カテゴリ
急上昇
離婚後、子供を引き取らず人生謳歌したい
12/05/06 09:34:33
>>85さん 派遣でも仕事についてるから、まだいいかと。 うちは、まだなんで、毎日毎日、お金の心配ばっかり…。 いい加減疲れました。 うちも36…。 職安か面接行く以外毎日毎日、家におられても…。 早く、働いてくれって感じ。
12/05/06 11:08:12
>>86同じ年なんですね。 若くても一生懸命頑張ってる人や、旦那より年が上なのに仕事を掛け持ちして頑張ってる人が私の周りにはいるので本当に不甲斐なく思います… 無職なのは旦那さんの両親は知ってますか? うちはずっと内緒でいたので腹が立ったし、娘伝いになんとなくバレたのがきっかけで義姉さんの紹介で仕事が見つかっただけで、他力本願だし、親兄弟の手前~という感じだし、人間的にダメ人間。 今はGWだから職安もやってないですよね? 春は求人が多いけど、過ぎちゃうと減るからいまは何でもいいから家にいないで仕事してほしい!って感じですよね… 旦那無職と同時に私はパート開始して、朝も旦那がいる、帰宅してもだんながいるのが嫌で嫌で寄り道して帰ったり泣きながらかえったりしてました… 何かのきっかけにより仕事が見つかるといいですね。 言えば怒る、言わなきゃ何もしない。 こんな感じじゃないですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/05/06 11:53:53
>>87さん 本当、そんな感じです。 まだ、パートに出れるのは、いいと思います!! うちは、働きに出ると言えば、見つけるから!と機嫌悪くなり、家族に当たり散らす…。 自分が、子供見るのが、イヤなだけ。 私が、働けば外で男の人と関わるのが、イヤなだけ。 働く以上は、当たり前の事で、生活の為に働くのであって必ずしも浮気するわけじゃないのに。 本当、最低です…。 GW中は、職安開いてないですもんね…。 義母は、知ってますが、私の母は、知りません。 恥ずかしいし、自分の母に悩み、相談出来ずにいます。 他力本願や探す気なしで動かずだと、正直やる気あんのかと言いたくもなりますよね。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/07 16:58:05
563082
2
26/01/07 16:59:17
18
3
26/01/07 16:59:52
134
4
26/01/07 16:55:15
14
5
26/01/07 16:57:35
47
26/01/07 17:02:12
0
26/01/07 17:03:47
26/01/07 17:03:36
26/01/07 16:57:47
6
26/01/07 16:46:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.86 匿名
12/05/06 09:34:33
>>85さん
派遣でも仕事についてるから、まだいいかと。
うちは、まだなんで、毎日毎日、お金の心配ばっかり…。
いい加減疲れました。
うちも36…。
職安か面接行く以外毎日毎日、家におられても…。
早く、働いてくれって感じ。
No.87 匿名
12/05/06 11:08:12
>>86同じ年なんですね。
若くても一生懸命頑張ってる人や、旦那より年が上なのに仕事を掛け持ちして頑張ってる人が私の周りにはいるので本当に不甲斐なく思います…
無職なのは旦那さんの両親は知ってますか?
うちはずっと内緒でいたので腹が立ったし、娘伝いになんとなくバレたのがきっかけで義姉さんの紹介で仕事が見つかっただけで、他力本願だし、親兄弟の手前~という感じだし、人間的にダメ人間。
今はGWだから職安もやってないですよね?
春は求人が多いけど、過ぎちゃうと減るからいまは何でもいいから家にいないで仕事してほしい!って感じですよね…
旦那無職と同時に私はパート開始して、朝も旦那がいる、帰宅してもだんながいるのが嫌で嫌で寄り道して帰ったり泣きながらかえったりしてました…
何かのきっかけにより仕事が見つかるといいですね。
言えば怒る、言わなきゃ何もしない。
こんな感じじゃないですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.88 匿名
12/05/06 11:53:53
>>87さん
本当、そんな感じです。
まだ、パートに出れるのは、いいと思います!!
うちは、働きに出ると言えば、見つけるから!と機嫌悪くなり、家族に当たり散らす…。
自分が、子供見るのが、イヤなだけ。
私が、働けば外で男の人と関わるのが、イヤなだけ。
働く以上は、当たり前の事で、生活の為に働くのであって必ずしも浮気するわけじゃないのに。
本当、最低です…。
GW中は、職安開いてないですもんね…。
義母は、知ってますが、私の母は、知りません。
恥ずかしいし、自分の母に悩み、相談出来ずにいます。
他力本願や探す気なしで動かずだと、正直やる気あんのかと言いたくもなりますよね。