至急!!ゴキブリ実況

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/05/24 22:40:41

わが家で初めてゴキブリを目撃。
寝室の私の布団の上にいます。
昔、虫駆除の仕事をしていた旦那が帰ってくるまで、姿を追うために、バナナの欠片を投げたら、食い付き、只今バナナを食しています。
どうしたらいい!?
アクエリアスの段ボールで逃げないように覆ってしまいたいけど、怖くて近づけず。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/25 16:21:55

    >>41裏返して気分を紛らわすつもりだったけど、結局他の布団を出しました(´・ω・`)

    • 0
    • 11/05/25 14:22:43

    NO~Σ( ̄□ ̄;)
    布団にのってる…

    主さんはその布団で寝たの?
    私には無理だ…

    • 0
    • 11/05/25 14:09:42

    主さん報告ありがとう

    見逃さず殺れてよかったね(≧ω≦)b

    それにしても楽しいトピだった

    • 0
    • 11/05/25 14:08:59

    いやぁぁぁあ布団に乗ってるぅぅぅぅ!

    • 0
    • 11/05/25 14:06:17

    見る勇気がない

    • 0
    • 11/05/25 13:53:45

    >>31バナナ見えないけど食いついてる写メ貼っておきます(´・ω・`)

    あれから旦那が帰ってきて、仕事で使ってた殺虫剤でやっつけてくれました。
    お騒がせしました(´;ω;`)

    • 0
    • 11/05/25 13:13:59

    主は絞めちゃったままなの?報告なしかな?

    • 0
    • 11/05/25 01:07:59

    絞めますとビッグダディにつぼった

    • 0
    • 11/05/25 01:04:50

    >>33
    笑って私も幸せになれた(笑)

    • 0
    • 11/05/25 00:53:23

    ヤバイ
    >>18>>25が面白すぎる。子が寝てるのに普通に笑っちまった。
    あーおもしろくて、プチ幸せ感じた(笑)

    • 0
    • 11/05/25 00:41:29

    >>25

    爆笑したら旦那に変な目で見られたわ…ww
    しかもビッグダディ。って言いきってる所がウケる。
    ジワジワきて笑い止まらないよ~

    • 0
    • 11/05/25 00:18:42

    人が投げたバナナに簡単に食いつくの?
    バナナ投げた瞬間に逃げそうだし、いま食べてるとか、カーテンに逃げたとか嘘臭い。

    • 0
    • 11/05/25 00:01:47

    やばい吹いた(笑)

    • 0
    • 11/05/24 23:44:42

    >>25
    旦那と喧嘩してイライラしてたけど、あなたのレスで救われたよww

    • 0
    • 11/05/24 23:26:38

    >>25
    ビックダディ!
    吹いたわよ(笑

    • 0
    • 11/05/24 23:26:04

    >>25

    ビッグダディw

    • 0
    • 11/05/24 23:25:48

    >>25
    ビッグダディ→ビックリ

    の間違えです。

    • 0
    • 11/05/24 23:24:46

    今朝、ゴキがいてやっつけようと殺虫剤かけまくったんだけどなかなか死ななくて、殺虫剤まみれの巨大ゴキが、顔面にとびかかってきて、
    「ぎゃあー!!」
    って叫んだら夢だったよ。自分の叫び声で起きてビッグダディ。

    • 0
    • 11/05/24 23:18:37

    >>22
    閉めないで結果を教えてね。

    • 0
    • 11/05/24 23:05:19

    >>22

    物騒だな。

    • 0
    • 11/05/24 22:56:18

    カーテンに逃げられました!!
    でもカーテン裏に隠れてるはずなので、とにかく観察して、あと15分程で帰ってくる旦那を待ちます!!
    お騒がせしました(´・ω・`)
    絞めます

    • 0
    • 11/05/24 22:55:47

    ザルがいいよ
    中見えるし

    • 0
    • 11/05/24 22:55:05

    >>15

    布団の上なら段ボールを置いても隙間だらけだと思うけど。

    ずっと押さえつけとくの?

    • 0
    • 11/05/24 22:53:46

    こわっ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 11/05/24 22:53:37

    頑張れ!
    結婚とマイホーム購入と虫退治は勢いが大事!

    • 0
    • 11/05/24 22:52:07

    ためらう素振りを見せると飛んでくるので注意!

    • 0
    • 11/05/24 22:51:29

    >>13なんか他の害虫が多くて使いまくってたら切れた。

    • 0
    • 11/05/24 22:50:34

    バナナの周りでうろちょろして逃げそうだから、アクエリアスの段ボールで覆ってみる!!
    勇気をください

    • 0
    • 11/05/24 22:49:12

    わぁもう出てくる時期なのね
    明日スプレー買いにいこう
    バナナの皮投げると食べるんだ?なんかなつきそうだね

    • 0
    • 11/05/24 22:48:39

    >>8

    初めてのGなのに先週切らしたの?

    • 0
    • 11/05/24 22:47:48

    ザルかぶせてみるとか

    • 0
    • 11/05/24 22:47:13

    >>5掃除機か…そんなうまく吸えるかしら…
    しかもダストパック?がついてないやつだから、吸って開けたらこんにちわだよね!?

    • 0
    • 11/05/24 22:46:35

    ダンボールじゃなくて大きめのタッパーとかは?
    中が見える方がいい

    • 0
    • 9
    • ルーファス
    • 11/05/24 22:45:58

    布団の上で叩きコロすと布団がよごれるから、虫取網で捕獲する

    • 0
    • 11/05/24 22:45:28

    >>2先週切らして、雨で買い物いってなかったよ…

    • 0
    • 7
    • スプレー
    • 11/05/24 22:45:20

    かけたらひどいあばれっぷりを発揮するよ。

    • 0
    • 11/05/24 22:44:25

    >>1今日は裏返して気分を紛らわすよ…

    • 0
    • 11/05/24 22:44:16

    掃除機で吸って、吸い込み口にティッシュ等入れて蓋をしておく

    • 0
    • 11/05/24 22:44:01

    ペタしないと始まらない

    • 0
    • 11/05/24 22:43:44

    てか、食事にそんな時間かからないかな…
    食べ終わって動き出したら、ふすまの隙間から覗くしかないよね!?
    絶対ゴキブリ団子買うと決意した!!

    • 0
    • 11/05/24 22:43:04

    駆除用スプレーとか置いてないの?

    我が家も居たわよ。さっき。
    雨が続いてるから今週これで三匹目だわ。

    • 0
    • 11/05/24 22:42:59

    その布団で寝るの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ