給料が割に合ってない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/18 09:19:47

    資格は以前から持っていて経験等はあるんですか?

    もしそうなら、転職するかな。
    その仕事内容と、プレッシャーのかけ方が嫌な感じだな。

    でも、発注まではわからないけど、栄養士を何人も雇ってる所はありますか?仕事的に仕方ないのかも…

    • 0
    • 11/05/18 08:55:36

    私なら給料の値上げ交渉して駄目なら転職する

    • 0
    • 2
    • 転職する
    • 11/05/17 23:09:10

    はっきり言って、責任重いと思う~。栄養士の資格あるなら、もっと待遇良いところあると思うから。
    また、就活が面倒だけど頑張って!!

    • 0
    • 11/05/17 22:29:59

    9時から5時
    月~金勤務
    時給850円月収11万ほどです
    栄養価計算、献立作成の他に、発注も私に任されているためミスをしたときの責任、プレッシャーがすごいです。
    社長にも、あなたの頑張りで会社が潰れるかきまるんだから、と一言。
    夜遅く仕事のことで電話がよくかかってきます
    社員ならわかりますが、パートなのに、自給と勤務内容が割にあってないと感じてしまいます

    調理のパート、コンビニのレジのひとたちと時給が同じなのに、何で私だけこんなに責任背負って頑張らなきゃいけないの?と。


    私は甘いでしょうか?
    皆さんの意見ききたいです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ