9ヶ月の赤ちゃんを五階から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 44
    • わんわん
    • KDDI-SN31

    • 05/06/25 03:26:31

    こわい…オカン。

    • 0
    • No.
    • 43
    • KDDI-HI34

    • 05/06/25 01:53:30

    この投げられちゃった女の子は4人目の子供ですよね!?
    男の子が3人いるみたいですよ。この母親は引き取っていないけど…

    • 0
    • No.
    • 42
    • こういう
    • KDDI-TS31

    • 05/06/25 01:27:16

    事件って 何かしら近所の人が事件になる前におかしいなって気付くべきだよね。
    いや 気付いてても行動にうつさない人が多いんだよね。人の家庭は~って感じで…
    悲しいね

    • 0
    • No.
    • 41
    • 匿名
    • KDDI-KC31

    • 05/06/25 00:59:16

    ゆうさん…「ババァは子供産むなっ」てヒドくない?私もババァの1人で一歳になった子供いるんだけど、色んな事情があってやっと出来た子で毎日、愛しくてたまらないよ。今回の42才のママは異常だし、考えられない行為だけど…ババァを全て否定しないで欲しいな…いずれ、みんなババァになるんだから…

    • 0
    • No.
    • 40
    • アリー
    • PC

    • 05/06/24 00:19:45

    命を軽く見すぎ!!
    どんなに小さくても一つの命に変わりないのに・・・かわいそうで泣けてきます。
    どんなに痛いか自分が落ちてみろって感じ・・・

    • 0
    • No.
    • 39
    • au
    • KDDI-KC23

    • 05/06/24 00:18:16

    夫婦揃って無職、家賃は3ヶ月滞納。昼間っから夫婦で酒飲んで泥酔…。夫婦喧嘩は日常茶飯事。
    そんなんで、なんで子供作ったんだ?聞いてみたい…

    • 0
    • No.
    • 38
    • ひどすぎる!
    • N2102V

    • 05/06/24 00:04:06

    その42才の女、いくら酔ってても我が子5階から落とすなんておかしい!!私もお酒好きで結構飲むけど何があったってそこまでできる事ないわぁ!!子供が可哀相!自分も歳が変わらんぐらいの男の子がいてるからよけいに許せません!

    • 0
    • No.
    • 37
    • みさ
    • KDDI-KC33

    • 05/06/23 23:41:28

    三郷団地ですよ!3街区だって。本当可哀想。女の子は骨盤やら何やら折れたみたい。母親最悪

    • 0
    • No.
    • 36
    • タマタマ
    • SH900i

    • 05/06/23 18:48:59

    取った事件は女の子が欲しかったのに男の子が産まれたから取ったんだよ↓物凄い無惨で残虐…その事件 聞いた時は早くに性別 聞いて堕胎してあげればと思ったよ(:_;)男の子で産まれたのに母親の身勝手な理由で将来を台なしにされた 自分自身の子供も出来なければ…将来 本当の事 事実を知ったら その男の子はどーなるんだろう…

    • 0
    • No.
    • 35
    • ゆう
    • KDDI-KC33

    • 05/06/23 18:48:03

    ババァは子供産むな!若いママより達悪すぎ(`ε´)

    • 0
    • No.
    • 34
    • うん
    • KDDI-HI32

    • 05/06/23 18:27:48

    バカがいるのであげ

    • 0
    • No.
    • 33
    • 情報遅い人がいるので
    • KDDI-HI31

    • 05/06/23 17:54:05

    あげ

    • 0
    • No.
    • 32
    • そういえば
    • P900i

    • 05/06/23 16:31:14

    以前にも交際相手とモメてその相手との自分の子のタマタマを切除したバカ女いたよね‥。その子は一生ホルモン注射射ち続けないと体が男性化しないんだって‥。子供も作れないって‥。もー可哀想で泣けてくるよ。実の母にそんな事されたっていずれ知るだろうし。交際相手のタマタマ切除すればいいじゃん!って思ったよ。
    うちにも息子がいるからその事件は衝撃で忘れられない。

    • 0
    • No.
    • 31
    • なんで
    • P900i

    • 05/06/23 16:20:33

    子供に八つ当りするんだろ?普通自分の子ってすっごく可愛いからありえないよね。私なら子供に八つ当りするくらいなら、旦那投げ落としてやるよ。

    • 0
    • 05/06/23 15:09:16

    後遺症とか大丈夫なのかな?これからどうなるんだろう・・・

    42にもなって情けない。ちなみにうちの親44

    • 0
    • No.
    • 29
    • ↓のほうの人
    • N900iS

    • 05/06/23 15:02:08

    義母が43だとかってのは関係ないし。

    • 0
    • No.
    • 28
    • (ー”ー;)なぬ?
    • F901iS

    • 05/06/23 13:31:45

    ありえん!私も子が九ヶ月の時抱っこしたらつまづいて布団の上に落とした事あったけど申し訳なくと私も泣いたくらいなのに投げ落とすなんて信じられない(-。-;)とにかく無事でよかったよ!42にもなって馬鹿な親がいるもんだね!

    • 0
    • No.
    • 27
    • はつ
    • N900iS

    • 05/06/23 11:38:00

    9ケ月でも記憶の底に残るよね。親に投げ捨てられたなんてかわいそう。いらない人間だなんて思わず、元気に育ってほしい。実親のところじゃないほうがいいと思う。周りも知ってるし。とにかく無事でよかった。

    • 0
    • No.
    • 26
    • がを
    • P900i

    • 05/06/23 11:36:21

    投げた母親、酒飲んでかなり酔ってたらしい( -_-)
    あほか。

    • 0
    • No.
    • 25
    • (ノд`*)
    • P901i

    • 05/06/23 10:48:34

    赤ちゃん痛かっただろうな…どうか助かって欲しい。何があっても自分の命と引き替えに我が子を守るのが親なのに!許せない。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 2日前の新聞に
    • KDDI-HI31

    • 05/06/23 10:45:07

    30才二人の子持ち女が56才の元夫(同居中)の腹を蹴り死なすってのがあった。やっぱ金銭トラブルだった。

    • 0
    • No.
    • 23
    • えっ!?42で9ヶ月のママ?うちの義母は43で私の旦那は22よ?えらい違いだわ。
    • KDDI-HI32

    • 05/06/23 10:41:08

    まちごぉた

    • 0
    • No.
    • 22
    • 旦那
    • N700i

    • 05/06/23 09:54:27

    と喧嘩したなら旦那落とせよとか思う。もしくは自分が落ちるかだよね。赤ちゃん落として何がしたいんだ?42にもなって意味不。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 殺人未遂で
    • KDDI-HI32

    • 05/06/23 09:54:14

    逮捕されたみたい。子供は施設かな…

    • 0
    • No.
    • 20
    • ひぇー(゙゚Å゚")
    • P901i

    • 05/06/23 09:34:14

    恐いよ!うちのも9ヵ月だから、こんなに可愛いのになぜそんなことできる!絶対その両親の元には帰したくない!母親は逮捕されたんですよね?虐待じゃなく殺人未遂ですよね!

    • 0
    • 05/06/23 09:26:32

    鬱とかはいってたのかな

    • 0
    • No.
    • 18
    • やっぱり三郷団地かね
    • P900i

    • 05/06/23 09:25:40

    団地は何かと事件がおおいね…&#x{11:F9D1};

    • 0
    • No.
    • 17
    • 今ニュース見ました
    • KDDI-CA31

    • 05/06/23 08:53:54

    信じられない…うちの甥も9か月だけど、ハイハイできるようになって、最近ではつかまり立ちも1人でするようになって、すごくかわいいのに…
    12㍍の高さから投げて赤ちゃんが助かったのが奇跡…

    • 0
    • 05/06/23 08:53:02

    赤ちゃんはこの夫婦のとこに帰るのかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 15
    • みさと団地かな?
    • KDDI-HI32

    • 05/06/23 08:31:51

    私去年まで住んでたけど…しかも最上階。あそこから赤ちゃん投げるなんて異常(*_*)障害とか残らなきゃいいけどなぁ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 教えてくださった方ありがとうございます!
    • D901i

    • 05/06/23 08:09:45

    生きてて良かったです。
    私も九ヶ月のコがいるので考えられないです

    • 0
    • No.
    • 13
    • 赤ちゃん…
    • KDDI-HI31

    • 05/06/23 08:02:45

    重症だって(ノ_・。)
    一番守られるべき存在から、投げられるなんて。胸が苦しい(;_;)

    • 0
    • No.
    • 12
    • うん
    • KDDI-HI31

    • 05/06/23 08:00:37

    育児ノイローゼは旦那ノイローゼだもんね

    • 0
    • No.
    • 11
    • 統計では
    • F900i

    • 05/06/23 07:57:44

    虐待は母が多く その理由として旦那とのいさかいが一番多い理由らしい。いわゆる、旦那に腹立つから 旦那には力で負けるし 旦那の大切な子どもを傷つけてやる と言うことらしい。今回の事件もそうなのかな?
    あたしには理解出来ないけど。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 赤ちゃんは
    • N900i

    • 05/06/23 07:35:00

    奇跡的にも無事。芝生がクッション代わりになったんだって。旦那投げ落とせよ、赤ちゃんに罪はないぞ!と言ってやりたいわ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH900i

    • 05/06/23 07:34:02

    下の芝生がクッションになって命に別状はないみたいですよ!!良かった…

    • 0
    • No.
    • 8
    • このニュース知らないんですが
    • D901i

    • 05/06/23 07:31:45

    赤ちゃんはどうなったんですか!?

    • 0
    • No.
    • 7
    • らら
    • KDDI-SA33

    • 05/06/23 07:22:24

    三郷地元だからビックリしたしかも9ヶ月なんて腹が立った三郷団地なのかな

    • 0
    • No.
    • 6
    • むぅ
    • P900i

    • 05/06/23 07:17:20

    42才って、高齢出産でしょ?頑張って産んだはずやのになんでそんなことが出来るのかがわからん凸(`、´メ)

    • 0
    • 05/06/23 07:14:16

    投げ落とすって、どうゆう心理状態だったんだろう… 悲しいすぎる。赤ちゃん、こわいし痛いなんてもんじゃなかっただろうな。

    • 0
    • No.
    • 4
    • &#x{11:F9A1};
    • F901iC

    • 05/06/23 07:08:56

    子供をなんだと思ってるんだ(`Д´;)ゴラァ!
    胸が痛いよ...。

    • 0
    • 05/06/23 06:26:34

    子供を落とす意味が分からないよね。
    あの場所自分の家からかなり近いから驚いた。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 旦那か
    • PC

    • 05/06/23 06:20:33

    自分が落ちればいいのに。と思った。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 子どもじゃなくて
    • KDDI-SN31

    • 05/06/23 06:19:22

    お前が落ちろ・と、思いました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ