薄毛に後れ毛

  • ファッション・ビューティー
    • 1061
    • つらい
      14/08/20 22:52:55

    2~三年前からどんどん抜けてて、気がついたらサイドがスッカスカで前髪も明らかに減ってて地肌が見えてきた。まだ30歳なのに。
    ロングだった髪も切って、パーマもカラーも怖いから地毛で頑張ってる。でもどんどんはげてる。皮膚科に行こうと思うんだけど行った方いますか?近所には総合病院の皮膚科と個人病院の皮膚科がある。ストレスもあるからそのせいなのか、病気なのか。
    地肌見えてるの人から指摘されるし、すごいストレス。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ