• 旦那・家族
  • ビビ
  • 11/05/18 06:32:11

旦那は、遅番の時に、仕事が終わったら、会社の女と会ってます。もう会ってないと言い張るけど。バレバレなんだよね。女からブレス貰ってるし。私があげたブレスはしないくせに。何なのって感じです。
旦那に触られると、逃げてしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/18 14:03:15

    >>7やっぱり?
    転職させても、ダメかもね…
    他の人に聞いたら
    死んでも治らないからって言われた。
    旦那の仲間の奥さんは、浮気出来る奴じゃないとか言ってるけどね。

    • 0
    • 9
    • そうなの?
    • 11/05/18 13:55:07

    >>7
    なんで?

    • 0
    • 11/05/18 13:24:38

    どんなに否定しても妻は勘でわかるよね。
    私も旦那に触られるのが嫌。自分が手軽にやりたいときだけ触ってきて、妻をなめんな!って思う。

    • 0
    • 11/05/18 12:26:12

    早番遅番ある人って浮気しやすいよね。
    今の女と切れてもまた会社内で見つけるよ。
    転職させたら?

    • 0
    • 11/05/18 09:08:37

    で?相談は何?

    • 0
    • 11/05/18 08:20:19

    離婚しないなら、気長~に待つしかないよね?

    私なら一緒の空間に居られないわ…

    • 0
    • 11/05/18 08:16:47

    >>3
    何の相談か書いてないんだもん。
    ただの日記ならチラ裏へ~と言われるのは仕方ないよ。

    • 0
    • 11/05/18 07:57:43

    何かここ批判ばかり&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 11/05/18 06:35:44

    別れないの?

    • 0
    • 11/05/18 06:35:22

    だから?
    チラ裏だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ