ストーカーに&#x{11:F9A5};

  • なんでも
  • N505iS
  • 05/06/24 01:37:30

私は結婚して二年、子供が8ヵ月の子がいます。実は結婚前、水商売をしていたのですが、その時指名で来てた客がストーカーになってます。そいつが私に住所や何もかも探偵使って調べてやると伝えてくれと店の女の子頼んだらしくデンワがかかってきました。そいつは私と結婚したかったらしく、今私が結婚した事も子がいる事も知ってるのか分かりません。ただ、恐くて。探偵使って調べると全て分かってしまいますか?犯罪になるかもしれない事も探偵は調べるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/06/25 17:15:38

    あみさん→大変な思いしましたね(>_<)本当にストーカーって恐いし毎日どこかで見られてる気がして精神が病んできますよね&#x{11:F9A5};本当、彼女の逆恨みなんて恐いですね&#x{11:F9FC};そんな事したって彼氏は余計戻って来ないのに&#x{11:F9AC};一切シカトが一番ですね。本当に色々と励ましありがとうございます。あいちんさん→いえいえ、私もどうしたらいいか分からず精神的にも辛くてこうゆう励ましが本当に嬉しいんです。この先、ずっとデンワには出ないで頑張ってみようかと思います!今日もデンワが鳴りっぱなし&#x{11:F9AB};早く笑える日が来てほしいです!本当にありがとうございます!

    • 0
    • No.
    • 16
    • あいちん
    • N700i

    • 05/06/25 14:56:38

    主さんごめんなさい(>_<)無知なのに、『電話に出ればいい』かの様な書き込みしてしまって(T_T)経験者さんが電話にでない方がいいと書き込みしてくれてよかったです!
    やはり、こうゆう場合は経験者さんのお話が一番ですね☆早く主さん家族が平和に過ごせる様になる事祈ってます!!

    • 0
    • No.
    • 15
    • ぁみ
    • SH700i

    • 05/06/25 03:45:38

    私ゎストーカーの前に元彼の彼女に逆恨みされて、ストーカー以上に激しい電話、脅迫メール、ありぇなぃ噂…色々流されたあげく自宅に張り付かれ『殺す』等言われ続けました&#x{11:F9AC};
    けどその時も全部シカトしました&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};
    一生続くんぢゃなぃか…とか、引っ越す事も考えました&#x{11:F9D3};凄い恐かった…
    けど、シカトし続けると相手の怒りって風化していくんですょ&#x{11:F9C7};最後にゎ『手引くよ』って&#x{11:F9AC};
    警察がでてくる事が余計相手の刺激になるなら、警察にゎ今の状況だけ伝えて、相手の熱が冷めるまでシカト続けるのがぃぃと思います&#x{11:F99F};
    辛いでしょうが頑張ってください&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/06/25 03:21:24

    一旦捕まったとしても仕返しするような人で。本当に頭がいかれてる感じです。変な客に当たっちゃったなという感じです(>_<)もう、毎日デンワが鳴る度ドキドキして子育てもあるし本当に頭がおかしくなりそうです。最近は恐ろしくて眠れません。みなさんにここで聞いてもらえて本当に良かったです。いい人で良かった。早く楽になりたい。早く忘れて欲しいです。

    • 0
    • 05/06/25 03:10:53

    みなさん、本当にありがとうございます!親切な方ばかりで&#x{11:F9D3};救われます。今、旦那と話し合いました。だいたいの事は話しました。今、旦那は結婚して他の人に任せてて一切店には行ってません。その客はもう店には来てないみたいですが、何かしらかぎ回ってるのは聞きました。みなさんの言うように旦那にも、もう二度とデンワに出るなと言われました。私の中でデンワに出て結婚したと言えば楽になるかなとか思ったりしちゃうんです。でも、その人変わってて結婚したと言えば殺されそうなんです。もう絶対に出ない方がいいですかね?警察に言っても→

    • 0
    • No.
    • 12
    • ぱぉ
    • N900i

    • 05/06/25 01:44:26

    そうなんですかぁ。。。 旦那さんが経営してるなら、言ったほうがいいですよぉっ!!!あみさんがいってるように、電話はでちゃダメですよ!!!一回でたら、今以上にしつこくなっちゃいますよ!!!電話の音に敏感になり、恐怖を感じるかとおもいますが、ぜったいでちゃダメ!!!!!主サンの接客が勘違いさせようが、させまいが、ストーカーになるヤツはなりますよ!!!!!

    • 0
    • No.
    • 11
    • ぁみ
    • SH700i

    • 05/06/25 01:43:01

    ↓そぅそぅ&#x{11:F9D3};100回目の電話ででたら『100回かければでてくれる』と思われて……
    電話に出たらどぅにかかるかも!?と思うでしょうがそうぢゃなぃんですょ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 10
    • 元ホステス
    • KDDI-KC32

    • 05/06/25 01:37:11

    電話は絶対出ちゃダメって聞きました。
    例えば相手が何回も電話して、もし主さんが10回目で出たとしたら、相手は「10回掛ければ出てくれる」と言う心理になるそうです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • あみ
    • SH700i

    • 05/06/25 01:32:59

    私昔ストーカーにあってて、毎日一日中電話が鳴って頭がおかしくなりそうだった。。。警察に相談したら『電話には絶対に出ちゃだめ。[何回もかければ相手にしてくれる]と思われて余計しつこくなるから』って。
    ストーカー男は絶対に相手にしちゃダメです!
    警察にあらかじめ話しておけば向こうの家ゃ本人に直接警察から警告してくれたりもしますょ♪

    • 0
    • No.
    • 8
    • あいちん
    • N700i

    • 05/06/25 01:22:16

    主さん大丈夫ですか!?私はストーカーとかはされた事ないですが心配でレスしました。とりあえず旦那さんに話してみるのが一番だと思います(>_<)電話も一度出てみて無言や脅しの様な内容なら録音や、かかってきた時間・内容を記録しておくといいみたいです!警察も何かないと動いてくれそうもないし…。
    家庭を持ってるととても恐いと思いますが、なんとか解決できる事を祈ってます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 7
    • N505iS

    • 05/06/25 01:13:00

    ぱぉサンありがとうございます!旦那は水商売は理解出来ます。実は旦那が経営してる飲み屋でやってたんです。でも、毎日旦那は来てた訳ではないので客の状況は分からないと思います。やはり、旦那に言った方がいいでしょうか?言うと、おまえの商売の仕方がへただったとか言われそうで&#x{11:F9AC};以前にも今回の奴ではないんですが客がストーカーになりそれこそ毎日見張られひどい思いをしました。それを旦那に言ったらもう気を持たせる事するなと怒られたんですが私はそんな仕事の仕方はしてません。とにかくデンワ出てみようかな?ぱぉサン、ご心配ありがとう!!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぱぉ
    • N900i

    • 05/06/24 23:07:37

    ダイジョウブですか?!心配してます!旦那さんにはぜったい言えませんか?飲みややってた事しらないのですか?たぶんそのクソジジィー、主サンの弱みに付け込んでるんだね。。。旦那さんは水商売などに理解しにくい方ですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • N505iS

    • 05/06/24 21:39:44

    みなさん、ありがとうございます。遅くなってしまいすいません。旦那に言えなくてどうしよう。探偵使ったら全部調べちゃうんですね。今日もデンワがずっと鳴ってます。もう恐いです。一度、デンワ出た方がいいでしょうか?はっきり言ったら殺されそうで…。本当にやりかねない人なんですよ。恐くて恐くて。どうしよう。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 美穂子
    • P900i

    • 05/06/24 03:16:04

    私も同じでした!現在24ですが、18~19までキャバやってたんですが、その頃指名してた客も店辞めてからずっと電話とかしつこくて、結婚して携帯変えてから店の子に適当な事言って番号聞き出して、どこ住んでる・子供の事・旦那の事聞きまくってて…メールとかで「その男(旦那)とは幸せになれない」とか送って来て、旦那がキレて逆にそいつの住所とか聞いて、旦那と両親・義両親と一緒にそいつの実家の方にも行って「これ以上こういう事するなら、警察に被害届出す!!」とか言ったら、泣きながら両親とか土下座して謝ってました!!主さんのストーカーもどうせショボイ奴だろうから、警察に行く!とか言えば大丈夫じゃないでしょうか!?

    • 0
    • No.
    • 3
    • はい
    • D900i

    • 05/06/24 03:12:24

    依頼があれば何でも調べますよ。
    住所や電話番号・携帯くらいなら簡単に、旦那や子供の事・実家の事・主さんの過去なども依頼があれば調べると思います。費用もそんな百万とかかからないですし。

    • 0
    • No.
    • 2
    • N505iS

    • 05/06/24 03:08:50

    ぱぉサン、ありがとうございます!
    そのストーカー男は40代独身でかな~り金は持ってます。探偵雇うぐらいへっちゃらって人だから恐くて。今まで貢いだ金返せよトカ言われそうだし&#x{11:F9AC};本当、擬似恋愛出来ない奴ってやだー&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};私はとにかく子供に被害や家族に何かされなきゃいいけど気持ちが悪くて…。本当、参ったな。
    ぱぉサンはどうでした?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぱぉ
    • N900i

    • 05/06/24 02:17:18

    私と同じぃ!!独身で30代?あたしはそうだったー。けどね、探偵頼んだら、数十万~数百万かかるし、その人憎しみに変わっちゃたんだね&#x{11:F9A5};きっと。なんかあったら警察に追放しな!!!疑似恋愛ができないキモオター!淋しい男だね&#x{11:F9A5};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ