また!茨城県で小学生の列に車が衝突

  • ニュース全般
  • 11/04/22 10:02:17

22日午前7時20分頃、茨城県つくば市島名の県道で、登校中の小学生5人の列に乗用車が突っ込んだ。
 4人がけがをし、病院に搬送されたが意識はあるという。
 県警は、車を運転していた男を自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/04/24 22:14:45

    あげ

    • 0
    • 11/04/22 12:31:13

    いけないことだし、差別になるかもしれないが、またてんかん??と思ってしまう。

    • 0
    • No.
    • 28
    • ありがとう

    • 11/04/22 12:13:59

    >>22
    山新の方か…近いなぁ

    • 0
    • 11/04/22 11:56:42

    んだからさ~!!

    眠かったって、言ってるみたいだけど通勤途中でしょ?
    社会人なら、もっと行動に責任もったら?
    って思うんだけど。

    自分の子がそんな目に遭ったら、容疑者をヤってしまうかも。

    • 0
    • 11/04/22 11:46:48

    また??って事件だね。
    年も同じ、時間帯も同じ。
    私も車毎日乗るけどあの事故知ってからかなり気を付けてる。

    こんな事心だけで思ってたほうがいいのはわかるけど自爆して突っ込んだ奴がシねばよかったのに

    • 0
    • No.
    • 25
    • 本当だね

    • 11/04/22 11:36:36

    気持ち悪いなぁ…(;_;)

    我が子の登校班も、早く私に旗当番回ってこないかな…危ない横断歩道あるから心配だ

    • 0
    • 11/04/22 11:28:21

    連鎖だなぁ…子供たちの命が助かって本当によかったけど…
    クレーン車と同じ26歳だし、何か気持ち悪い

    • 0
    • 11/04/22 11:17:16

    続く時は続くよね?前にNEWSでやってた青で横断歩道を渡ってるにも関わらず、風見しんごさんの時のもどう考えてもありえないって状況で起こってたりして、その後何件かなかった?偶然とかで済ませてはいけないと思うし、子供達も朝から安全に学校まで通う為の集団登校だろうから交通量や周囲等意識しながら登校してるだろうけど、通学路を通る大人も普通の道以上に注意すべきだと思う。

    • 0
    • 11/04/22 10:41:43

    >>19
    追記、島中を登校中だったら島中小学校です。

    • 0
    • 11/04/22 10:39:57

    >>19
    島名は、山新グランステージから南西に行ったあたりだと思う。

    • 0
    • 11/04/22 10:23:49

    また26歳か

    • 0
    • 11/04/22 10:23:20

    島名ってどこら辺ですか?つくば越してきて間もないからわからない…
    どこの小学校だろ?

    • 0
    • 11/04/22 10:21:13

    何だっけ?
    地震、竜巻、事故、病気が多発するってのなかった?

    • 0
    • No.
    • 17
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE

    • 11/04/22 10:20:50

    軽傷で本当に良かった。
    でもクレーン車事故からすぐ過ぎてなんか怖いね…。

    • 0
    • 11/04/22 10:19:34

    また居眠りって供述してるみたい。

    • 0
    • 11/04/22 10:19:18

    負の連鎖かな。

    • 0
    • 11/04/22 10:18:15

    みんな軽症でよかったね

    • 0
    • 11/04/22 10:13:49

    怖い…わざとじゃなきゃいいんだけど…

    • 0
    • 11/04/22 10:11:41

    続くとコワいよね。

    • 0
    • 11/04/22 10:08:55

    こっちの方が詳細書いてあるから分かりやすい

    • 0
    • 11/04/22 10:08:42

    >>6主が詳細書かないトピよりこっちがいいや

    • 0
    • 11/04/22 10:06:02

    >>5
    そんな事するかなぁ?でも続くと怖いよね

    • 0
    • 11/04/22 10:05:46

    一人は無傷なのかな?

    • 0
    • 11/04/22 10:05:33

    >>1
    残念でもないでしょ。
    こっちの方が、ちゃんと詳細書いてて分かりやすいんだから。

    • 0
    • 11/04/22 10:05:07

    >>2もうトピあるってこと

    • 0
    • 11/04/22 10:04:57

    愉快犯?
    先日の真似したのかなと思った

    • 0
    • 11/04/22 10:04:41

    こっちの方がわかりやすいよね。

    • 0
    • 11/04/22 10:03:52

    小学生はいずれも軽傷とのことです。

    先日同じような事故があったばかりだし、怖かったでしょうね。

    • 0
    • 11/04/22 10:03:38

    残念?

    • 0
    • 11/04/22 10:02:44

    残念

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ