オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/15 00:06:23

    >>2219
    ミス リプリー
    匂いを見る少女

    • 0
    • 17/06/14 23:55:54

    屋根部屋のプリンス観てます。
    ユチョン好きじゃなかったけど、笑顔かわいいねー!あとびっくりした顔も!

    ってことでユチョンが出てるやつでオススメありますか?
    会いたいとトキメキ成均館スキャンダルは観ました。

    • 1
    • 17/06/12 11:18:55

    >>2216
    面白かったですよね!
    私も元々のドラマは未見です
    今ダヒョン役の女優さんが出てる明日もスンリをローカル局で見てるわ

    • 1
    • 2217

    ぴよぴよ

    • 17/06/12 02:24:31

    >>2212
    見た見た
    CM抜かすとほぼ30分番組なのに、60分見られたような(まぁ大体のは45分前後だけど)、でも詰め込みすぎた感じもなく、他のドラマと遜色ない キャストも良かったドラマだったわ

    あとこれリメイクらしいけど、それについては知らなかった

    • 1
    • 17/06/12 01:39:16

    >>2213ホンキョリ。あと護衛の人。

    • 0
    • 17/06/11 20:47:42

    ナイショの恋していいですか
    君を覚えてる
    優しい男
    太陽の末裔
    星から来たあなた
    ヒーラー

    • 0
    • 17/06/11 12:57:04

    >>2209
    まぁまぁ面白いよ。
    ちなみにイケメン誰?
    ホンキョリ?

    • 0
    • 17/06/11 11:07:47

    1%の奇跡 本日最終回!

    • 0
    • 17/06/11 09:26:00

    >>2209
    イケメンが出揃う前にリタイアしてしまった。。。

    • 0
    • 2210
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/11 08:06:09

    ピノキオ見終わった。あれ見てたら日本でもマスコミはあんな事があるのかもって思ったよ。情報操作とか。
    相続者たちのキムウビンとピノキオのイジョンソクが出てるゆれながら咲く花を見始めたけどこれは面白いのかな?一話見たけど、ググったら評価は分かれるって書いてたから。

    • 0
    • 17/06/10 01:16:44

    >>2203ファジョン面白い?今だらだら見てるけどリタイアしようか迷ってる。残り10話だけど。以外とイケメンが出てるからね。

    • 0
    • 17/06/09 13:28:44

    >>2207
    テレ朝チャンネル2みたいです
    二話連続放送

    • 0
    • 2207
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/09 12:57:42

    >>2205
    チャンネルどこですか?

    前に一度見たことあるけどまた見たい~

    中盤号泣した記憶が…
    ながれる音楽もいいですよ
    これ

    • 0
    • 17/06/09 11:36:10

    >>2205
    まあまあ面白いよ
    若い時のチャン グンソク見られる

    • 0
    • 17/06/09 11:00:54

    ファンジニって面白い?
    今日から始まるみたいで見るか迷う。

    • 0
    • 17/06/08 19:27:17

    >>2191 で質問した者です。
    みなさんレスありがとうございました。
    懐かしいものばかりで、色々また観たくなりました( ´∀`)

    • 0
    • 17/06/08 06:07:20

    華政
    キムタック
    ホジュン

    最高
    キムタックは続きが気になって眠れないほど

    • 0
    • 17/06/08 05:55:11

    >>2194
    私も同じ!!

    • 1
    • 17/06/08 05:21:19

    なんとかブラッドって吸血鬼のやつみてるけど、面白くなってきた。
    あとは
    主君の太陽もまたみてるけど、いい。

    • 1
    • 2200
    • シシリアンライス
    • 17/06/06 13:47:05

    >>2191
    美男ですねからハマッたかなー。
    日本版の方を初め見たんだけど、韓国版の方がおもしろいって聞いて、見てみたら日本版とは全然違くて面白くてそこからハマッた感じ。

    私的には今でも美男ですねが一番好き。
    続いて上流社会、ナイショの恋してイイですか?かな。

    • 0
    • 17/06/06 12:29:42

    >>2196
    イブのすべて 見てたわ
    チャンドンゴンだっけ?

    • 0
    • 17/06/06 12:27:43

    >>2197
    あらー!嬉しいわ

    • 0
    • 2197
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/06 12:14:43

    >>2194
    全く一緒ーっ!

    • 1
    • 17/06/06 11:52:02

    最初はイブのすべてにはまった

    個人の趣向
    製パン王キムタック

    ドリームハイの中で、冬の子供って曲が好きになったよ

    • 1
    • 17/06/06 11:44:04

    個人の趣向
    面白かった

    • 0
    • 17/06/06 11:29:57

    >>2191
    冬ソナはオンタイムでは見てなくて再々放送で見ました
    その後NHKでやっていたオールイン 美しき日々この辺りから
    韓ドラにはまり始めました
    今はBS CS ローカル地上波で視聴しています

    • 0
    • 2193
    • シシリアンライス
    • 17/06/06 01:41:51

    映画は
    初雪の恋
    王の男
    見ました

    • 0
    • 17/06/06 01:35:10

    2002年の日韓ドラマ
    フレンズ?だったかな~
    深田恭子とウォンビンの!
    たまたま見てそれからハマって
    冬ソナはスルーで、私の名前はキムサムスンからの今に至る!

    • 0
    • 17/06/06 01:32:16

    ここの皆さんに質問です~

    一番最初に韓流ドラマにはまったきっかけって何でしたか?
    冬ソナですか?
    映画ですか?

    私はパリの恋人でした。

    • 0
    • 17/06/05 21:49:18

    >>2169
    私も。内容が面白いかどうかで見る。好きな人のは駄作でも最後まで見る。

    • 0
    • 17/06/05 21:28:07

    >>2164 整形でもかわいいから良し~~。

    • 0
    • 17/06/05 20:48:42

    ピノキオ面白かったよー

    • 3
    • 17/06/05 13:58:35

    みんなキムチ観てた人居ないかな?
    私の住んでる所で朝11時から一時間放送してるんだよね。今朝はハウンのお母さんがヒョンジに呼び出されて大怪我負わされた話とヒョンジが会長(自分の父親)に隠し子が居た事を会見開いてバラした話で終わった。

    • 0
    • 17/06/05 13:46:14

    プリンスの王子
    つまらん

    • 0
    • 17/06/04 22:54:21

    偉大なる糟糠の妻 って面白いですか?

    来週から始まるから観るか迷う

    • 0
    • 2184

    ぴよぴよ

    • 17/06/04 20:25:02

    むやみに切なく。キムウビンとスジ。スジをちゃんと見ると顎が綾瀬はるかみたい。でも彼氏はイミンホ、、、、。

    • 0
    • 17/06/03 22:37:02

    雪の女王でヒョンビンにはまり、
    一枝梅(イルジメ)でイジュンギにはまり、
    イブのすべてでチャンドンゴンにはまりました

    • 1
    • 17/06/03 21:56:21

    むやみに切なく
    太陽の末裔

    • 0
    • 2180
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/02 11:29:43

    >>2179
    たまにいるね ああいう女優さん

    • 2
    • 17/06/01 15:35:24

    密会

    へウォンのテカリが毎回気になる

    • 1
    • 17/05/31 23:29:35

    >>2176
    チャングムの為だけに初海外に韓国行ったら
    偶然、チョン尚宮役の人のサイン会があってラッキーだったことがある

    • 0
    • 17/05/31 19:56:03

    >>2158
    分かってくれる人いて嬉しい~
    ほんとうすごい母たちだよねwなんなら良い人すぎるボリにイライラしちゃう時あるよ

    • 0
    • 17/05/31 10:27:55

    チャングム観終わった!
    最後の数話は泣けたわー
    長いけど観てよかった

    • 2
    • 17/05/29 10:45:59

    >>2174
    私は面白かったよ!
    イ サンウ好きだから見てた
    ストーリーはチャンボリとかに似てるよ

    • 0
    • 17/05/29 00:40:35

    神々の晩餐面白いのかな?シークレットガーデンはつまらなくて。あと4話残ってるけどリタイアしようか迷ってる

    • 0
    • 17/05/29 00:37:57

    >>21651、2話は暗いけどクスッて笑える所もあってサクサク見れたよ。イジョンソクが演技上手いから惹き付けられるし。ストーリーはまあまあだけど、オススメだよ。ジョンソクは私はピノキオがよかったな。

    • 2
    • 17/05/28 21:25:26

    >>2171
    これは面白かった!
    チャン ヒョクよかったね

    • 1
    • 17/05/28 21:11:11

    今「運命のように君を愛してる」を観てます!
    ここ数年、韓流ドラマを観てなかったけど、やっぱり韓流ドラマは面白いなー。
    たまにゴンさんがユースケ・サンタマリアに見えてしまう時がある(笑)
    ファンの方、ごめんなさいm(_ _)m

    • 3
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ