加藤って名字集合!とくに旧姓

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/04/10 16:00:04

    あたしはあだ名が茶々だったな。カトちゃんの茶と当時赤ずきんチャチャのアニメ?がやってて未だに茶々って呼ばれてる。
    外で呼ばれると慣れてても恥ずかしい。

    • 0
    • 11/04/10 08:42:30

    昔からの友達には、今でも「ぺー」って呼ばれてる(;_;)
    カトチャンじゃなくて、林家ぺーみたいだけど…。

    • 0
    • 11/04/10 08:36:12

    >>12ペ違い(笑)

    • 0
    • 11/04/10 08:34:00

    「ぺ」って呼ばれてるよ(゚ε゚)

    たまたま職場に学生時代の友達が来たから立ち話してたら、パートのおばちゃんに「あんたヨン様好きなの?」って言われた。

    違う。そっちじゃないんだ。

    • 0
    • 11/04/10 07:39:04

    小学校のときは黒板に「加ト」って書かれてたなぁ。

    • 0
    • 11/04/10 00:32:30

    いまきた加藤って散々言われた

    • 0
    • 11/04/10 00:29:26

    >>7
    無糖
    加糖

    名付けた人うまいな~

    • 0
    • 11/04/09 23:23:35

    佐藤なのに言われてた

    • 0
    • 11/04/09 23:16:24

    武藤がいて、私と武藤はコーヒーと呼ばれてた

    • 0
    • 11/04/09 23:13:02

    茶太郎…

    • 0
    • 11/04/09 23:12:17

    結婚した今でも、友達からカトちゃんと呼ばれる。

    • 0
    • 11/04/09 23:08:07

    ないけど、カトちゃんとは呼ばれてた

    • 0
    • 11/04/09 23:07:43

    あだ名はカトリーヌでした(T_T)

    • 0
    • 11/04/09 23:05:43

    いじられたわ~
    なぜか茶太郎と呼ばれていた。

    残念ながら、クラスに志村はいなかったので、代わりに西村さんと組まされていた。

    西村さんはとんだとばっちりよ。

    • 0
    • 11/04/09 22:56:52

    そんなの一回もない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ