福島第一原発は何故狙われたのか?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/05/13 17:34:09

ペンタゴンの陰謀

この度の311大震災はおおむね「人工地震」で決まりの様相を呈してきました。
そこへ持ってきて、より、決定的証拠ともいえる、震災当日の波形観測データが出てきました。
もちろん公にされる事は無いでしょうが、これは、決定的と言えると思います。

地下核実験では、人工的な「揺れ」が観測される事はよくご存じと思います。
その波形は自然的発生の地震波とは、全く異なるために、おなじ「揺れ」でも波形から自然のものか、核実験か判断されてきました。

波形のひな型を貼り付けておきましたので、どうぞご自分の目で確認をしてください。

先ずは核実験の波形と自然地震の波形を比べてください。
上の波形が核実験の時に出る波形、下の波形が自然地震の時の波形です。

>>1へ続く。

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/05/14 10:31:35

    >>52 同じく(笑)あぁ頭おかしいのかって我に返った(笑)

    • 0
    • 11/05/14 10:27:47

    読んでてどうしよ怖い・・ってビビったけどコメ読んだら、拍子抜けした(笑)妄想なの?

    • 0
    • 11/05/14 10:18:40

    人口←地震を起こすために計画停電したってトピもあったよね

    アルパカが怒ってアンデスの山で集団で地団駄したとかさ

    地震津波で大損害被った東電がわざわざまた地震起こすために停電てバクショー

    トモダチ作戦で何百億稼いだアメリカがわざわざ日本経済ブッ壊したいなんて考えるのもバクショー

    • 0
    • 11/05/14 09:21:01

    福島を狙ったとして、放射能に汚染された島を占領してどうなる?

    • 0
    • 11/05/14 09:00:01

    >>55
    被災地でもテロじゃないかと話がでてるよ。
    揺れが変だったから。

    • 0
    • 11/05/14 00:37:27

    この主しつこい

    • 0
    • 11/05/14 00:35:02

    わざわざ人口地震する意味ないわ
    このとぴ東北の人が見たらと思うと不謹慎すぎる

    • 0
    • 11/05/14 00:29:48

    でもあの揺れは 悪意を感じたな。
    何かでみかけたけど、「またやられた!」と悔しがっているお年寄りもいるとか。
    1000年に一度と言われる震災。何故このタイミングで? ビンラディンやらメーデー婚やら なんだか不気味。

    • 0
    • 11/05/14 00:20:55

    >>24
    ほぼ人災と認めたよ。

    • 0
    • 11/05/13 23:26:31

    長々読んで、>>3の冷静さに吹いたw

    ついでに、地底大国の地底人の奇襲テイストも織り交ぜて再提出よろしくね、主よ。

    • 0
    • 11/05/13 22:35:16

    >>49
    ちっとも楽しくない。どうせ捏造大国の戯言じゃない。

    • 0
    • 11/05/13 22:29:44

    第一、金がもったいねぇよ。

    • 0
    • 11/05/13 22:20:26

    メリケンは、こんな鼻糞みたいな国に張り切って爆弾なんて仕掛けないよ。
    原発推進したいのに原発狙わないっすよ…。

    しかし、こんな妄想してるの楽しそうだな

    • 0
    • 11/05/13 22:06:18

    24日からBSプレミアムでこういう特集やるみたいだから、見てみれば~。4夜連続だってさっ

    • 0
    • 47
    • なず、じゃなかった?w
    • 11/05/13 21:55:11

    >>29 同じ事考えた。小学生みたいな発想よね(笑)

    • 0
    • 11/05/13 21:47:06

    >>45
    甘いな「その光景をアンジーが、扉の隙間から見ていた…」まで読まないと。

    • 0
    • 11/05/13 21:32:30

    「ボブはビビアンの股間に手を」まで読んだ

    • 0
    • 11/05/13 21:23:40

    >>42
    あっちってどっち?

    • 0
    • 11/05/13 21:23:08

    >>39
    元のプレートにも影響しちゃうからじゃない?
    よくわからんが( ̄ー ̄)

    • 0
    • 11/05/13 21:22:46

    >>41日本でも言葉はあるが頻繁に使ってるのはあっちなイメージ

    • 0
    • 11/05/13 21:18:59

    >>40
    日本でも使うよ。

    • 0
    • 11/05/13 21:14:44

    >>35
    同胞といえば…

    • 0
    • 11/05/13 20:57:31

    アふぉな質問かも知れないけど、人工地震でも余震てあるんだね?

    • 0
    • 11/05/13 20:24:57

    >>37
    そして被災者さんのストレスの捌け口になってきたらいいよね。

    • 0
    • 11/05/13 20:19:00

    >>5ここでこんな長い文貼るより現地にFAXまたはかなりの枚数を現地に持ってくべきね

    • 0
    • 11/05/13 20:00:31

    >>29そう!(笑)

    • 0
    • 11/05/13 19:46:39

    我が国の「同胞」って言ってる時点で…既にあちらの匂いがブンプンする。

    • 0
    • 11/05/13 19:33:59

    しかも>>1に続いてないし(笑)

    • 0
    • 11/05/13 19:32:05

    人工地震じゃないしね

    • 0
    • 11/05/13 19:06:13

    まだ人工地震だなんてフザケタことを言ってる人いたんだw

    • 0
    • 11/05/13 19:04:38

    >>30
    人工地震は人工的にプレートを刺激したから本当の地震が起きた。だから余震は勝手に起こる。

    って事かしら??

    • 0
    • 11/05/13 19:02:30

    余震はどう説明する?


    911が自作自演?あり得ない

    • 0
    • 11/05/13 18:56:49

    >>26
    一斉にジャンプ!みたいな?

    • 0
    • 11/05/13 18:48:53

    >>27
    よし、じゃあこのトピは君に託そう!
    YOU、語っちゃいなよ!

    • 0
    • 11/05/13 18:34:17

    私もアメリカが中国が日本を狙ってるみたいな都市伝説的な話が大好き。陰謀説とか。
    フリーメーソンとかユダヤも絡んでるんだよねー

    • 0
    • 11/05/13 18:32:28

    中国人がみんなで人口地震を…以下略

    • 0
    • 11/05/13 18:25:23

    今日も暑かったからおかしなのが出てくるよねぇ

    • 0
    • 11/05/13 18:20:03

    >>23本当にそう思ってるの?

    • 0
    • 11/05/13 18:17:24

    てかさ、福島原発がこうなったのは地震後の東電の対応が悪かったからだよ。

    • 0
    • 11/05/13 18:13:19

    え、主が中国人?

    • 0
    • 11/05/13 18:06:50

    矛盾してるよ。今、日本に侵略して来ようとしてるのは中国。

    つまり、この【ネタ】は中国の捏造でしょうね。
    お疲れさん。

    • 0
    • 11/05/13 18:03:11

    ずいぶんと長いわ

    • 0
    • 11/05/13 18:01:14

    マルッとコピペお疲れ様。

    • 0
    • 11/05/13 17:57:57

    >>11
    だよね。地震には周期があるからわざわざ人工的に起こさなくとも地震大国日本には必ず大地震が発生するのはアメリカだってわかってるでしょうに。
    しかも宮城県沖狙うより関東海域狙ったほうが確実にダメージ大きいよね。

    • 0
    • 11/05/13 17:57:16

    またお前か

    • 0
    • 11/05/13 17:56:44

    あら、決定なのね。
    じゃあアメリカに今回の賠償請求したらいいんじゃない?

    • 0
    • 11/05/13 17:55:19

    アメリカはそこまで日本に執着してんのかねぇ、

    • 0
    • 11/05/13 17:53:59

    余震について説明よろぴく

    • 0
    • 11/05/13 17:48:31

    >>2そこまで人間が自然を支配できる力があるなら、今回の原発事故を簡単に終結させる力もあるんだろうな

    • 0
    • 11/05/13 17:43:31

    >>8
    もちろん単独で。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ