Tvと繋ぐタッチペン式PCの形のオモチャ?

  • なんでも
    • 13
    • 匿名
      11/04/26 10:53:10

    >>12

    >>9です。
    ビーナ本体(ソフト付き)と、配線系、シナモン(お買い物やオーダー遊び)、ラブベリー(お洒落やリズム遊び)のソフトがあります。
    ペンだけで売っているので、新しいものに替えると遊べると思います。

    ただ、5年くらい前のものなので、ペンを替えたら動くと言う絶対の保証がないのと、汚れもあります。

    もう処分しようと考えていたので、それでもよければ着払いなどでお譲りできます。

    ちなみに、電気屋さん(私が見たのは石丸)のおもちゃ売場でもビーナを扱っていましたよ~
    新しいものを…と言う場合は電気屋さんも見てみてくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ