^*)

    1月18日午後4時20分 3048gの元気な男の子を出産しました&#x{12:F399};出てきた瞬間、自然とウルウル&#x{12:F46D};&#x{12:F46D};&#x{12:F46D};

    今回の出産は陣痛もそうだけど、胎盤を出すときにお腹を助産婦サン達に押されもうメッチャクチャ痛かった&#x{12:F396};激痛だったよ&#x{12:F39C};

    赤ちゃんは最初へその緒が巻きついてて、羊水も詰まってたから泣かなかったけど、処置してもらいお腹の上でしばらくカンガルー抱っこをして過ごしたよ&#x{12:F399};

    まぁとにかく、無事産み終えました&#x{12:F7C3};

    • 0
    • 12/01/18 10:40:40

    なみママもいよいよだね&#x{11:F9CF};
    うちの病院も今出産ラッシュで昨日ゎ5人産まれたょ(笑)
    新生児室今10人。

    だからアタシ1日早く退院だと思う&#x{11:F9D1};

    そしてうちの一番上と下がおたふくになりました&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 12/01/18 10:04:45

    なみママ
    なみママもいよいよだね(*≧∀≦*)
    なんか最近2日~3日間隔で出産ラッシュだよね☆
    なみママは今日かな!?
    明日かな?
    楽しみだね(*^^*)
    出産ラストスパート頑張れ~p(^-^)q

    • 0
    • 686
    • o(^-^)oなみママ28p(^^)q
    • 12/01/18 09:44:19

    おはよう&#x{12:F3A1};

    今日の朝方3時前におしるしがあって、その後、10分間隔の痛みのある陣痛がきて、産院に行ったら3センチから4センチ開いてて、3人目だから入院って言われて、只今陣痛を促す為に運動中&#x{12:F399};

    早く出てこい&#x{12:F6CD};


    また報告します(*^o^*)

    • 0
    • 12/01/17 12:41:11

    &#x{11:F8E5};ヒマワリちゃん&#x{11:F8E5};
    今日退院?
    みんな退院早いね&#x{11:F9AB};
    アタシゎ日曜日が退院予定だょ&#x{11:F995};

    &#x{11:F8E5};はるみママ&#x{11:F8E5};
    先生来た時にゎもぉ赤ちゃんでてて、先生ゎ臍の緒切って胎盤出したり後処理ゎ間に合ってたょ(笑)

    • 0
    • 12/01/17 10:21:41

    ヒマワリちゃん
    今日退院か~o(^o^)o
    おめでとう♪
    内診…分かる!
    出産してからもまだあの内診台に乗らなきゃいけないって思うと凹むよね(笑)
    ヒマワリちゃんは切った?
    切ると内診も若干痛いけど、切らないと痛くないよね♪
    私、1人目3人目は切ったんだけど、 2人目4人目は切らずにすんだから、ミニーちゃんと一緒で今回産後楽天だよ~o(^o^)o

    ミニーちゃん
    痔ひびかなくて良かったね♪
    破水させると本当一気に下りてくるよね!
    ミニーちゃん先生間に合わず…って大丈夫だったの?
    つか痛みも少なかったみたいで良かったよね~p(^-^)q

    なみママ
    赤ちゃん結構下りてきてるんだ!!
    じゃなみママもそろそろだね(*^^*)
    前駆も頻繁にあるみたいだし、刺激でドンドン下がってきて子宮口ももっと開いてくれば早いよ!!
    頑張って動いてお腹張らしてスルッと産まれるといいね(*≧∀≦*)

    • 0
    • 12/01/17 08:58:35

    おはよう&#x{11:F9CF};&#x{11:F89F};
    ミニーちゃん
    おめでとう&#x{11:F9A4};&#x{11:F99F};&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};&#x{11:F9A4};
    お疲れ様&#x{11:F8F4};ミニーちゃんも安産でよかったね&#x{11:F99F};
    ゆっくり休んで体力回復させてね&#x{11:F99B};

    なみママさん
    ここのみんなスピード安産だから、なみママさんもきっと&#x{11:F991};後は赤ちゃん次第なんだね…
    チョット大変かもしれないけど、ヤンキー座りの屈伸けっこうきく感じだったからお試しを&#x{11:F8F6};
    無理しない程度にね&#x{11:F995};


    さて、退院の準備しなきゃな~今から内診だ&#x{11:F9A5};
    もぉあの台に上がりたくないけど…

    • 0
    • 12/01/17 08:40:42

    おはよう&#x{11:F995};
    &#x{11:F8E5};はるみママ&#x{11:F8E5};
    8cmひらいてた時ゎまだ余裕だったょ&#x{11:F9C7};
    4、5分間隔だったし&#x{11:F995};でも破水しなくて、助産婦サンが破水させてくれた&#x{11:F9D1};そしたら一気に赤ちゃんも下がってきて、もちろん先生間に合わず(笑)

    &#x{11:F8E5};なみママ&#x{11:F8E5};
    子宮口もひらいてて、赤ちゃんも下がってるならなみママもすぐだね&#x{11:F9CC};前駆陣痛が早く本陣痛に繋がってくれるといいね&#x{11:F9D0};
    アタシゎ外出たくなかったから部屋の中で行進してました(笑)
    あと、ヒマワリちゃんに教えて貰った屈伸と4Kidsままに教えてもらった体操&#x{11:F9A0};


    今回4人目にして一番産後も楽-&#x{11:F992};無傷だったし、痔も痛くない&#x{11:F9CF};普通に座れるし、後腹も今ゎ痛くなくなった&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 681
    • o(^-^)oなみママ28p(^^)q
    • 12/01/17 08:04:49

    おはよう(o・v・o)
    みにーママ&#x{12:F640};
    赤ちゃん生まれたんだね&#x{12:F399};おめでとう&#x{12:F7CC};そしてお疲れ様&#x{12:F3A1};みにーママ&#x{12:F640};に先越されたなぁ&#x{12:F396};


    私はと言うと、昨日の検診でモニターには特に異常がなく、赤ちゃんも2980gまで成長してた&#x{12:F3A1};内診したら私の方は準備出来てるし、子宮口も2センチ開いて頭も下がってるらしい…けど、相変わらず前駆陣痛だけ&#x{12:F6BF};
    今日も歩くかなぁ&#x{12:F7F6};

    • 0
    • 12/01/17 07:21:09

    おはよ(*´∇`*)
    ミニーちゃん
    出産おめでとう♪
    ミニーちゃんも安産だったね!!
    子宮口8センチのときはそんな痛くなかったの?
    やっぱり出産は痛いよね…
    でも赤ちゃん可愛いから痛みすぐ忘れるけどね!!
    …痛み忘れるけど、もう出産は勘弁だわ(笑)

    ミニーちゃん入院中ゆっくり体休めてね(^-^)v

    なみママの赤ちゃん報告も楽しみだ~o(^o^)o

    • 0
    • 12/01/17 02:12:56

    23時から5分間隔くらいでお腹痛くなって0時くらいに&#x{11:F8C7};ついて陣痛室行かずにそのまま分娩室で診察したら子宮口8cmひらいてた&#x{11:F9C7};
    でも赤ちゃん下がってなくて破水もしてなかったから助産婦さんが破水させてくれて0時47分に2878グラムの男の子出産しました&#x{11:F992};

    何回産んでもやっぱ痛い&#x{11:F999};
    病院ついてから1時間かからなくて安産でよかった&#x{11:F9C6};

    あとゎなみママ頑張って&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 12/01/16 15:48:34

    こんにちは&#x{11:F995};
    なかなかこれなくてごめんね~
    朝7時から夜10時までの3時間おきの授乳でなかなか休めず…
    今日は母子同室にして、泣いたらあげるて感じにしてるから、時間に追われなくていいわ&#x{11:F995};
    おっぱいもカチカチに張ってきてよく出るから、早く飲んでほしいけど&#x{11:F9C7};そうたくさんもまだ飲まないからね…

    はるみママ
    退院は明日になったよ~後腹もおっぱいあげる時にキューて痛くなるくらいまで治まったし&#x{11:F99F};
    退院後は私とベビだけ実家に帰ってのんびり&#x{11:F9F4};上の二人は旦那の実家に出産日から預けてるから、そのまま学校も幼稚園もそこから行かせるよ~


    ミニーちゃん
    おしるしあったんだね&#x{11:F9CF};じゃもぉすぐかもね~
    私はヤンキー座りからの屈伸をよくやってたよ&#x{11:F9CC};ソファーとか捕まりながらじゃないと筋肉痛なるよ&#x{11:F9C7};お腹張ってもフーフー言いながらやってたよ&#x{11:F9CE};頑張ってね&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 12/01/16 11:25:22

    おしるしの出血多くてナプキンしてるんだけど、陣痛がこなーい&#x{11:F998};
    やっぱ毎回出産て違うからわかんない&#x{11:F9CA};

    初の前駆に振り回されてるし&#x{11:F999};

    &#x{11:F8E5};はるみママ&#x{11:F8E5};
    うちゎ同居だから幼稚園も&#x{11:F9E3};も連れていかないょ&#x{11:F9C6};習い事の送り迎えの時も義母にみててもらうつもり&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 12/01/16 10:48:15

    ミニーちゃん
    おしるしあったんだ!!
    ミニーちゃんもそろそろだね♪
    前駆はまだ続いてる!?

    ヒマワリちゃん
    ヒマワリ!?退院はいつかな?

    私は昨日退院して、今さっき区役所に出生届だしてきたよ♪
    実母も帰っちゃったし旦那も仕事だから、寒いしまだ産まれて6日で外出は可哀想だったけど、長男と赤ちゃん連れていってきたよ!!
    車だし手続きすぐ終わるからいいんだけど、今日めちゃめちゃ寒い!!
    4分くらいにしか外出てないけど、ヤバい寒かったわ…


    みんなは赤ちゃん産まれて幼稚園、学校とかの用事で、赤ちゃん連れていかなきゃいけない時はベビーカーにする!?
    それとも抱っこ紐にする!?

    • 0
    • 12/01/16 05:54:58

    夜中の2時すぎくらいから前駆陣痛あって全然寝れなかった&#x{11:F999};やっと眠りについたと思ったら旦那の弁当作る時間だし&#x{11:F9FC};
    でもトイレ行ったらオシルシあったからそろそろかな&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};
    今ゎ全然何もないからとりあえず、長男が起きる時間まで寝る&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 12/01/15 10:22:02

    おはよう&#x{11:F9C6};
    &#x{11:F8E5};なみママ&#x{11:F8E5};
    アタシも予定日すぎそぉだょ&#x{11:F9CA};
    やっとおりもの増えてきたし&#x{11:F9C8};

    &#x{11:F8E5};はるみママ&#x{11:F8E5};
    今日退院?
    退院したらバタバタしそうだけど無理しないようにね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 12/01/14 16:47:50

    なみママ
    予定日過ぎそうか…

    ママのお腹が居心地いいんだね♪

    4kidsママ
    黄疸どうだった!?
    通院終わったかな!?


    ヒマワリちゃん
    体調どうかな?


    私は明日1日早く病院に退院願いだしたから、赤ちゃんと私に朝問題なければ退院出来るよp(^-^)q
    月曜学校幼稚園だし、早く帰らなきゃ…(汗)
    面倒見てくれてる実母もそろそろノイローゼになりそうだろし(笑)

    • 0
    • 12/01/14 11:06:42

    おはようございます!!&#x{11:F8EE};
    ミニーさん&#x{11:F99D};
    体操してるんですね&#x{11:F9F8};
    確かに股関節痛くなりますね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};恥骨の内部も痛くないですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C7};
    効果あるといいですねぇ&#x{11:F8EE};&#x{11:F9CB};

    今黄疸の検査だけど
    人がめっちゃ多いです&#x{11:F9A5};
    土曜日ってのもあるのかな&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    検査今日で最後になるといいなぁ~&#x{11:F997};&#x{11:F997};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 671
    • o(^-^)oなみママ28p(^^)q
    • 12/01/14 10:28:27

    おはよう&#x{12:F3A1};

    ヒマワリサン&#x{12:F640};
    ご出産おめでとう&#x{12:F7CC};安産だったみたいで良かったね&#x{12:F399};
    今は休みながら育児してね&#x{12:F399};


    私はまだまだっぽいなぁ&#x{12:F6BF}; 何だか、予定日過ぎそう&#x{12:F7CE}; はぁ(;´Д`)

    • 0
    • 12/01/14 07:45:04

    おはよう
    &#x{11:F8E5};ヒマワリちゃん&#x{11:F8E5};
    おめでとー&#x{11:F992};安産いいなぁ&#x{11:F9CF};
    みんななにげに安産だょね&#x{11:F9C7};アタシも安産だといいな&#x{11:F9D1};
    後腹大丈夫?

    &#x{11:F8E5};4Kidsまま&#x{11:F8E5};
    あの体操股関節超痛くなるね&#x{11:F999};アタシあれやったあと立てなくなる(笑)
    でも頑張ってやってるから&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 12/01/14 06:08:18

    ヒマワリちゃん
    ひゃ~~!!
    おめでとう(^q^)
    本当スピード出産だったね♪
    だってヒマワリちゃんから破水あったってレスが16時とかだったからビックリだよ(^-^)v
    つか7センチもすでに開いてたのも凄い開き早くて安産だったね!!
    とにかくおめでとう♪
    入院中色々やること多くて大変かもだけど、なるべく休める時に休んでね(*´∇`*)
    お疲れ様でした~!!

    • 0
    • 12/01/14 04:30:17

    ひまわりさん&#x{11:F99D};
    御出産おめでとうございます&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};&#x{11:F9F8};
    無事に生まれたみたいで安心です&#x{11:F9C6};&#x{11:F8EE};
    安産だったんですね&#x{11:F9F8};
    母子共に健康そうで良かった!!&#x{11:F9C6};

    明日からbabyチャンとの入院生活ですかね!?
    ゆっくりできるときにされてくださいね&#x{11:F9C6};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 12/01/14 02:18:12

    みんなへ

    13日8時33分に無事女の子出産しました~

    6時半に内診したら7センチ開いてて、まだ耐えれる痛さの陣痛だったからご飯食べて…

    8時くらいから余裕なくなってきたかな~
    それからは早かった&#x{11:F9CF};3回いきんだら産まれたよ&#x{11:F99F};かなりのスピード安産だったよ&#x{11:F9F4};

    今は後腹が痛くて寝れない&#x{11:F9A5};

    チョースピード安産菌置いてくね&#x{11:F991};

    とりあえず報告です。

    • 0
1件~50件 (全 716件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ