チラチラ見られてる…慰めてください

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/05/20 16:01:10

今病院。
隣には小綺麗なママ。
髪巻いてさ、ブランドの鞄に高そうな洋服。

私のこと、チラチラ見てる。
そりゃそうだよね…


髪は伸び放題のボサボサ、首もとよれよれの染み付きTシャツ。
季節外れのコーデュロイのベージュずぼん。
しかもズボンはクラッシュデニムとかじゃないのに膝辺りがビリビリに破れてて…

服これしかないんだよ…見ないでくれ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/21 06:52:22

    名古屋の人てみんな髪巻いてるイメージ。

    • 0
    • 11/05/21 06:06:54

    >>105
    ネタじゃないって思わせたいんかな?

    • 0
    • 11/05/21 05:22:10

    >>104
    贅沢の度合いは人によって違うだろうけど、必要な医療費は贅沢とは言わないでしょ。必要経費だよ。

    病院に行くお金が無いほど金銭的に困窮してる人なんて、世の中でも少数だよ。
    世の中そんなもんじゃないよ。

    • 0
    • 11/05/21 02:07:14

    >>101
    ちら裏とかお金に関するトピ見てると、お金ないから具合悪いの我慢してるみたいなレスしてる人いない?

    贅沢の度合い
    病院(保険ナシ)
    パケホ携帯(古機種で低プラン)
    ザ・しまむらブランドの服

    だと思うんだけど

    • 0
    • 11/05/21 01:55:02

    ネタネタ!パケホ払えてリサイクルの服買えないとか、人目気にするとか、これマジだったら主プライド無し&子供も笑われてんじゃね? ホームレスには少しだけ勝ってんね☆

    • 0
    • 11/05/21 01:34:15

    >>53
    その服を洗ってる間は何を着てるの?
    買い物も、公園も子供の送迎とかも毎日同じ服なの?

    • 0
    • 11/05/21 01:17:00

    >>99
    病院に行くお金すらない人は、少数派の世の中だと思うんだけど…
    子持ちで病院受診しにくいのは、金銭的な問題ではないし

    • 0
    • 11/05/21 01:09:59

    100

    • 0
    • 11/05/21 01:05:12

    >>96 世の中そんなもんよ
    特に子持ちは

    • 0
    • 11/05/21 00:42:23

    >>95
    保険証なくて病院に行けないって言ってるママ友がいるよ
    それよりは…ねぇ…

    • 0
    • 11/05/20 23:33:04

    色んな人がいるもんだね

    • 0
    • 11/05/20 23:31:28

    >>95
    どんだけ底辺なのさ(笑)

    • 0
    • 11/05/20 23:24:58

    病院行くお金ない人からみたらまだ幸せだよ。

    • 0
    • 11/05/20 23:18:31

    えーわたし服買えないことないけど欲しいわー

    • 0
    • 11/05/20 23:12:04

    プライドだけは高いんだね

    • 0
    • 11/05/20 20:10:36

    名古屋住み
    悪いけど、主さんみたいな人いたら見てしまうよ
    今日は暑かったし、せめて清潔感があればヨレヨレでも気にしないけど

    • 0
    • 11/05/20 19:57:03

    髪はお団子にして、ほつれ髪があるとやつれて見えるからピンで止める。それだけでも少しは気分も変わらないかな(^_^;)

    皮膚科って、もしかして頭皮かな?

    • 0
    • 11/05/20 19:03:37

    てか旦那は何も言わないの?うちの旦那なら私がそんなみっともない格好してたら何としてでも服買ってくれるわ。

    • 0
    • 11/05/20 18:33:13

    >>87

    トピタイに慰めてと書いてある

    • 0
    • No.
    • 88
    • とくめい

    • 11/05/20 18:31:35

    で、働く気はないのかい?
    その現状を我慢できてる主が逆にすごいわ。

    • 0
    • 11/05/20 18:30:56

    釣りじゃない?
    100円も惜しくて服買えなくて、見られるの嫌だけど、服もらうのは拒否って…
    じゃあどうしたいの?

    • 0
    • 11/05/20 18:22:34

    他人様にお世話になるわけにはいかんのです。
    とか言ってる場合じゃないよね?

    お子さんいくつか知らないけど、参観会や入学卒業式はどうしてるの?
    親がそんなだと子供が何か言われたりしない?
    服を譲ってくれるって人がいるんだから素直に甘えたらいいじゃん。私も太って着れない服やデニム譲りますよ。
    旦那さんは何も言わないの??

    • 0
    • 11/05/20 18:19:39

    何か主にイライラする。

    • 0
    • 11/05/20 18:19:19

    見ちゃうよ。仕方ないよ。フリマ行ったら?

    • 0
    • 11/05/20 18:16:42

    >>74あなたが良くてもお子さんが…

    • 0
    • 11/05/20 18:06:01

    お金ないなら避妊しなさいよ!将来 子供が可哀想!

    • 0
    • 11/05/20 18:01:29

    そんな格好してたら、子どもだって恥かくよ。小さいうちは親との付き合いも必要だし。
    別に恵むとかじゃなくて、着ない服だから誰か着てほしいだけだよ。
    本当サイズ合えば服あげるよ。

    • 0
    • 11/05/20 18:01:24

    この主なんか変。見られたくないけど服装どうこうするつもりもないの?

    • 0
    • 11/05/20 18:00:51

    一枚しかないボトムが、なんでよりによってコーデュロイなの?
    誰も着飾れなんて言ってないよ。せめて人並みの格好しようよ。
    身だしなみって大切だよ。近い将来お子さんが恥ずかしい思いするよ。

    • 0
    • No.
    • 78
    • 名古屋住み

    • 11/05/20 17:56:33

    いやいや…
    恵んであげるって気持ちじゃないよ。 イヤな気持ちにさせてゴメンね。 私 太っちゃって着れないし、同じ名古屋なら近いし、名古屋人の好みもわかるからって思ったんだけど…。

    • 0
    • 11/05/20 17:54:18

    >>74
    パケホ解約したら?

    惨めな気持ちって、自分がそうさせてるんでしょ。
    そんな格好でいたら子供が可哀相。

    • 0
    • 11/05/20 17:54:04

    >>74
    これ以上惨めなことなんかないから貰いなよ。
    パケホって100円何個かわかります?

    • 0
    • 11/05/20 17:53:22

    機に小綺麗にしましょう。100円服にかけるの勿体ないならパケホは?自分も惨めでしょうが子供や一緒にいる人が恥ずかしいんだから!
    治しましょうよ!

    • 0
    • 11/05/20 17:50:27

    去年もコーデュロイです。
    100円も惜しいのに、服は買えません。


    服くれるって方
    ありがとうございます。

    でめ、これ以上惨めな気持ちになりたくないんです。
    恵んでもらうとか…
    悲しいです。

    • 0
    • 11/05/20 17:48:49

    ださくてもセンス悪くてもいつも同じ服でもいいから、季節に合った服着て。
    真冬にキャミソールのギャルママいたら主だって見ちゃうでしょ?

    • 0
    • 11/05/20 17:44:58

    >>67
    主みたいな人いたら見ちゃうよ。
    見た目、不潔。
    変な人多いからそう思われても仕方ない。

    • 0
    • No.
    • 71
    • 名古屋住み

    • 11/05/20 17:42:55

    >>53
    今日は特に暑いから、コーデュロイは厳しいかもね。 名古屋の夏は暑いから… マジで洋服 あげようか? サイズが合えば… 持ってってあげるよ

    • 0
    • 11/05/20 17:42:14

    携帯してる非常識さに呆れてみてるんじゃない?

    • 0
    • 11/05/20 17:41:35

    破れたコーデュロイパンツとヨレたTシャツって異常だよ…。
    髪も金かけなくても手入れやセットはできるでしょ。
    服は必要最低限は持っておかなきゃ大人として恥ずかしいよ…

    • 0
    • 11/05/20 17:40:03

    主みたいな人嫌。ダサくてチラチラ見られてるってわかってるならもっとマシなの着ればいいのに。リサイクルショップいけば今着てる服より良いのいっぱいあるよ

    • 0
    • 11/05/20 17:38:58

    人間観察が好きな人もいるから気にしない事だよ。
    服とかは一つずつ揃えていけば大丈夫だよ。
    携帯は楽しみだから仕方ないよね。

    • 0
    • 11/05/20 17:37:22

    何の努力もしないでチラチラ見られてる…何て言われても、見られても仕方ない外見でしょ。
    実際にそんな人が居たら見るのが人間だよ。

    • 0
    • 11/05/20 17:37:03

    何でそんなにお金ないの?
    身だしなみは大事だよ?

    • 0
    • 11/05/20 17:31:30

    この暑さでコーデュロイはないわ。
    せめてジーンズないの?去年の夏は何着てたの?

    • 0
    • 11/05/20 17:31:15

    >>57


    畑のうねがいっぱいならんでるみたいな生地…っていってわかるかなぁ。

    昔、コール天って言ってた(笑)

    • 0
    • No.
    • 62
    • 激しく同意

    • 11/05/20 17:30:46

    >>54

    そんな自分が嫌なら努力して変わればいい。

    • 0
    • 11/05/20 17:27:28

    お疲れ様。女とは二度と会わないだろうから忘れなさいな。

    • 0
    • 11/05/20 17:27:12

    ごめん、ぐぐって自己解決した!
    あの手触りよさげなやつね!w

    あれ履いてるママさんたまにいるじゃん、2クラスに1人くらい…

    • 0
    • 11/05/20 17:26:27

    >>55
    慰めになってないよ。
    普段裸でうろつくことなんかないんだから、裸になったら同じとか意味わかんない。

    動物じゃないんだから。

    • 0
    • 11/05/20 17:24:17

    >>53

    格好で居るから見られるって自意識過剰なんじゃない?自分で引け目感じてるから そんな気がしてくるんじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ