大阪王将

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/23 22:28:07

    >>15 もしかして大牟田?

    • 0
    • 24
    • お店に来てから
    • 11/04/23 19:30:12

    悩んでママスタできいたの?

    • 0
    • 11/04/23 19:25:43

    >>21初体験って書いてあるじゃん。レスは私はそれを頼んで、子供には~っていうことでしょ?

    • 0
    • 11/04/23 19:24:05

    >>20
    一澤帆布みたいだ。

    • 0
    • 21
    • 行ったことあるなら
    • 11/04/23 19:23:39

    トピ文がおかしい
    レスも誤字あるし。

    • 0
    • 11/04/23 19:19:08

    >>15
    そーそー、元は餃子の王将のみだったんだけど、三兄弟が喧嘩して、長男が餃子の王将、次男が大阪餃子
    三男が京都餃子になったんだとさ。
    餃子だけは三店舗とも同じ材料なんだって

    • 0
    • 11/04/23 19:13:52

    大阪は高いしまずい

    • 0
    • 11/04/23 19:12:19

    >>17
    教えてくれてありがとうございます)^o^(
    なら餃子の王将も大阪王将も味やメニューは変わらないんですか?ぶっちゃけ餃子は微妙だったなぁ~

    • 0
    • 11/04/23 19:08:43

    >>15もとはひとつだったけど、喧嘩別れしたの。

    • 0
    • 11/04/23 19:04:21

    >>12
    主は>>6で「~みたいなやつも頼みます」って書いてあるよ。
    分かりやすく書けば「行ったら、~みたいなやつも頼んでみます」かな。

    • 0
    • 15
    • 餃子の王将と
    • 11/04/23 18:59:07

    大阪王将て違うの?
    地元のゆめタウンの中に出来たけど、平べったいから揚げ?は美味しかった。
    セットのラーメンはミスドの汁そばと全く一緒でびっくりした(笑)

    • 0
    • 11/04/23 18:28:14

    >>13 今となっては、店が違うから、当たり前じゃない?

    • 0
    • 11/04/23 18:25:00

    大阪王将と京都王将味が違うみたいだね。

    • 0
    • 11/04/23 18:23:51

    >>8 みたら、大阪王将は行ったことないんだと思うんだけど。

    • 0
    • 11/04/23 18:16:37

    >>10
    大丈夫です。私も自分で書いて読みぬくかったです。反省反省!!!

    • 0
    • 11/04/23 18:13:29

    >>9ほんとだ(笑)ありがとう。
    主ごめん!

    • 0
    • 11/04/23 18:10:30

    >>7
    みたいなやつも、だよ

    • 0
    • 11/04/23 18:09:59

    >>7
    よくよみなよ

    • 0
    • 11/04/23 18:08:22

    初体験なのにいつも頼みますって(笑)

    • 0
    • 11/04/23 18:00:02

    ありがとうございます
    私は担々麺。子供は炒飯と天津飯。海老の天ぷらみたいなやつも頼みます。それと、ごめんなさい。レバーは食べれないので今回は諦めます

    • 0
    • 11/04/23 17:53:08

    天津飯が好き~
    エビの天ぷらみたいなやつもおいしい

    • 0
    • 11/04/23 17:53:07

    天津飯

    • 0
    • 11/04/23 17:52:26

    旦那曰く、レバニラが最高だと

    • 0
    • 11/04/23 17:51:48

    坦々麺(・∀・)

    • 0
    • 1
    • やっぱり
    • 11/04/23 17:51:39

    餃子、炒飯。

    食べたくなってきた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ