オススメ韓流ドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 17:43:48

    >>2125
    女優さん自殺しちゃった人だよね。
    私も大好きなドラマです。

    • 0
    • 17/05/22 14:53:58

    >>2125
    私も好きー
    元々の旦那も子供たちも時折イラつくというか生意気だけど笑、ハチャメチャな中にもドキドキがちゃんとちりばめられてるから、最後まで失速せずに見られたし♪

    • 0
    • 17/05/22 14:46:27

    ファンタスティックカップル

    • 0
    • 17/05/22 14:41:38

    >>2103
    めっちゃわかる…何故あれにした感はハンパない…(苦笑)

    • 0
    • 17/05/22 13:45:50

    ラストスキャンダルだっけ?
    あれが大好き。
    ヒューマン家族系は苦手だから、普通ならあの最初のおばさん姿とかも無理な方なんだけど、基本がラブコメだからすごく見易いし、鯖読んでるおじさんアイドルってのもまた面白い。w

    • 1
    • 17/05/22 12:22:11

    2119です。
    イ ユリの演技、また観たい!!福寿草、凍える華観てみようかなー。

    • 2
    • 17/05/22 09:13:45

    >>2110
    私もこれ好き!星から来たあなた、でキムスヒョンにハマってその流れで太陽を抱く月を見たけど、本当に好き!

    • 0
    • 17/05/22 08:40:28

    >>2119
    イ ユリの凍える華 いいよ!

    • 2
    • 17/05/22 07:11:10

    >>2119キムジフン、ダンスでプロポーズのシーン二時間くらいやったんだよね。放送は短かったけど、視聴率公約みたいなかんじで。そのシーンが好き、私。

    • 1
    • 17/05/22 00:23:47

    >>2119イユリだよね。福寿草の主役の人

    • 2
    • 17/05/21 23:50:17

    私はチャンボリ!おもしろかったよー!悪役の女優さんの演技が凄すぎて、放心状態。。。あと、小役の演技うますぎて号泣必至。

    • 0
    • 17/05/21 23:24:09

    >>2114
    上流社会好きー!
    チャンス役だよね。このドラマでパクヒョンシク好きになりました!

    ところで、ダルポン?
    ダルボンだと思ってたけど…私の勘違い?

    • 0
    • 17/05/21 20:48:38

    >>2115
    イ・ジュンギはホント演技うまいよ~
    ちょっと古いけど一枝梅(イルジメ)も見てみて

    • 0
    • 17/05/21 17:57:06

    思いっきりハイキックがおもしろい!!ハマった!!

    • 0
    • 17/05/21 13:26:40

    やっと夜を歩く士終わったー!最後あっけなかったけど、良かった。
    イジュンギにはまったから、麗を見てみよう。

    • 0
    • 17/05/21 12:12:50

    >>2102
    ダルポンは「上流社会」もいいよ
    オススメ!

    • 0
    • 17/05/21 12:10:54

    >>2111
    シンデレラと~は来月からアジドラ(cs)でやるよ
    面白そうなので見る!

    • 0
    • 17/05/21 05:53:14

    >>2102私も長男嫌い。お父さんかわいそうで見てられない。結婚の顔合わせのとこなんてイライラしちゃった。ソウルは子役から見てたから大きくなったなぁって思って。ソンドク女王の子役だったよね。ダルポンは初めてだったけどダルポンとガンジュンは歌手だったのにはビックリした。韓国は日本と違って歌手も演技上手いよね。

    • 2
    • 2111
    • とくしまバーガー
    • 17/05/21 04:25:05

    キスして幽霊とシンデレラと4人の騎士と重量挙げのやつみたい。
    太陽を抱く月おもしろいよね。キムスヒョンの無敵感。

    • 0
    • 17/05/21 03:45:54

    AbemaTVで太陽を抱く月始まった~
    これ、好き

    • 1
    • 17/05/20 13:44:28

    >>2108
    イ ソジンが出てるよね
    私は面白かった イ ソジンの弟分の役のキム ナムギルがいいよ!

    • 1
    • 2108
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/20 13:06:51

    一挙放送で恋人がはじまったのですが面白いですか?

    • 0
    • 2107

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 10:30:22

    >>2100
    愛人がいます
    妻の誘惑
    清潭洞スキャンダル

    • 0
    • 17/05/20 08:29:30

    >>2095庶民。

    • 0
    • 17/05/20 08:28:43

    >>2100密会とか?韓国エロめなのはドラマでしないよね。。

    • 0
    • 17/05/20 05:53:56

    私の心きらきらは、華麗なるのジュンセオッパが出てるのに、最初の髪型あれだったから、それから脱落しちゃったんだけど…笑
    こないだ見たら、普通の髪型に戻っていた!
    最初から、そうすれば良かったのに…笑

    • 0
    • 17/05/20 05:49:28

    >>2101
    私も見てます!今14話くらいかな?
    ソガンシュンってファジョンのホンキョリだよね?
    イメージ違うよね。

    私はパクヒョンシク(ダルボン)目当てで見はじめたんだけどカッコイイよねー!

    にしても医者の兄は何であんな態度なんだ?お父さんが切ない。
    ソウルはかわいくない

    • 0
    • 17/05/20 01:10:04

    今家族なのにどうして見てます。チャラチャラなソガンジュンみてるけどファジョンのガンジュン見てからだからなんだか変な感じ。ダルポンカッコいい~

    • 0
    • 17/05/20 00:30:39

    不倫のオススメありますか?

    • 0
    • 17/05/20 00:07:26

    AbemaTV

    ラブレインつまらんな

    • 2
    • 2098
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/19 19:53:35

    >>2096
    少し前に春やってて、今夏やってる。
    なんか眠たくなっちゃうんだよねー。

    • 0
    • 17/05/19 19:38:25

    >>2096
    懐かしい~
    内容を忘れかけてるけど、、、夏はなかなか良かったです
    春も可愛らしいっていう印象。冬が好きな人は物足りないかもしれない?

    • 0
    • 17/05/19 18:39:25

    古いけど、四季シリーズ全部観た方います。
    私は、秋と冬のみで春と夏は録画しつつ観てないです。面白いですか?

    • 2
    • 17/05/19 08:48:21

    相続者たち見てるんですが、いつも出てくる社会配慮者って何ですか?
    庶民ってこと?

    • 0
    • 17/05/19 08:45:59

    >>2078
    客主って何話までありますか?

    • 0
    • 2093
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/19 08:33:14

    今見てるのは
    1%の奇跡
    グッドワイフ
    ショッピング王ルイ
    明日もスンリ
    完璧な妻

    • 0
    • 2092
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/19 08:19:31

    「イニョン王妃の男」めっちゃ面白かった!最初、あらすじ見た時は「屋根部屋のプリンス」のパクリ?みたいに思ったけど、ストーリーは全く違ってドンドンハマった。久々号泣した。

    「君たちは包囲された!アクシデントラブ」も評価はそんなに高くなかったけど、チャスンウォンが出てるから何気に見てみたらこれも面白かった。

    • 1
    • 17/05/19 08:03:48

    何度もみてるんだけど、今みてるのは
    馬医
    ホジュン
    春のワルツ
    天国の階段
    シークレットガーデン
    たまに
    チャングム
    夜警日誌

    • 1
    • 2090
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/19 07:53:45

    >>2087
    私は好きだったなー。男も女も顔は微妙だよね。

    • 0
    • 17/05/19 07:12:26

    >>2087これは中国版が面白いと思う。

    • 0
    • 17/05/19 02:31:18

    >>2086
    字幕の方が迫力あるよね。

    1%の奇跡見てるけど、面白いよ。

    • 1
    • 17/05/18 23:41:52

    イニョン王妃の男、いまいちだったー

    主人公の顔が意地悪役のイメージだったからかな。

    • 0
    • 17/05/18 23:39:44

    >>2084
    私も吹き替え苦手。
    つまんないよね。
    字幕でしか見た事ないや。

    • 2
    • 17/05/18 23:38:16

    いまさらアベマで天国の階段見てる。ポゴシプタ~♫

    • 0
    • 17/05/18 23:37:16

    吹き替えつまんないじゃん

    • 2
    • 17/05/18 23:34:33

    >>2079
    私も見てる☆面白いよね。
    毎週土日が楽しみだもん。
    ジェイン役の人がカッコよく見えてくる!

    • 1
    • 17/05/18 23:18:54

    >>2067最近は吹替少ないよね 昔のなら沢山あるけど…

    • 0
    • 17/05/18 23:17:01

    >>2078わかる。次に期待。

    • 0
    • 2080
    • とくしまバーガー
    • 17/05/18 22:56:28

    >>2079です。
    bsトゥエルブだった 訂正します 毎週土日放送中

    • 0
1件~50件 (全 3219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ