みなさんの意見下さい。ネイルの事で

  • ファッション・ビューティー
  • あき
  • KDDI-HI32
  • 05/06/23 15:20:00

子供も四歳になりそろそろネイルでも楽しみたいなと思っています。そこでみなさんの意見を聞きたいのですが。ネイルサロンに行くのと出張ネイルどちらにしますか?ネイルサロンは初回はスカルプ5千円で出張ネイルより三千円安い感じで二回目以降は出張とかわらないくらいの値段です。初回はサロンのほうが安いのでいいのですが二回目以降あまりかわらないのなら最初から出張でとも思うのですが(^_^;)みなさんならどちらにしますか?ちなみにサロンの場所は家から一時間かからないくらいのとこです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • KDDI-KC31

    • 05/06/24 13:27:36

    私は自分で

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI32

    • 05/06/24 12:40:19

    意見ありがとうございますm(_ _)m出張ネイルにしようと思いますo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 1
    • 気分転換を
    • KDDI-HI33

    • 05/06/23 16:13:32

    兼ねるならサロンへ出かける。ネイルだけの目的なら家に呼ぶ。家は子供を遊ばせながらやってもらえるからいいよね。値段が変わらないなら家に呼んだ方が楽じゃない?お友達と一緒なら少し安くなるんじゃないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ