《韓流》善徳女王

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/25 18:55:05

    今更だけど、みてる。
    今17話くらいだけど、おもしろいね。

    • 0
    • 13/04/16 21:06:53

    京都TVは毎週火曜日二時間やってて今日29話。
    トンマン女王ー!!(^-^)

    • 0
    • 12/07/03 11:06:51

    >>95これから見る人もいるだろうに。

    • 0
    • 12/07/03 09:12:11

    >>94 書いちゃっていいの?

    • 0
    • 12/07/02 13:59:21

    私も大好きで見てたよ 今日の最終回ピダムがトンマンの目の前で ころされてしまって涙なしにはいられなかったわ

    • 0
    • 12/07/02 13:51:55

    私も大泣き。

    明日からつまらない…

    • 0
    • 12/07/02 13:25:43

    ピダムの最後が切なかった

    朝から大泣きしちまった((T_T))

    • 0
    • 12/07/02 11:19:59

    良かった~~!
    最後のほうは争いばかりでちょっと、萎えたけど、でも良かったわ(*^∇^*)

    吹き替え無しで見てみたい!!

    このドラマって吹き替えでしか見たこと無いのよね。レンタルするには、ちょっと勇気がいる回数だし(´Д`)

    • 0
    • 12/07/02 09:58:12

    朝の楽しみが終わってしまった。

    • 0
    • 12/05/08 09:15:26

    アルチョン様、カッコイイ。

    • 0
    • 12/04/24 17:03:55

    ユシンが魔裟斗に似てる

    • 0
    • 12/04/19 01:23:01

    >>86
    同じく!いま一番楽しみ!

    • 0
    • 12/04/16 09:33:42

    見始めたけど、すっごく面白いね。
    まだまだ先は長いけど楽しみ!

    • 0
    • 85
    • ストロベリーMILK
    • 12/03/31 00:05:16

    見てる~。ヤバい、めちゃくちゃハマってる♪

    • 0
    • 12/03/29 09:20:26

    今見てる
    見てる人いないかなぁ?

    • 0
    • 12/03/29 09:01:11

    東海地方、最近再放送始まったからあげときます
    アルチョン様がかっこいいー

    • 0
    • 11/07/28 13:06:23

    できる人ならGyaOで毎日配信してるからノーカットで見れますよ!
    でも、今30話くらいなのでそれ以前は見れないけどね。

    • 0
    • 11/07/28 12:26:05

    見てる人居ませんか?途中からだから解らない…

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 11/06/09 14:47:04

    石川でこの間「今からでもわかる!!」ってのやってて見たら放送されてる以上にあらすじ流れて今見ながらも驚けない(^_^;)

    • 0
    • 11/06/03 11:36:33

    25話なんだけど、王女様死んだの?久々に見たらユシン様とトンマン泣いてる(;_;)
    何があったんだー!!

    • 0
    • 11/06/01 13:46:01

    なんかイメージ全然違うなぁ。長崎は先週から始まりました。今日も楽しみ!

    • 0
    • 11/06/01 09:59:52

    >>75
    そうなんですよ~。

    別人みたいですよね(^_^;)

    • 0
    • 11/06/01 09:27:14

    ミシルの弟、ラストスキャンダルの兄貴ドンファさん?

    • 0
    • 11/06/01 00:08:27

    イルジメ観ました。
    切なかったです(T_T)
    チュクパン兄貴役とチルスク役の2人は、イルジメでも存在感たっぷりでした(=´∀`)人(´∀`=)
    10巻で20話と、割と短いドラマだったけと満足できました★
    今週は、善徳女王あるかな~?

    • 0
    • 11/05/29 20:29:37

    >>72
    あの時間寂しくなりますね(T-T)
    次はあの枠は何になるんだろ。


    イルジメうちの友達も楽しいと言ってました☆
    借りようかな(^^)d
    あとはチャミンゴ?←名前ちがうかな?
    を見ようと思いますヽ(・∀・)ノ


    善徳女王が全部旧作になったらまた始めから見ようε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • 0
    • 11/05/29 19:30:39

    >>71
    お~、観れたんですね~ヾ(^▽^)ノ
    終わったから淋しくなりました。

    >>70

    イルジメ、だいぶ進みましたか?
    全巻なんて、スゴイですね(*≧m≦*)
    わたしもオススメを借りに行ってみますね♪

    • 0
    • 11/05/29 19:07:11

    見れなかった放送分、DVD借りて見た(T-T)

    うぅ…
    辛すぎる・・・

    • 0
    • 11/05/27 19:55:52

    今週も、善徳女王が。。。

    イルジメ借りてみました(^-^)/
    1~全部あったので一気借りです(呆

    早速、チュクパン兄貴&チルスク登場です((((;゚Д゚)))))))

    昨日観た 非日常的な彼女の主人公も
    ミシルの弟でびっくり( ;´Д`)

    それでは、今週は、イルジメを楽しみます(^-^)/☆

    • 0
    • 11/05/26 22:31:25

    イルジメ見ました(・∀・)

    あれもなかなか切ないですね(´・ω・`)

    前に朝8時からテレビで放送してましたよね?
    テレビだとカットシーンが多くて物足りない感じがするのは私だけですかねぇ?

    現代劇ですが、トンマン役のイ・ヨウォンさんが出てるファッション70'sもなかなか面白いですよ(^ω^)

    • 0
    • 11/05/26 15:49:22

    ピダムの最期、本当に切なかったですね(T_T)
    本当に見応えのあるドラマでした。

    機会があればイルジメも観てみてください。
    アルチョン並みにカッコいいイ・ジュンギが主役で、チュクパン、チルソク、王様も出演しています。チュクパンがまた泣かせるんですよ(;_;)

    • 0
    • 11/05/26 15:04:45

    終わってしまった(´・ω・`)……

    ピダムの最後が切ない(´;ω;`)……

    • 0
    • 11/05/26 11:33:00

    40話位あるんだ(*_*)

    • 0
    • 11/05/25 16:44:49

    >>62
    終わりなんですか~。
    さみしくなっちゃいますね(T_T)
    ドラマが終わっても1時間位、撮影シーンや、俳優のインタビューとかがあるといいなぁって、面白いドラマに遭遇する度に思ってます(´Д` )
    次は、何を見るか決まってますか~?

    善徳女王の代わりに借りたサンファジョム、エロいけど結構良かったですよ(^з^)-☆

    • 0
    • 11/05/25 12:37:17

    コレは王様かな!?(笑)

    • 0
    • 11/05/25 12:33:00

    >>61

    じゃあまだあと40話くらいありますね(^^)v
    見るとハマるよね~

    >>62
    貴重な写メどうも(*^▽^)/★*☆♪
    あ、明日で終わりか~
    なら2枚のレンタルで済みますね。よかった(^-^)/

    • 0
    • 11/05/25 12:29:40

    福岡の放送は明日で終わります(;_;)
    淋しいなぁ…

    • 0
    • 11/05/25 11:48:19

    いいなぁ(>_<)
    京都は水曜日~金曜日で一時間だけだから、まだ20話位だよ(;_;)

    • 0
    • 11/05/25 11:44:29

    今まで毎日2時間引き込もって見てたけど・・・
    ついに今日から見れない(´□`。)°゜。
    でもあと6話くらいで終わりだよね?
    レンタルしよぉっとσ( ̄∇ ̄ )

    昨日のはもどかしかったなぁ。。。

    • 0
    • 11/05/25 11:38:18

    トンマンが妹だってバレた(>_<)

    • 0
    • 11/05/20 18:12:55

    ミシルが普通に笑ってる(失礼
    ホッとしますね(笑

    先程、返却しに行ったら…
    19と20と21巻が無かったので今週は、泣く泣く諦めました(T_T)
    代わりにサンファジョムとハーブを借りてみました(。-_-。)

    あぁ、悔しい!(笑)

    • 0
    • 11/05/20 14:50:01

    >>56
    ソファは砂嵐の恐怖から!?心の病になってるようです。
    チルスクは本当に目が見えてないです。

    こんな写真を見つけたけど、何だかホッとしちゃいました(笑)

    • 0
    • 11/05/20 11:38:46

    京都は今日19話なんだけど…
    トンマンが妹って分かったんだけど、お母さんは心の病のふりしてるの?目が見えないって言う男の人も本当は見えてるよね?

    • 0
    • 11/05/19 13:05:54

    >>46
    わたしもミシル、怖いけど好きです。
    コ・ヒョンジョンの演技、圧倒的存在感でスゴイですよね。


    ラストスキャンダルを前に観ていたのでミシルの弟役にすごく違和感を感じていたけど、すっかりあのキャラに慣れました(笑)

    • 0
    • 11/05/18 23:04:44

    レンタルした善徳女王を借りた分見終わったので、溜めてあった ラストスキャンダルを見てたらミシルの弟が!!(笑)
    全然キャラが違う(笑)

    善徳女王では、いよいよトンマンの甥が登場しました!
    金曜日に返却してまた週末にドップリします(=´∀`)人(´∀`=)

    • 0
    • 11/05/17 13:28:43

    うー・・・なんか切ない(T_T)


    確かにウォルヤかっこよすぎる・・・
    誰もが認めるイケメンですね!

    最近はうちのアルチョンが出番少なくて寂しい(T_T)

    • 0
    • 11/05/17 13:10:17

    今日は題名からして悲しい展開になりそうですね(;_;)

    • 0
    • 11/05/16 18:24:09

    ピグムじゃなくてピダムでした(´Д` )
    ウォルヤも確かにかっこよさげですね!(まだ、登場数は少ないけど)
    何気にソファを思うチルスクも好きです(^。^)
    少し前に思い出したのですが、他の韓流時代劇にも、ミシルの存在がちょい出てました。
    今と前観たドラマでは、印象が全く違いました。
    時代が繋がってる~。

    • 0
    • 11/05/16 14:55:02

    ウォルヤ役のチュ・サンウクがイケメン過ぎて、見かける度にドキっとします(^^;)

    • 0
    • 11/05/16 13:34:37

    今日のはハラハラしますね(*≧m≦*)

    子供のお迎え時間も迫ってるからますますドキドキです…

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ