キャサリンココおぢ?って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/14 16:42:11

    この人犯罪歴あるって噂だよね!女の子にむりやりキスしようとしたり胸わしずかみにしたりキャバクラの控え室に忍び込んでつかまったとか聞いた。女の子に近寄るために女装してるとかも聞いたけど(笑)服屋でも試着だけして帰るらしくてクレーム沢山あって立ち入り禁止になったんだよね

    • 0
    • 12/05/10 18:57:40

    ガリガリきもい

    • 0
    • 12/05/10 17:18:18

    >>35そうなんだ。やってくれるんだ。

    • 0
    • 39
    • まぢウケルー
    • 12/05/10 17:09:27

    ってあんたのカッコが一番うける

    • 0
    • 38
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 12/05/10 17:05:47

    ハミチンしたから、キモい

    • 0
    • 12/05/10 16:59:47

    blogみてきた!こんな生き物がいたなんて

    • 0
    • 12/05/10 16:54:22

    ヅラ取ったんのかな?

    • 0
    • 12/05/10 16:46:45

    やってくれるよ
    おじさんともイェーイしてるし
    おばさん持ち上げてるし

    • 0
    • 12/05/10 16:44:16

    ココおぢは若い女の子しか相手にしないのかな?
    私みたいなアラフォーばばあにもイェーイとかやってくれるんだろうか?
    気持ち悪いからやって欲しい訳じゃないけど。

    • 1
    • 12/05/10 16:43:16

    おっさんだよ

    • 0
    • 12/05/10 16:40:47

    >>22ガムを口の中でタンッて鳴らすことを、ガムタンって言ってるんだよ。

    • 0
    • 12/05/10 16:23:37

    よく行けるね。しょっちゅう新幹線だけど金あるんだな

    • 0
    • 12/05/10 15:40:39

    2ちゃんねるにもスレありましたよね?今はないみたい

    • 0
    • 12/05/10 15:32:37

    脚気持ち悪いよ…
    一年中あのカッコなの? 興味あるなw

    • 0
    • 12/05/10 15:29:23

    この間一緒に写真撮ったらちゅうされた(笑)

    • 0
    • 12/05/10 15:26:12

    がむたん

    • 0
    • 12/05/10 15:18:10

    相変わらずきついわー
    うろうろしてるけど何の仕事なの?さほど人が集まってるようにも見えないし、コメントたまにイヤミがあるから笑います

    • 0
    • 12/04/24 20:29:25

    何故か毎日blogみてしまう私!人気があると思ってるのが痛い

    • 0
    • 24
    • ココおぢって
    • 12/04/24 19:34:47

    ただの変態女好きだよ

    • 0
    • 12/04/24 19:33:43

    ココおぢ旋風とか笑うんだけど
    ブログみてきた

    • 0
    • 12/04/24 18:42:20

    ガムたんとか言ってない?ガムのことなんだね
    関西ウロウロし過ぎw

    • 0
    • 12/04/24 18:30:57

    普通に女性が好きだってこの間TVで言ってたよね。

    • 0
    • 12/04/24 18:22:44

    よく会うけどべったべた触られるよ

    • 0
    • 12/04/24 17:57:24

    いつも同じ半パン履いて ない?ブログ色々出歩いては女の子物色してるのかな?

    • 0
    • 12/04/24 17:34:00

    >>17違うと思うよ
    このオジサン普通に女の子に手出すみたい

    • 0
    • 12/04/24 17:27:54

    この間トピ立ってた、「性同一障害のレズ」か?

    • 1
    • 12/04/24 14:24:48

    むちゃくちゃ気持ちわるいんだけど
    ただの露出狂だろw

    • 0
    • 12/04/07 02:04:06

    >>14 日付またいだけど昨日23時過ぎ~香取慎吾 鈴木福 妹夢の①時間番組に

    • 0
    • 12/04/06 23:53:05

    なんのテレビにでてたの?うける

    • 0
    • 12/04/06 23:41:45

    >>11
    Googleでココおじで検索したらブログみつかるよ。
    写メだけなら、普通にギャルっぽいのもあるし、おっさん丸出しなやつもある。
    アルバム見たら爆笑するよ!

    • 0
    • 12/04/06 23:37:15

    レディー・ガガの真似する小島よしおにしか見えない

    • 0
    • 12/04/06 23:35:16

    初めて見た。キモすぎて絶句。。。
    なんかヤバイ薬やってそうだし。

    • 0
    • 12/04/06 23:34:36

    ココおじ、意外と緊張してて笑った!
    ブログのまんまっちゃまんまだよね。


    香取のノリにすらひけってるw

    • 0
    • 12/04/06 23:29:11

    テレビ出てる。
    初めて見たけどキモい!

    • 0
    • 12/02/02 14:51:56

    たしかに昔のヒロミちゃんのがマシかな。
    ただの女装変態なだけ?地方に行って何してるのかな

    • 1
    • 12/02/01 16:41:48

    dia入店禁止とか女の子にキスしたりしたんだね(笑)
    あのメイクはないわー…

    昔のeggのヒロミちゃんみたいな感じかと思ったらただのエロオヤジだね

    • 1
    • 12/02/01 16:08:55

    化粧がパンダww
    いつも同じ服ww
    浮浪者??

    • 2
    • 12/01/16 16:15:06

    キスしたり、お尻触ったり、抱きついたりしたって書いてあったよね…
    気持ち悪い

    • 0
    • 12/01/16 13:58:32

    >>3
    最近ななみさん?とトラブルあったみたいですね!
    久し振りに見たらビックリしました

    • 0
    • 11/06/29 19:47:30

    古トピあげてすみません。
    ココおぢがコラボとか言って女の子と写メ撮って載せてたんですが女の子の胸をワシッと揉む写メがあって..それを見てココおぢはただ女の子の警戒心をはらって友達ノリで体を触るただの痴漢まがいなおっさんじゃないのかなぁって切なくなりました。
    ただの心は乙女なおっさんかと思ったのに(笑)

    • 0
    • 11/04/21 16:55:19

    >>1
    すごく気になりますよね!化粧とかはしてないからさらに謎です…
    何歳ぐらいなんでしょうか?

    • 0
    • 11/04/21 15:20:05

    ブログ見て知ったけど何者なんだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ