【テキトー】直感で答えます【不真面目】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1644件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/06 11:53:39

    結局みてくれないの?(T^T)

    • 0
    • 11/09/06 08:22:09

    今想ってる彼とは発展ありますか?

    • 0
    • 11/09/06 03:22:24

    海に行っててうつ伏せに浮かんだ子見つけて他の人と一緒に水吸い出して助ける夢
    なぜか浮き輪を吸っていた。助けたのは浮き輪
    寒かったのに暑くて寝苦しくて起きたし2時からこんなのです
    助けたのが浮き輪な意味がわかりませんが何ででしょうか?

    • 0
    • 11/09/06 03:17:54

    仕事決まる?

    • 0
    • 11/09/06 02:39:08

    私も再婚出来ますか?

    • 0
    • 11/09/06 02:36:24

    いつ2人目授かれますか?

    • 0
    • 11/09/06 02:29:59

    >>1633
    あと半年踏ん張れ!

    • 0
    • 11/09/06 02:29:12

    >>1634
    三年後!

    • 0
    • 11/09/06 02:27:47

    >>1635
    彼氏はできますが再婚はむりです。ろくな男に出会いません

    • 0
    • 11/09/06 02:20:58

    彼氏できますか?再婚もできそうですか?時期などもしりたいです。

    • 0
    • 11/09/06 01:38:15

    私いつ再婚相手に出逢えますか?

    • 0
    • 11/09/06 01:30:45

    もう疲れました。運気上がるのはいつでしょうか…ここ何年も下がり続けてたけど最近どん底。運気上げたい…

    • 0
    • 11/09/06 01:27:58

    主じゃないけど適当に答えていいかな

    • 0
    • 11/09/06 01:25:48

    私の病気は治りますか?
    マイホームは買えますか?
    幼稚園ではママさん達や子供同士、うまくやっていけますか?
    この先五体満足な子供を産む事はできますか?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 11/07/03 10:51:53

    もうこないのかな

    • 0
    • 11/06/30 05:49:23

    二人目はできますか?
    お願いします

    • 0
    • 1628
    • 主さん来ないかな?
    • 11/06/29 13:25:35

    体調悪いのかな…

    • 0
    • 11/06/29 02:13:35

    今の彼と別れた方がいいですか?再婚はいつ出来ますか?

    • 0
    • 11/06/29 00:45:53

    今の職場は仕事は楽しいですが、パートなのに残業があるし、転職した方がいいのかこのままの方がいいのか迷ってます。急な残業で子供のお迎えにいった時は、うちの子供一人しか残ってなくて、とてもかわいそうでした(ノ_・。)主さん、よろしくお願いします

    • 0
    • 11/06/28 00:20:57

    旦那が転職したいと言ってるのですが、どんな職業が向いてますか?

    • 0
    • 11/06/28 00:15:32

    今日は、朝から五回もうんこしてるんだけど、原因は何だと思う?
    思いあたるのは、昨日の出来事で1つあるんだけど。

    • 0
    • 11/06/28 00:11:47

    義父母の介護はいつから始まるでしょうか?
    嫁が介護を全てやるものだと義父母は思っていて、家のローンのため私も働いてるのに働けなくなったら不安です。
    私が精神的に耐えられるか、子供達がそのせいで不安になっても心配です。


    あと子供達は無事に成長できるでしょうか?自分達の道を歩むことができるでしょうか?

    • 0
    • 11/06/27 21:01:56

    好きな人がいますが、相手は私の事をどう思っていますか?

    • 0
    • 11/06/27 21:00:02

    彼と会える日はきますか? お願いします。

    • 0
    • 11/06/27 20:51:14

    今、片想い中ですが想いは叶いますか?

    • 0
    • 11/06/27 20:41:31

    >>1616
    よくばり

    • 0
    • 11/06/27 20:22:39

    私はSちゃんにどう思われてますか?

    • 0
    • 11/06/27 19:59:12

    >>1558

    主様ありがとうございました。

    お忙しいと思いますが、見ていただけてよかったです。

    もうじき梅雨明けで暑い夏が来ますね。お互い体に気をつけがんばりましょう!

    • 0
    • 11/06/27 19:53:03

    >>1591
    主さんありがとうございます。
    来年に期待します。
    可能ならお願いしたいのですが上の子は幼稚園でどんな感じでしょうか?お友達に蹴られたとか言ったりするのでちゃんと輪に入れてるのか気になっています。
    下の子も2年保育にしたいのですが上手くやっていけるのか…

    後、私はこのまま健康でいられますか?

    主人も健康でいられますか?

    沢山になってしまいましたが可能ならお願いします。

    • 0
    • 11/06/27 13:50:38

    この家が悪いんですか? 引っ越しをするなら学区は変えないほうがいいですか?

    • 0
    • 11/06/27 13:47:49

    >>1613 おい(笑)
    消せばいーじゃん!!(笑)

    • 0
    • 11/06/27 13:42:23

    今扇風機ついてて寒いんですけどどうしたらいいですか?

    • 0
    • 11/06/27 13:19:57

    今の彼氏と結婚したらどんな生活ですか?
    子どもと彼氏の関係はどうですか?

    • 0
    • 11/06/27 12:47:20

    会いたい彼にあえません。最後言いたいことも伝えられないまま会えなくなってしまって…また会うことはできますか?

    • 0
    • 11/06/27 12:14:57

    このまま家族が何事もなく幸せに暮らせますか?

    • 0
    • 11/06/27 12:07:47

    1534です。
    同居解消は、やっぱり無理そうですね。
    3人目頑張ってみます!!
    ありがとうございました。

    • 0
    • 1608
    • 主さんありがとうございますm(__)m
    • 11/06/27 12:06:11

    >>1598
    みて頂いてありがとうございますm(__)m二歳半には結構単語がでてきますか!心配してたので、よかったです☆
    家庭では、仕事で疲れた時とか余裕がないので、夫婦共にもう少し笑顔をふやしていけるように努力します(^-^)ありがとうございました!

    • 0
    • 11/06/27 11:52:16

    パチンコで大勝したいです!いつ頃だと大勝できますかね?

    • 0
    • 11/06/27 11:49:37

    旦那と別れる事ができますか?

    • 0
    • 11/06/27 11:40:32

    >>1593
    みていただきありがとうございました。

    • 0
    • 11/06/27 11:27:25

    >>1530です

    ありがとうございます!

    我慢出来ずにもうすぐ浮気に走りそうです。旦那には期待しません。
    見ていただきありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 11/06/27 11:24:18

    二人目頑張ってますが中々出来ません…
    いつ頃授かれますか?
    離婚は将来ありそうですか?

    • 0
    • 11/06/27 11:08:37

    2人目はいつ頃出来ますか??

    • 0
    • 11/06/27 10:54:22

    旦那とは離婚した方がいいですか?

    離婚した方がいい場合その後ほのぼのと幸せに暮らせますか?

    • 0
    • 11/06/27 10:48:16

    お金に余裕のある暮らしは出来ますか?

    • 0
    • 11/06/27 10:38:29

    マイホームはいつもてますか?

    • 0
    • 11/06/27 10:35:22

    >>1544
    二歳半くらいには結構な単語が出てくるようになっていそう。
    夫婦間については特に思慮は伝わらないが、もう少し笑顔を増やして明るい雰囲気を作るといいかも。

    • 0
    • 11/06/27 10:31:47

    >>1543
    女子っぽい。

    • 0
    • 11/06/27 10:30:54

    >>1542
    来年頭まで引っ張りそう。でも、ある日突然悩んでいたのが嘘のように突然解放されるかも。
    引っ越しは三年以内。

    • 0
    • 11/06/27 10:27:21

    >>1541
    思っているならまだ大丈夫。
    がんばれば2~3年以内にはできるかも。

    • 0
1件~50件 (全 1644件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ