ラサール石井ツイッターで浅田真央に暴言

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/05/02 10:24:06

くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。
浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。
棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでに
ガッツリとことん!これは大事。

ツイッター炎上中

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 503件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/01 13:30:10

    言い方は気持ち悪いが間違ってないと思う

    • 0
    • 12/02/01 13:04:01

    この人に興味ないから全く気にならない

    • 0
    • 12/02/01 12:26:31

    最低ね…

    • 0
    • 11/12/26 10:49:43

    >>499ラサール石井トピ上げ荒らし

    • 0
    • 11/12/26 10:45:12

    許せない

    • 0
    • 11/05/12 15:45:55

    >>495
    動画見たけど、あのキムの態度は彼氏が出来ない事がコンプレックスなんじゃないだろうかと思った。

    こんな質問にあんな顔しなくても…、って感じ。

    • 0
    • 11/05/12 15:39:22

    里田まいに素手でおにぎり作ってるの見て気持ち悪いと思った

    • 0
    • 11/05/12 15:33:43

    きもい。
    きもすぎ。
    離婚も納得。

    こいつ今までなんとも思ってなかったけど大嫌いになった。

    • 0
    • 11/05/12 10:47:08

    >>494
    どういう意味の「失礼」なのかな?
    居て当たり前です~って意味?

    でも韓国じゃかなりモテるみたいだし、処女ってことはないのかなぁ‥

    • 0
    • 494
    • おちゅた(`ε´)&#x{12:F378};
    • 11/05/12 10:44:47

    >>493
    中国の記者に「彼氏はいますか?」と聞かれて怒ったって。失礼だ、とかって。いなそう。

    • 0
    • 11/05/12 10:19:56

    キムヨナって韓国ではモデルしたり色々活躍してるみたいだけど、彼氏とスクープされたりしてるのかな?
    多少は色気ある感じするし彼氏も居そうだけど‥

    • 0
    • 11/05/12 09:59:16

    >>491 あっそうか!それは失礼!ごめんね

    • 0
    • 11/05/12 09:57:43

    >>490いや、色気でない人もいるよって意味じゃないの?

    • 0
    • 11/05/12 09:55:44

    >>488 なんでアンタたちは自分と比べるわけ?レベル違うのに真央ちゃんに失礼!

    • 0
    • 11/05/12 09:43:21

    大輔との噂が本当ならラサールざまぁwだね

    • 0
    • 11/05/12 09:43:08

    >>475

    同じく私もだ!

    • 0
    • 11/05/12 09:32:15

    ラサールって本ッ当サイッテー!!

    • 0
    • 11/05/12 09:28:23

    ラサール元々嫌いだけど更に嫌いになった。
    真央ちゃんや真央ちゃんファンに謝罪しろ!!

    • 0
    • 11/05/12 09:26:43

    ラサールざまぁ!

    • 0
    • 11/05/04 19:44:07

    >>472
    削除したって手遅れだよね

    • 0
    • 11/05/03 09:24:08

    真央ちゃんが帰国してから一斉にスポーツ紙がこの事記事にしそうだな。

    • 0
    • 11/05/03 09:13:44

    身長160センチ台で運動オンチなオッサンがネットで何やってんだよ(笑)

    • 0
    • 11/05/03 08:57:41

    里田まいに本気だったよね…超きもいこの人

    • 0
    • 11/05/03 08:52:44

    >>472
    結局、削除?

    • 0
    • 11/05/03 08:42:13

    >>475
    見えない…

    • 0
    • 11/05/03 08:40:14

    >>474
    ラサールは娘のような年齢の女とも不倫してたぐらいだから、こんな見方しかできないのさ。
    あなたの旦那さん、父親、男としてとてもまともだと思います。

    • 0
    • 477
    • こんなんだから
    • 11/05/03 03:19:55

    離婚されるわな

    • 0
    • 11/05/03 01:24:07

    >>475
    昔はでてたのさ

    • 0
    • 11/05/03 01:18:33

    エッチしたところで色気なんぞ出んぞ
    私をみろ

    • 0
    • 11/05/03 01:16:36

    うちの旦那、娘には死んでもエッチしろとは言えない、むしろデートすら着いて行きたいだって。
    普通の父親はこんな心情?

    • 0
    • 11/05/03 01:15:50

    リーダーに怒られちゃうよー。

    • 0
    • 11/05/03 01:14:29

    ラサール石井さんツイッターよりコピペ。

    様々なご意見を伺い、今から呟きます。できるだけ素直に呟きたいと思います。一昨夜の浅田選手に対する呟きは、どうしても呟かなければいけない事ではありませんでした。しかも最悪の言葉で呟いてしまったことは事実。ご批判は当然と痛感しています。削除や訂正をすることは逃げることになるのでしたくありませんでした。しかし3万近いフォロワーを持つ公人の立場で呟く内容ではありませんでした。しかも私の対応遅延とリツイートによって、もっと多くの方に不快な思いをさせたことを深くお詫びいたします。
    そして全女性の皆様、お名前を出してしまった各選手の方々、関係者各位、何より浅田選手ご本人とファンの皆様に心より謝罪いたします。なお、皆様のご意見を鑑み、前言を撤回。呟きは削除させていただきます。

    • 0
    • 11/05/03 01:10:33

    本当にマオちゃんはいまのままでいいよ。

    これ知ったら悲しむだろうなぁ。

    マオちゃん、応援してるからね!

    • 0
    • 11/05/03 01:08:10

    とにかくラサールさんが後先考えずにやっちゃったよね。

    エッチしない小さな子だって、バレエや日本舞踊なんかしなやかに踊るもの。
    やけに色っぽかったり。

    だからエッチ云々関係ないよね~。

    真央ちゃんに直接謝るのかしら?

    • 0
    • 11/05/03 00:59:37

    >>465
    おばちゃんもラサール石井と同類で最低だな

    • 0
    • 11/05/03 00:58:56

    >>466
    2ちゃんフィルター重症!

    • 0
    • 11/05/03 00:51:51

    いつかはエッチするんだし、今しかできない最高の表現したらいいと思う。

    • 0
    • 11/05/03 00:47:47

    >>464

    じゃただ日本語苦手なだけかw

    • 0
    • 11/05/03 00:46:22

    >>2
    おばちゃんはこの人と同意見だわ

    • 0
    • 11/05/03 00:45:04

    >>462
    2チャンは見たこともないんですが…

    • 0
    • 11/05/03 00:44:27

    なるほどー、2ちゃんねるかぶれだから「あー言えば、こー言い返す」んですね

    本当におっかないわー

    • 0
    • 11/05/03 00:41:59

    >>455それを言うなら自己紹介乙だよ(笑)

    中途半端な2ちゃんかぶれ(笑)

    • 0
    • 11/05/03 00:31:35

    真央ちゃんの滑りは純真無垢な妖精みたいで綺麗なのに、無理矢理大人にならなくていいと思う。いずれ大人の魅力もでてくるよね。第一さ、男はエッチすれば魅力がでるって勘違いしてるよね、人それぞれ。スケートになにを求めてるわけ?

    • 0
    • 11/05/03 00:30:18

    >>455 乙!(笑)

    • 0
    • 11/05/03 00:28:46

    >>455 って自分自身を分析することだよ!!

    • 0
    • 11/05/03 00:28:46

    >>455 は?ラサールさんに対してですけど(笑)

    あら、自分へだと思っちゃったのね~。

    情緒不安定なんだ、大丈夫かな?

    • 0
    • 11/05/03 00:24:24

    経験なさそうだもんね

    • 0
    • 11/05/03 00:21:00

    そういや五輪前後、真央ちゃんvsキムさんでマスコミが盛り上がってた時にミヤネが同じような事言ってた。
    彼氏が色気がエッチがどうのこうの…。

    真央ちゃんて足長くてスラッとしてるし、めちゃめちゃ柔らかいし、綺麗で魅入っちゃうけどな。
    表現力とかさっぱり分からんにわかだけど。

    とりあえずメイサに吹いた(笑)

    • 0
    • 11/05/03 00:17:00

    >>449
    どこに向かって言っているのか分かりにくいけど…
    自己分析乙!

    • 0
    • 11/05/03 00:08:08

    どーすんのかな?ラサールさん。

    やっちまったなー。

    倖田來未の「羊水腐る発言」とか見てきただろうにー!

    • 0
1件~50件 (全 503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ