事故で全治4週間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/05/17 21:14:58

    >>5
    あなたから見て相手の車が少しへこんだくらい~でも、追突された方は衝撃すごいんだよ?わからないの?むちうちなどは、下手すると一生付き合わないといけなくなるんだよ。車だって見た目は少しでも、中が壊れたりしてる場合あります。

    • 0
    • 11/05/17 20:54:38

    >>5 いやー相手の車がへこんでたら、あなたの車も何かしら傷あるでしょ?
    全治4週間って、相当だよね?

    自分の罰金やら刑の事より、相手に誠意を見せないと!

    • 0
    • 11/05/17 20:52:12

    >>7 確かそうだった

    • 0
    • 11/05/17 20:51:16

    全治2週間以上から罰金があるって聞いたような気がします。

    • 0
    • 11/05/17 19:58:30

    事故なんて先生には完治しましたなんて言えないだろうから 患者の言うかままだと…。入院って相当な事故? 後遺症だとか障害認定されたらまた別な話しに変わってくるかも。相当罰金来そうですね。警察に聞いてみたらどうですか?

    • 0
    • 11/05/17 19:01:32

    すいません
    罰金も重たくなるのでしょうか?
    相手の車が少しへこんで私の車は無傷なんですが
    むちうちは本人が痛いと言えば入院も長くなるんですか?

    • 0
    • 11/05/17 18:52:02

    よほど大きな事故なのね。

    • 0
    • 11/05/17 18:30:35

    >>2
    刑にも罰金や禁固、懲役までいろいろあるでしょ。飲酒じゃなくても、違反点数が多ければ起訴されて、刑が言い渡されるよ。


    相手方の全治○ヶ月以外にもあなたの違反事項(今までの含む)、相手方の証言、などいろんなことが加味されると思います。普通なら略式起訴で罰金とかじゃないですか?こればかりは検察に出頭して、どういう判断をされるかによると思います。
    大変でしょうが、誠実に対応すれば心証はよくなると思います。頑張ってください。

    • 0
    • 11/05/17 16:28:55

    刑って…殺してないでしょ?笑 それとも飲酒?

    • 0
    • 11/05/17 16:23:13

    刑務所行きかもよ~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ